FC2ブログ

クァク・トウォンさんインタビュー^^

幽霊
04 /05 2012
FCから、ファンミのDVDの予約が始まりましたね~~

写真見て「こんなだったんだ~~」と。。
特典の生写真15枚を取るか、割引で買うか。。
思案しどころ。。

詳しくはココをクリック↓
★ファンミDVD予約

181190_l.jpg


ジソの次のドラマで共演するクァク・トウォンさんのインタビュー^^

クァク・トウォン"恐ろしい人?私は安楽な人!
"(インタビュー)


2012040509063632688_1.jpg

クァク・トウォン(38)の名前は分からないが'犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代'(以下'犯罪')のチンピラ頬を打つチョ検事ならば'ア~~'と首を縦に振るだろう。
ハ・ジョンウを刺激した'ラブフィクション'のむくむくと映画監督,階段で非業の死を遂げた'黄海(ホァンヘ)'の江南(カンナム)男を思い出させたら勢いよく首を横に振るこれはさらに多くなるだろう。

'犯罪'円みじめに下情牛島(ウド)あってチェ・ミンシクもあったが叔父程度チェ・ミンシクを蹴飛ばしながら,悪い検事ポスを正しく吹きだしたクァク・トウォンは彼ら劣らなく強烈だった。
そして'犯罪'はクァク・トウォンの全盛時代を開いた作品になった。

ソ・ジソプと映画'会社員'を終えた彼は変人(物好き)ヒーロー物'占いら'の封切りを控えたし,彼が出演した移動通信広告が電光掲示板をさらうところだ。

女鳥を追い立てて,ドラマ受付にも出た。
やはりソ・ジソプと共にするSBS '幽霊'の撮影を待っている。
オールブラック ファッションで登場から'後がたがた(ぶるぶる)'ある悪い男ポスをいっぱい漂った彼との初めての出逢いは,しかし休む間ない話が続く愉快な席であった。

インタビューの間'結婚したい','ドラマはどのようにするか'そして'本当に感謝申し上げる'という話(言葉)を最もよくした安楽な魅力的な男,クァク・トウォンとの話幾つかの区切りを移してみる。

-やはり作品のせいなのか,初めての印象から'後がたがた(ぶるぶる)'する。

▲体つきがあるからさらに。(笑い)

-'幽霊'でも'後がたがた(ぶるぶる)'するように出てくるか?

▲強力界刑事の役割だ。
ソ・ジソプ氏とは若干対立するキャラクターだ。
'会社員'でもソ・ジソプ氏と若干の対立があるのにまたそうなった。

-初めてのドラマ出演を前にして気持ちはどうなのか.

▲'幽霊'のために放送局に入ったところドラマ事務室ドアをあけるやいなやラクラク ベッドがぱっとあったよ。
感じがくる。(笑い)今は寄り添ってみて心配が大きい。
いや心配が100だ。


-それに対する準備や対策はたてたか。

▲ひとまず酒を切って。(笑い)ちょっとたくさん飲む。
孤独で,そのようにする.
みな孤独で。


-作品がうまくいって注目されながら,酒の席も急増しただろう。


▲本当に多くなった。
共に映画をした人々,また以前に共にした人々.
ところで出て行かなければ'変わった'声聞くのが本当に聞きたくなくて,また出て行く。
突然’ヒョン尊敬します'とする友へらも多くなって。
事実ありがとう。
以前には踊って騒いでも皆よく知らなかったのにこの頃はそばにあると好きになってくれるのに。

-調べてみられる方々が本当に多くなったようだ。

▲怖くなるように多くなった。
事実映画のためでなくCFためにさらにそうだ.
永東(ヨンドン)大橋時々においがしてきた広告が見られてびっくりしたこともある。
町内おばさんらも'オイ,TV出てきたのが君か'そうしたよ。

-こういう安楽な姿が実際でしょうに,作品だけ見てちょっと恐ろしくてする方々もある。

▲色々な姿があることだ。
その中に一つを選んで,そのキャラクターに合わせて使うことだね。
中に別掲あることだ。
悲しいこと,うれしいこと,チュジョプトはこと,また警戒照明式のようにあくらつなこと。
私もよく知らない。
人の中をどのように分かるか。
それでもあえて話せと言うなら安楽な人ではないか。
体のほか(笑い)懇意で密な人.
ちょっと楽天的な性格だ。
なるようになれそんなことも多くて。

-'黄海(ホァンヘ)'もそうで'犯罪との戦争'もそうで強烈なキャラクターが印象的だった。
それに(彼に)特別な魅力を感じるか。


▲そうではない。
無名俳優が作品を選んでできない。
させてあげれば感謝するようにすることだ。
どのようにしてでも携帯電話費出してガス費出さなければならないのではないか。
'犯罪との戦争'も怖くなるようにオーディションをして入った。
初めて儲けた円落ちたり。

-その間オーディションもたくさん見ただろう。

▲数多い。
オーディション見るのが大変だ。
'黄海(ホァンヘ)'する時,一度は金尹錫先輩が来られたので'質問すると思ってもかまわないでしょうか'と尋ねた。
'オーディションはどのようにすればよく見ます'したところちょうど笑ったよ。
本人も10度中に7度は落ちるんですね。
ア。
ところで今オーディションのほかミーティングをしています。
私が!

-選択権が与えられたらどんな作品をしたいか。

▲'パイラン'のチェ・ミンシク先生のようにすさまじいサラン同じ物をしてみたい。
'パイラン'最高だ最高.

-今と同じ呼応を予想したか。

▲全く知らなかった。
映画封切って一生見たことも聞いたこともない称賛をただ一度に受けた。
生まれて,このように称賛を受けたのが初めてだ。
そこにCFまで。
家で'出発ビデオ旅行'をたくさん見るのにそこに'シンスティルロ'というコーナーがある。
芝居されて映画をする方々がたくさん出る。
見ながら'のように清掃しながら非難された兄なのに私は何をしているか'自己恥辱感も持ってそうした。
ところである日私がそれをしていたよ。
本当にびっくりした。

-'シンスティルロ′合う。
本当にほほえましかっただろう。


▲事実世の中に感謝しなければならない。
それ以前には?のが大変だとしかめっ面をして通えば見る人々もしかめっ面をされた。
ところでそれがみな変わった。
人々が笑いながら,私を見つめるのではないか。
'犯罪との戦争'封切って初めには'なんだ,私なぜ見つめて'そうするうちに',私映画したところで'そうしたりした。(笑い)どんなコメディアンがそのような話をしたよ。
笑うことがあって笑うのでなく笑えば笑うことができると。
本当に人生がもう少し肯定的に変わるようだ。
住むほどの世の中だな。

-有名税を得れば買うのが不便なこともある。

▲外に出て行く時,頭も整えなくちゃ。(笑い)事実日常では誰も見違える。
服も捕えられるまま着るから。

-ドラマをすれば調べてみる方々がもっと増えるはずなのに。

▲オウ,ドラマはどのようにするか。
それが心配だ。
この前'Kポップスター'でパク・チニョン氏審査評を見て感動受けたのがある。
準備ができた俳優には舞台が楽しいところだが,準備にならない歌手には地獄のようだと。
俳優もそうだ.
準備がなされない状態ですることだけに脂汗が出るのがない。
他のシステムや睡眠寝られなくて,待機してそうしたのは恐ろしくない。
台本が4部まで出てきたというのにドラマ台本は本来遅く出てくるというがどのように準備しなければならないが心配だ。
ア,ストレスのために頭がちょうど陥る。


-一つ気になるのが,体格はわざわざ維持されるのか。
乾いた俳優らの間でひょっとして戦略?


▲違う。
皆やせる戦略を立てているのに抜けない。
これが無名時代が長くて蒸した肉だ。
遊ぶ時間がなくて忙しければやせるのに休み時間が長かったから。
肉がちょっとすぐ蒸したり。
ドラマする前に抜かなければならないのにどうするようだ。

-この頃希望があるならば?

▲ア~結婚したい。
結婚したくて死にそうだ。
私がちょっと一つにさされば左右見て行かない傾向がある。
演劇もそうした。
演技にまっすぐで,家族でみなけり飛ばして演技だけして。
人もさっとささればことも後回しにされてそのようにする.
した方だけかかれ。(笑い)
俳優クァク・トウォン(c)写真=イ・ドンフン記者


翻訳がちょっとおかしいけど想像力で読んでください。。

「幽霊」だけじゃなく「会社員」でも共演されたようです。。
出演されてる作品がいい^^

ジソとどう絡んでいくのか楽しみです♪




金ギョンジン,ソ・ジソプ追跡,上半身まで脱衣したが..
"とても違うよ"


1333608608_300515.jpg

コメディアン金ギョンジンがソ・ジソプ追跡に出た。
5日金ギョンジンは自身のツイーターを通して"ソ・ジソプお兄さんまねるための"ウォンハンドレッド"努力"という文と一緒にした葬儀写真を掲示した。
写真の中金ギョンジンは最近大きく話題を集めたソ・ジソプの破格的な画報をポーズから設定までそのまままねた。
金ギョンジンはソ・ジソプのように上半身脱衣後底に横になって,コメディアン イチョンギュがあたえるイチゴを口に入れた。

官能美があふれる設定だが,二人の男が服を脱いで孤軍奮闘している努力では笑いをかもし出した。
金ギョンジン,ソ・ジソプ写真に接したインターネットユーザーらは"のようなポーズ違った感じ","金ギョンジンからだソ・ジソプ気がはやりなさい","プハハハハハ笑わせることは一ケ所なぜか胸が痛いね"等の反応を見せた。
一方金ギョンジンは同僚コメディアン イチョンギュと一緒に5日ウォンハンドレッドという名前で新曲'金がなくて'を発表した。
[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者news@tvdaily.co.kr/写真出処=金ギョンジン ツイーター]


なんかキモイんですけど。。

食べさせてる人の口まで開いてる。。笑
生活臭が漂ってる。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chikiさん~

こんばんは。DVDの予約が始まりましたね。

私は生写真がほしくてイベント会場で予約しちゃいました。

こちらに映っているのは1部のお写真ですね。

2部の歌のときの衣装はう~ん。。。1部の方が私は素敵だったと思います。

今日久しぶりに新大久保へランチに行きました。

ニッコリマッコリというお店でしたがどれも美味しかったです。

特に海鮮ちぢみが中が柔らかくて美味しかったです。

帰りにぶらぶらと何軒かショップに入るとジソブのグッズがちょっとだけ置いていました。

SONICeも見つけました。日本版はいつ出るのかしら??

そうそうあるお店でジソブの大きなポスターが飾ってたのですがそれがとっても素敵でした。

ファンミでいただいたカレンダーはとっても大きいのですがジソブは小さくしか写ってなくて

ちょっとがかりです。大きすぎて飾るところがまだ決められません。

hirokoさん^^

そっか~~
ファンミに行った人は現地で予約された人が多いかもですね~~

カレンダー大きいのにジソの姿が小さいとは@@
おととしだったかのカレンダーも1枚づつ分かれてて使いづらく使わずじまいだったけど、
大きすぎるのも貼るところに困りますね><

新大久保いいですね~~v-343
今はだいぶ変わっちゃんでしょうね~~
美味しいもの食べれて良かったですね♪

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡