FC2ブログ

「GHOST」FULL予告^^

幽霊
05 /15 2012
「ミアナダ」と聞けば「サラハンダ」と言いたいところやけど、この映像いい♪

めっちゃ楽しみ~~~^^

<「GHOST」フル予告>


<5月公開ドラマ予告>


アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。




'幽霊'イ・ヨニ"ソ・ジソプ演技集中力,見習いたい"

20120515094718_1_rstarpsy.jpg

SBS ‘幽霊’の女主人公イ・ヨニが犯罪スリラー物に臨む姿勢を明らかにした。
イ・ヨニは警察隊創立以来最高の美男美女の'ユ・カンミ'役で出演する。
警察隊最高の美男美女でシックでとうとうたる容貌とは違い隙間も多くの可愛い役割であり,サイバー捜査隊のウヒョン(ソ・ジソプ)に憧憬以上の感情を持っている。
犯罪スリラー物を初めて演技するイ・ヨニは以前の役割と別に"一つ一つ事件が真剣で,演技する瞬間毎集中しようと努力している。
一つでものがさないために現場で緊張もよくするようになる"と明らかにした。

共に演技するソ・ジソプに対しては"ソ・ジソプ先輩の演技集中力は本当に最高だ。
見習いたいほどだ。
だが休む時は意外に言葉もよくして下さって気楽に対して下さって良い"

と初めて呼吸を合わせる所感を伝えた。

また初めてのドラマ挑戦のクァク・トウォンに対しては"役割自体がマッチョ的ながらも背筋が寒くなった,その一方でユニークあるスタイルだ。
クァク・トウォン先輩が大写する時はどういうわけか笑うようになる”として“その一方で人を圧倒的に率いる魅力がすごいようだ"と初めての呼吸に対して評価した。
インタビュー当時ソ・ジソプ,クァク・トウォンなど同僚俳優らがそばにないことにもイ・ヨニは丹念に'先輩'呼称を付けて'礼儀正しい後輩'であることを表わした。
良い雰囲気の中で作り出す俳優らのシナジー効果を期待するようにさせる大きい課題だ。
一方,SBSドラマ スペシャル‘ユリョン’はインターネットおよびSNSの波及力に対する警告を含んでいるサイバー捜査物としてソ・ジソプ,イ・ヨニなどトップスターらがサイバー捜査隊で出演する。


先に「u-turn」で共演してるから、ヨニちゃんはジソと初めて呼吸を合わせたわけじゃないけど。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

今さっき「幽霊」の予告編ここにあるつべより長いの観た~~ジソかっこよかったよ~~v-10
観たい~~と。
ユチョンのドラマ視聴後でできた~~~アクション多いのかな??
水・木は楽しみ続く~~v-10

イヌークさん^^

> 今さっき「幽霊」の予告編ここにあるつべより長いの観た~~ジソかっこよかったよ~~v-10
もっと長いのあった?
私も見たい~~♪

リアルでずっと見るってエライね~
必ずその時間にpc前に座るっていうのができるかな?
ドラマ楽しみ^^

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡