FC2ブログ

「幽霊」見どころ^^

幽霊
05 /29 2012
‘幽霊’ソ・ジソプ,イ・ヨニ‘サイン’神話つなぐか?観戦ポイント三つ

201205291047221410_1.jpg

ソ・ジソプ,イ・ヨニの'幽霊'が'サイン'成功を継続できるだろうか。
SBS側は新しい水木ドラマ'幽霊'初めての放送を控えて観戦ポイントを公開した。

最初には新しいジャンルだ。
'幽霊'は国内最初にSNS,インターネットなど最先端機器中に隠れている犯罪と人間らの秘密を明らかにするサイバー捜査隊らの哀歓と活躍その過程のサスペンスとパズルを解きほぐす最初のドラマだ。
'サイン'で国内最初のメディカル捜査ドラマを製作した金ウンヒ作家,金ヒョンシク監督がもう一度新しい分野を切り開くことだと関心が集中している。

'サイン'の成功を継続できるかどうかも関心事だ。
パク・シニャン主演の'サイン'は解剖検査のという独特の素材を完成度高いスリラーで誕生させて,好評を受けたドラマだ。
評壇と視聴者らはあたかもミドゥを見るようだね'サイン'に熱狂していた。
'サイン'製作スタッフがそっくりかたまって,製作する'幽霊'はすでにまた他の名品ドラマ誕生を期待させている。
名俳優らのライン アップも期待を高める。
最高の韓流スターソ・ジソプはデビュー以後初めて刑事役割を受け持って,チャドナム刑事役を完全に消化しておりイ・ヨニは情熱を傾ける演技で製作スタッフをほほえましいようにしている。

映画'犯罪との戦争'で深い印象を残した俳優クァク・トウォンは'미친소'というニックネームを持った強力渓畔長の役割でTV視聴者らに深い印象を植え付ける展望であり,最初に演技に挑戦するMブラック ジオ演技も関心を持って見守る大きい課題だ。
'幽霊'は5月30日午後9時55分初めての放送される。
ファン・ユヨンalice@


「サイン」は見てないけど、友達にも面白いから見るように言われた。。
評判が良かったようだし、その脚本家っていうことで今回も期待もできる。。

撮影は過酷に行われてるって書いてあった。
和気あいあいでいい作品に仕上がってると思います。。

内容が分かるかどうか自信ないけど。。

とりあえず明日はリアルで見よう♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

わ~~~^^

いよいよ明日ですね~v-345

リアル視聴できますように!

ドキドキ・・・。

chikiさん~

ついに今日からですね。先ほどつないでみたらcoming soonになって

大きく宣伝されていました。いよいよだなと感じましたv-238

髪型も見慣れてきました。最近何かで見かけたオムテウンや他数名も同じ髪型だったので

韓国で流行なのかしら??

意味はほとんど分からないと思いますが、今のジソが見れるのは嬉しいですねv-290

boketinさん^^

とうとう今日です。。

v-48入って準備しないと~~

hirokoさん^^

髪型、韓国で流行りですか?笑

いよいよ始まりますね~~

10時前にスタンバイOKできるよう頑張りますv-220

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡