FC2ブログ

ジソブサイン会★パート2^^

ジソブ
04 /02 2012
今日は仕事&検診。。

足はまだもうちょっとかかるみたい><
むくみがひどいのでギブス外したりしてたけど、これから1週間から10日は今まで以上に安静にするようにだって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あまり治ってない?

松葉づえの使い方は上手くなったと褒められましたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなに使ってたらさすがに慣れます。笑

もうしばらくこの生活~~><
治ったら行きたいところもあるし、やりたいことが目白押しなんだけど。。。

我慢やね~~


サイン会は抽選で選ばれた人だけが参加できたチョンダムCGVが一番ゆったりしていたそうですね~~

ジオダノは人が多かったのと整理券の配布のことなどでいろいろあったみたいで、後記を読んで知りました。


ロードゲルにCGVの写真がありました~~
1204021.jpg
1204022.jpg
1204023.jpg
1204024.jpg
                          by PHOTO内

可愛い感じ

もっとたくさんあったけど、自分で見に行ってね^^




アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。





「幽霊」に「クァク・トウォン」さん、キャスティング

クァク・トウォン,'幽霊'でソ・ジソプと共に‘暴風カリスマ’発散予告

20120402141912945.jpg

映画‘犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代’で観客らをひきつけた俳優クァク・トウォンがドラマ‘幽霊’に戻る。
来る5月SBS水木ドラマ‘屋根裏部屋皇太子’後続に放送される間ドラマ‘幽霊’にクァク・トウォンが強力班チーム長でキャスティングされて,カリスマあふれる演技をお目見えする。
ドラマ‘幽霊’は私たちが生きるまた他の世の中のサイバー世界,最先端機器中に隠れている人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍を入れたサスペンスで去年名品ドラマで絶賛を受けた‘サイン’の金ウンヒ作家と金ヒョンシクPDがもう一度意気投合した作品.

劇中クァク・トウォンはサイバー捜査隊のエリート要員ウヒョン(ソ・ジソプ)と共に事件の秘密を明らかにする強力班チーム長ヒョクジュ役を担って,事件の転末をパズル組閣合わせるように躍動的で緊張感あふれるように解いていく予定だ。

クァク・トウォンは“緻密な事件を密度あるように導いていく硬い台本にほれて,出演を決めるようになった”として“熱心に撮影に臨海良い作品でごあいさつする”と覚悟を伝えた。
一方クァク・トウォンは現在映画‘会社員’と‘占いら’の撮影を終えた後,封切りを控えている。
/ファイナンシャルニュース スターにはujungnam@starnnews.comナム・ウジョン記者
記事情報提供および報道資料press@starnnews.com


マザー、アジョッシ、ノムノムノムとかに出演されてた役者さん。。

ジソの上司役。。

こういう年上の上手い役者さんと共演してほしかったのでとても嬉しいです♪

本にほれたって~~
楽しみだ~~

つづく
チュナオッパが5月に結婚~~

“5月結婚”チョン・ジュナ、「2世計画はまだ…おめでた婚ではない」

147518_l.jpg
2012/04/02(Mon) 15:35

5月に結婚するタレントのチョン・ジュナが、2世計画を語った。

チョン・ジュナは2日午後12時、自身が運営する清潭洞の某日本料理店で結婚公式記者会見を行なって、5月20日午後6時に新羅ホテルで結婚式を挙げると発表した。

チョン・ジュナは「突然、話が広まった」とし、「結婚の発表は『無限に挑戦』で一番最初に話したかった。結婚について具体的な話が出てきてからしばらくたったが、MBCがストライキ中で『無限に挑戦』の収録が中断していて、こうして別に会見をする事になりました。話す機会がなくて時期を見ていたが、もう結婚が5月なのでこれ以上発表を先送りするのも大変だと思いました」と記者会見を行った背景を話した。

チョン・ジュナは2世計画と関連し「ユ・ジェソクが息子の写真を見せてくると“はやく僕もほしいな”と思いました」とし、「僕と婚約者は10歳差なので彼女はまだ若い。10年遅く職場生活をしながら休みながら授かればいいなと思います」と話した。引き続き「絶対におめでた婚ではないので誤解しないでください。(おめでた婚は)我が家も相手方の家も嫌いだ」と強調した。

チョン・ジュナはまた、司会とウェディングソングについて「司会、媒酌人、新婚旅行は頭の中だけで準備しています」とし、「結婚式の司会はイ・フィジェとユ・ジェソクにお願いしておいた。二人が譲り合っていて、二人で相談して決めてくれと言いました。ウェディングソングはパク・ミョンスがすると言ったがちょっとありえないと思い、一言で断った。『無限に挑戦』のメンバーがみんなで歌ってくれるようで、ありがたく思っている」と話した。

チョン・ジュナは2009年放送されたKBS第2のトークバラエティー『ハッピートゥギャザー3』で、在日韓国人のスチュワーデスと交際中である事実を告白した。チョン・ジュナは『無限に挑戦』などを通じて、彼女の愛称が“ニモ”という事実を話してのろけたし、彼女に捧げる「背が高い老いた未婚男の話」という歌で切ない気持ちを伝えたことがある。

                           by イノライフ

前から付き合ってる人がいると公言していたチュナオッパ。
とうとう結婚
おめでとうございます♪

ジソも出席するかな?
撮影次第?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡