FC2ブログ

「幽霊」撮影NEWS^^

幽霊
05 /30 2012
'幽霊'ソ・ジソプ,'チャドナム刑事'後には'可愛いソガンジ'がある

647751(0)-550550_88748.jpg

俳優ソ・ジソプがSBS新しい水木ドラマ‘幽霊’撮影場で‘익살 귀요미’で猛活躍を繰り広げている。
ソ・ジソプは30日初めての放送される‘幽霊’で警察庁サイバー捜査隊刑事金ウヒョン役を担って優れた頭と持って生まれた集中力,馬鹿正直な責任感でサイバー捜査を率いながら,視聴らに面白味とスリルをプレゼントする予定.

ソ・ジソプの撮影場後姿が公開されながら,視線を集中させている。
彼は‘幽霊’ 1回の方に含まれられる警察大学入学式撮影途中前に見たことなかった‘カムチク溌剌’する面目(容貌)をお目見えしながら,現場を熱した。

この日撮影は去る21日京畿道龍仁の警察大学で進行された。
劇中金ウヒョンが荒っぽかった警察大学新入生時期を回想する場面だ。
ソ・ジソプは‘チャドナム(冷たい都市男)刑事’金ウヒョンの姿でない覇気と自信でみな固く団結したちょうど二十歳大学生の姿を自然に表わした。
特に警察隊征服を着て現れたソ・ジソプはカメラの前で完ぺきな演技をお目見えしながらも,OK声と一緒にカメラが帰る瞬間には純真無垢な新入生のまごつきながらも可愛い姿を一度に表わした。
征服足りないやや傾き加減に使ったまま茶めっけいっぱいであるいたずらっ子の姿を演出して出すかと思えば,好奇心いっぱいである目つきを表わしながらちゃっかりきびきびした魅力を発散した。
また多様な手動作を広げていきながら,多彩な姿で‘익살 귀요미’の面目(容貌)を誇示現場を和気あいあいにさせた。
ドラマ関係者は“撮影が進行されるほど俳優ソ・ジソプに千万種類魅力が隠されているということを実感する”として“アクション場面が多いから撮影することにあって肉体的に大変な部分らが多いが常にスタッフらと俳優らを先に大事にしてあげるソ・ジソプのために撮影場が温かいだけだ”と話した。
{ (c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ}
ウ・ナムィ記者wnh@asiatoday.co.kr


和気あいあいな撮影現場。。
いいですね~~♪

20歳の役。。
学生服じゃなくてよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもさすがに20歳はムリがある?笑
放送で確認しよう^^

2012053014023344_1_rstarjhr.jpg
1205301.jpg
1205302.jpg
1205303.jpg
1205304.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡