FC2ブログ

「会社員」^^

会社員
12 /12 2011
昨日、51Kafeにジソが来たそうですね~~

会われた人、ラッキー~~


「会社員」クランクアップのニュース^^

ソ・ジソプの次期作は?‘命をかけた死闘描いたアクションドラマ’

N2011121215362372301.jpg

俳優ソ・ジソプの新作‘会社員’(監督イム・相潤,製作映画会社審美眠,ショーボックス メディアフレックス)が4ケ月余間の撮影を終えて去る6日クランクアップした。

‘会社員’は殺人請負会社営業2部課長で会社で最も嘱望受けた職員だったプロフェッショナル キラーがただある瞬間の気迷いで会社の標的になって,職場同僚と対抗するようになるという命をかけた死闘を描いたアクションドラマ映画.
ソ・ジソプは去る6日会社に全てのものをみな捧げて仕事をしたヒョンド(ソ・ジソプ)が会社を相手に最後の死闘を繰り広げる難易度高いアクション場面で最後の撮影を終えた。
劇展開上アクションと感情が爆発する重要な場面だった。

C201112121533224845.jpg
▲映画'会社員'

撮影を終えたソ・ジソプは“実感できない。
題名とコンセプトがとても気に入って,シナリオ読むやいなや出演を決めた映画だったが撮影が終わった今はほっとする一方名残惜しい気持ちだ”と惜しみと期待を表わした。

イム・サンユン監督は“ ‘会社員’を通じて,新しいアクションと新しいソ・ジソプの姿を見られること”と自信を表わした。
ソ・ジソプのアクション演技に会える‘会社員’は後半作業を経て,来年封切り予定だ。
張ビョンホ記者solanin@





ソ・ジソプ キラー変身'会社員'クランクアップ・・・"ほっとする一方名残惜しくて"

ソ・ジソプ主演のアクション映画'会社員'が4ケ月余間の撮影を終えて観客迎えに出る。
'会社員'は殺人請負会社の営業2部課長で会社で最も嘱望された職員だった専門キラーがただある瞬間の気迷いで会社の標的になって,職場同僚に対抗して命をかけた死闘を繰り広げるアクションドラマ.

ソ・ジソプが主人公キラーヒョンド役を担った。
最近あった最後の撮影はヒョンドが会社を相手に最後の決闘を繰り広げる場面に進行された。

映画展開上最も重要な場面でソ・ジソプはこの日のために多くの準備をしたという後門(後日の噂)だ。
撮影を終えたソ・ジソプは"撮影が終わったとのことが実感しない。
'会社員'は題名とコンセプトが気に入って,シナリオを読むやいなや出演を決めた映画であった。
撮影が終わった今はほっとする一方名残惜しい。
どんな映画が出てくるのかとても期待される"と所感を明らかにした。

演出を引き受けたイム・サンユン監督は"大きい事故なしでよく終わって,俳優,スタッフらに感謝するという言葉を伝えたい"として"'会社員'を通じて,新しいアクション,新しいソ・ジソプの姿を見られること"と完成された映画に自信を見せた。
'会社員'は後半作業を経て,2012年封切り予定だ。


今回もアクションシーンありですね^^
どんなふうに仕上がっているのか楽しみです♪
キラー「ヒョンド」見たい~~

公開はいつになるんだろう?

ソ・ジソプ,ハン・ヒョジュ息が詰まる語塞(不自然な)インタビュー“私たち大変だ”冷や汗

20111212.jpg

ソ・ジソプ,ハン・ヒョジュぎこちないインタビュー現場が公開された。
ソ・ジソプは12月12日放送されたSBS ‘ペ・キワン,チェ・ヨンア、チョ・ヒョンギの良い朝’(以下良い朝)で"インタビューをすべきなのに二つとも話(言葉)周辺がない。

もうインタビュー開始なのに大変だ"と告白した。
最近ソ・ジソプ,ハン・ヒョジュは映画'ただあなただけ'広報者インタビューに出たが普段にもあまりにも言葉がない二人は本格的なインタビューを控えて緊張した。

製作スタッフが"映画の中切ない目つきはどこから出るのか?"と質問して,ソ・ジソプは"胸から出る"と話して,ハン・ヒョジュを爆笑するようにした。
ハン・ヒョジュは"私たちどうするのか"とつまらないインタビューを心配したしついにソ・ジソプは"放送よろしくお願いする"と頼んだ。
以後にも言葉がないインタビューは続いたしソ・ジソプ,ハン・ヒョジュは気まり悪く笑い出した。
ハ・スジョン記者hsjssu@


12月12日って今日放送された「良い朝」
ぎこちないインタビュー、ちょっと見てみたい。。笑

韓国サイトに探しに行ったけど、見つからず。。
また見つけ次第、アップします^^
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

楽しみ~^^

会社員のほうが見たいかもf^_^;
ラブ×2系はちょっと(-.-;)
洋画はポール・ニューマンとロバート・レッドフォードのコンビがチョアなんです^^
相棒みたいな凸凹コンビで刑事とかサスペンスいかがかしらん~ジファンあたりでもう一回一(^^ゞ

こちらも楽しみ♪色んなジソが見られていいわ~。来年がまたまた待ち遠しいです!

yumi~ponさん^^

私も「ただあなただけ」も見てないけど、「会社員」のようなサスペンス物のほうが好きです♪

ジソが助演になってもいいから相手役、ベテランの上手い俳優さんと共演していい作品に出てもらいたいです。

公開がたのしみです^^

チッチさん^^

ホントにどんな作品に仕上がってるか楽しみですね~~

これからHPやポスターやなどいろんな情報がアップされるでしょうね。。

楽しみに待ちますv-522

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡