FC2ブログ

B'z行ってきました^^

ライフ
12 /19 2011
B'zのライブ、今回も行ってきました^^

昨日。。。のはずが実は今日だった。。。

勘違いというか思い違いというか。。

もうとうとうここまできたかと、昨日はショックでショックで。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

京セラドームまで行ってゲートまで行って入る時に気が付いたという情けないことに。。

B'zのライブチケットは何年か前からオク対策で入場の時にバーコードを通して初めて座席がわかるという仕組み。
チケットの代わりに引換券が送られてきていて、ゲートを通る時にバーコードを通すと座席券が出てこない。。
よく見ると日付が今日~~@@

一緒に行った息子は当然怒る><
私は謝りに謝った。。
息子は今日、友達との約束があって、「18日なら行かない」となって。。
おかげで誰が行くかってことで家族でもめて。。
結局、予定通り次男と行くことになったという始末。。

いろんな失敗はあるけど、こんな失敗は初めて。。
昨日は情けない気持ちでいっぱいでした。。

でも今日は気持ちを切り替えて、楽しんで来ました。。

B'zも24年目だそうです。。

稲葉さんは相変わらずかっこいいし、松本さんのギターテクは最高

いつまでもあの声を出して歌えるってことが凄い。
スタイルもいいし、広いステージを走れるってことがスゴイ。

新作を作り続けることができるってこともすごい。。

毎回、新作のアルバム中心で半分は過去の歌もやってくれる。。

今回はメッセージ性の強いものも多かったかな?
ノリのいい懐かしいヒット曲もあり盛り上がりの2時間半でした。


毎回行くたびに思うけど、老若男女世代性別を問わず楽しませることができて、ファンを大事にして、プロフェッショナルさを感じます。

また行きたいって思わせる。。

ファンクラブ歴も長いけど、年会費3000円で分厚い会報も年2回ぐらい届くし、グリーディングカードも3回ぐらい届く。
FC歴によって毎年なにかしらグッズが届く。
もちろんチケットは先行で購入できる。。

FCに入ってる値打ちはあると思います。

BBのFCも入ってるけど、エイベックスがやっていますが,
先日カードや会報の新聞が入ったものが届いた。
読み応えもあり、なかなか良かったです。。

これを考えるとDREAM-Jさんももう少し充実したものにしてほしいって気もします。。。
韓国の俳優さんのFCって他のもこんなもんですか?

明日からまた頑張るぞ~~





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

師走ですから~^^

先生も走る走る。。。すんりも体調崩す崩す。。。
皆さん疲れが出てくる時期ですからん(^^ゞ

私もこの前やってしまった@@
息子1の水筒~部品付け忘れf^_^;部活試合会場へ行くバスの中~1.8?全部漏れ事件発生!!!思いっきり叱らましたわん(>_<

三歩歩いたらすぐ忘れる~べべたんのトサカです;
韓流関連は忘れません^^

B'z

B'zに反応してしまいました^^

Mさんblog~chikiさんblog最初から毎日楽しみに訪問してます~
チケット日にち間違い・・ビックリやね!
私もB'z行ってきました。最高やね あの声、体力、パフォーマンス。
B’zの良さはコンサートに行かないと分かりにくいかな^^?

稲葉さんの雰囲気やファンや歌に対する姿勢、ジソブに似ていると感じる私

ジソブのFCは公式サイトの更新は凄いね!

yumi~ponさん^^

私も水筒の閉め方がゆるくてお茶が漏れたっていうのは過去にありました。
ペットボトルのふたが開いてて鞄の中がびしょびしょというのもありました。。

韓流でもなんでも最近物忘れがひどくてダメです><

yumi~ponさんはまだマシですよ^^
そういうレベルでもない?笑

こまめさん^^

こまめさん、いつも来ていただいて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

こまめさんもB'zのファンですか?

B'zの二人もファンからエネルギーをもらってるっていつも言ってますが、私もライブに行くと「私も頑張らなきゃ」という気にさせてくれます。。
バックのシェーンや増田さんも好きだし。。

言葉が少ないとこや良いからだのところはジソと稲葉さんの共通点かな?
最近、稲葉さんも前より面白いことやしゃべるようになりましたね^^

確かにDREAM-Jのいいとこはそこですね。。
でも会費が高い分、もう少しなにかあっても?って思うのはわがままかな?
こんなもんですか?まだいい方なのかな?よくわかりませんが。。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡