FC2ブログ

ジソブ★いろいろ^^

幽霊
05 /26 2012
「会社員」のポスター?

kaisyain-p.jpg

「幽霊」が終わったら次は「会社員」の公開かな?




新しい水木ドラマ、いよいよ来週水曜日から始まりますね^^

ドラマのニュース

あらかじめ会ってみる新しい水木劇3選

0526-dd05.jpg

水木ドラマ‘赤道の男’と‘屋根裏部屋皇太子’そして‘The king 2hearts’が熱い接戦あげく幕を下ろした。

来る30日放送3社はまた再びいっせいに新しい水木ドラマをお目見えしながら野心に充ちた火ぶたを切る。
先立って‘年を抱いた月’と‘お願いしますキャプテン’,‘乱暴なロマンス’で今年初めての水木劇大戦を繰り広げた放送3社は今回が三番目接戦だ。

ソ・ジソプ,イ・ヨニ主演のSBS ‘幽霊’と新鮮な素材で注目されるKBS ‘カクシタル’そしてキム・ソナ,イ・ジャンウが年上の女-年下の男ラブ ストーリーを繰り広げるMBC ‘I do I do’が三番目対決の主人公だ。
どんなドラマを選択しなければならないか視聴者らに悩みを抱かせる三作品をあらかじめ会ってみよう。


◇ ‘赤道の男’人気継続するか…KBS ‘カクシタル’

人気の下に放映された‘赤道の男’後続で電波に乗るKBS ‘カクシタル’はちょっと見れば最近のトレンドとは多少距離感があるように見える。
しかしKBSで上半期最高期待作に選ぶ製作費100億ウォンが投入されたアクション大作だ。
‘年を抱いた月’と‘赤道の男’を製作したペネントテインモントゥの新作でもある。
‘カクシタル’は1974年発表された許ヨンマン画伯の同名漫画をドラマ化した作品で,日帝に相対して戦いながら,朝鮮人らの慰労と希望を与えた‘カクシタル’カント(チュウォン)の活躍を描いた作品.
俳優チュウォンと朴キウン,ジン・セヨン,ハン・ジェアはじめとして,シン・ヒョンジュンとチョン・ホジン,ソン・オクスク,イ・ビョンジュン,チョン・ノミン,アン・ソックァン,イ・ギョンシル,金チョンナンなどのそうそうたる演技派俳優40人余りが共に出場意向を示した。
チュウォンとジン・セヨンなど新人級の破格的なキャスティングが話題の中心に立ったりもしたが,むしろ‘期待反心配半分’で視聴者の期待の数値をふわりと飛び越えるクォリティーを見せるという覚悟だ。
事前企画作業だけ1年余りの空日らだったし,‘日帝時代’という食傷ぎみでない時代的背景を土台に視聴者らに痛快なカタルシスを提供するという意志だ。


◇キム・ソナ ウイ ロコ…MBC ‘I do I do’
‘ロコクィーン’キム・ソナがまた再び年下の男と呼吸を合わせる。
MBC新しい水木ドラマ‘I do I do(仮題)’を通じて,8ヶ月ぶりにテレビ劇場に復帰する。
昨年SBS ‘女性の香’と先立って‘私の名前は金サムスン’等を通して,イ・ドンウク,ヒョン・ビンなどの年下の男らと切ないながらもコミカルなラブ ストーリーを繰り広げたキム・ソナは今回のドラマでイ・ジャンウをパートナーで迎えた。
キム・ソナは劇中シックでクールな魅力と強いカリスマを持った女ファン・ジアン役を担った。
ファン・ジアンは靴会社最高のデザイナーで,絶え間ない努力で磨きあげた最高の実力はもちろん洗練された容貌とファッショナブルあるスタイル,教養あふれるマナーの所有者.
特に‘悪魔はプラダを着る’のメリル ストリップの連想させる強烈なカリスマで,すべての女性らのロールモデルで,恐れの対象でもある人物だ。
主に肯定的であり暖かいキャンディ キャラクターをお目見えしてきたキム・ソナの‘チャドニョ(冷たい都市女)’変身に帰趨が注目されている。
‘I do I do’という靴会社最高のデザイナーで成功したゴールドミスが一夜失敗で青二才新入社員の子供を持つようになりながら行われるどたばたを描いたロマンチック コメディーだ。


◇ SBS ‘幽霊’,犯罪捜査劇会ってみるだろうか
5月中編成が確定したSBS新しい水木ドラマ‘幽霊’を通じては‘ソガンジ’ソ・ジソプに会える。
劇中警察庁サイバー捜査隊の‘チャドナム刑事’金ウヒョン役を担ったソ・ジソプはMBC ‘ロード ナンバーワン’以後2年ぶりのテレビ劇場復帰だ。
‘幽霊’はサイバー捜査隊員らの哀歓と活躍,その過程のサスペンスとパズルを解きほぐすぴりっとすることを入れたドラマ.
特に国立科学捜査研究所を扱った名品ドラマで暴風呼応を得た‘サイン’の金ウンヒ作家と金ヒョンシクPDがもう一度意気投合した。

劇中金ウヒョンは警察高位幹部の一人息子で警察隊を首席入学,首席卒業するなどエリートコースを踏んで,警察になった人物.
持って生まれた集中力と責任感で警察庁サイバー捜査隊の組織体系をそろえるのに一助となったブレーンだ。
親密関係が客観的な仕事の処理に毒になることができると考え,人々と一定の距離をおいて過ごすが唯一心を開いた友へでライバルだったキヨンと交錯した運命の歩み(動向)を歩くようになる。

ドラマ‘ガラスの靴’ ‘バリでの出来事’ ‘ごめん愛してる’ ‘カインとアベル’をはじめとして,映画‘映画は映画だ’ ‘ソフィーの恋愛マニュアル’ ‘ただあなただけ’等テレビ劇場とスクリーンを行き来しながら,多様な演技をしたソ・ジソプはデビュー後初めて刑事役割を受け持つようになり視線が集中している状況だ。
イ・ヨニとオム・キジュン,崔ダニエル,クァク・トウォンなどが共に出演して,期待感を加えている。


国民日報クッキーニュース トヂョン記者violin80@kukimedia.co.kr


「ユリョン」面白いドラマであることを期待して楽しみにしています♪
サイバー系ドラマは好きなのですが、ハングルの理解力が問題。。
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
みんなに教えてもらおう。。他力本願(;^_^A アセアセ・・・



ローチケのエントリー始まったよ~~


P.S.harukaさん、記事を下げたのでコメントの返事ができなくてごめんなさい。
読ませていただきました~~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chikiさ~ん
ジソユリョンのSBSが繋がるのか~練習(?)のために
ドンゴンssiの土日ドラマ「紳士の品格」見てみました!(ヒョンミアネ~(>_<)
キム作家先生&シム監督のドラマなので期待しちゃいます。
(ドンゴンssiがやらなかったら…オッパだったかもしれないし~笑)
ハングルがわからないから、セリフのおもしろさが伝わってこないのが悔しかったけど~
クスッと笑えるところや、キャ~そういうことって思わせるところがありました(^0^)
頭の中で(ハングルセリフ)いろいろ想像力を働かせたら…と~っても疲れましたぁ…

水曜日はもっとセリフが難しくて分からなくなりそうだけど…
キム・ウヒョンチーム長に頑張ってもらわないと~(*^o^*)
「カクシタル」「I do I do」もドラマのジャンルが違うから強敵になるなぁ…
リアル視聴、ガンバルゾ~ジソ~❤

chikiさん、1日限定記事にうっかりコメしてしまつてすみませんでした~m(__)m
失礼致しましたm(__)m

いつも細目にアップして下さってありがとうございます。
たのしませていただいていますv-238
いよいよ始まりますね~v-10
どこまで見れるかわかりませんが、がんばってみるつもりです(*^_^*)

「サイン」面白く見ていたのですが、最終回が衝撃的で、ショックでした~v-12
「幽霊」はこういう結末にはしてほしくないです・・・・・・。

tomoさん^^

ドンゴンさんがドラマ出演ってめっちゃ久しぶりだもんね~~
面白いなら見たいけど、字幕付きで放送されるの待つわ~~^^

ジソも撮影頑張ってるみたいだし、明日は見る予定^^
ドキドキ~~v-10

harukaさん^^

こちらこそせっかくコメントいただいたのに、下げてしまって見えなくなって申し訳なかったです。m(_ _;)m ゴメン

「サイン」友達も最後衝撃だと言ってました。。
まだこれから見るからはネタバレはしないでねv-415

私も毎回は見れそうにないけど、見れる日はTRYします。。
お互い頑張ろうv-411


chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡