FC2ブログ

ジソブ★中国活動へ^^

ジソブ
12 /19 2011
EXILEのHIROさんが脱退して上戸彩ちゃんと結婚?っていうニュースを見たんですけど@@

上戸彩ちゃんとは前から噂があったから、結婚しても不思議ではないけど、HIROさん「脱退」ならビックリ><

検索したらそういう噂が前からあったんですね?
プロデューサー業に専念するとか。。
それならまだいいけど。。
リーダーなのにって思っちゃった><

それからとうとうキタの将軍様がお亡くなりになりましたね。。
ニュースはそれ一色。。
これを機に国がいいように変わればいいけど、難しいかな?




ジソが中国でマネージメント契約をして活動を開始されるそうです。。

ソ・ジソプ中専属契約‘アジアソガンジ熱風,花火点火’

0ccca8ffb2bbdee18e6fd8965f76113a.jpg

俳優ソ・ジソプが中専属契約を盛況裡に終えた。
12月19日ソ・ジソプは中国で開かれるATNマネジメント創立記者会見を始め本格的な中国活動に拍車を加えることになる。

中国の新生マネジメントのATN大国風疹マネジメントは長い間ソ・ジソプ招聘に努めてきた状況.
ソ・ジソプは10月ATNマネジメントの持続的なラブコールに肯定的回答,アジア活動専属契約を締結したことある。
中国で新しくスタートするATNマネジメントは同アジア全域の演芸事業交流および融合のために野心に充ちた出撃をした大型マネジメントだ。

ソ・ジソプの中国およびアジア活動に強固なしんばり棒になる予定だ。
ソ・ジソプを迎え入れたテレンス・チャンは“ソ・ジソプを初めて会った時強力な印象を受けた。
ソ・ジソプは絶対的な演技力を持っている実力派俳優”と話した。

引き続き“数多くのアーティストらと作業をしてみたが,ソ・ジソプの容貌は多くの俳優らにめったに見ない善と悪を同時に発散できる無限の魅力を持っている。
それでこういう俳優と共に働く機会を絶対にのがしてはいけないと考えた”と伝えた。

ソ・ジソプもまた“ATNと一緒にする今後の活動が期待される。
アジアで多くのサランを受けられるように努力する”としてATNマネジメントの創立記者会見に祝いメッセージを送った。

これにネチズンらは“ソ・ジソプ中専属契約まで?大当たりだ”,“ソガンジ、こうすることができたよ!
いよいよソ・ジソプ中専属契約結んでもうアジア全体がソガンジ熱風吹くだろうね”として歓呼した。

一方ソ・ジソプは映画‘ただあなただけ’のチョルミン役を担って,16日第19回大韓民国文化演芸対象で演技大賞を受賞する栄誉を得た。
ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr


今までより日本に来るのが減ることになるかな?
結局、今年はファンミの時だけしか来日しなかったっけ?

これからますます世界に向いていくかな?

BIGになって嬉しいような寂しいような。。。

世界中にファンはいると思われますが、今まで主に韓国と日本が多かったけど、これからは中国にも進出。。

各企業も中国に進出する時代。
ジソも中国という大きな市場に出て行って、さらに大きく飛躍してください。

活躍を期待しています♪

NISI20111219_0005618534_web.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡