FC2ブログ

「幽霊」7話^^

幽霊
06 /21 2012
今日はバタバタで最初から見れなかった~~><

「幽霊7話」

今回は高校での飛び降り事件の捜査と過去のナムウヒョンの亡くなった事件の2件を探る。

キヨンとガンミは高校の飛び降り事件。
クォンはナム代表の死亡を再度検証。

ナム・ウヒョンが亡くなった時、一緒にウヒョンもいたような。。
ウヒョンが関係していると睨んだクォンはナム代表の家のCCTVを見せてもらう。。

このCCTVにウヒョンの姿を見つけたクォンとピョン刑事。

高校は過去にガンミが卒業した優秀な学校。

高校の飛び降り事件はストレスで自殺に見せかけた殺人だった。


メモも取って自分の頭の中ではなんとなくわかったんだけど、頭回転せず、うまく文章にまとめれない@@

韓国記事を貼ります。。

'幽霊'チャン・ヒョンソン,クァク・トウォンにソ・ジソプの姿胆気はCCTV証拠資料越して

1340198618_345345.jpg

チャン・ヒョンソンがクァク・トウォンにソ・ジソプがナム・ウヒョン代表の死と関連がある証拠物を伝達した。
20日午後放送されたSBS水木ドラマ'ユリョン'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 7回ではチョン・ジェウク(チャン・ヒョンソン)はクォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)にナム・ウヒョン代表が死んだ日CCTVに録画された金ウヒョンの姿を見せた。

この日チョン・ジェウクは"ナム・ウヒョン代表がメッセージを残した。
'ずっと電話差し上げたのに連絡がない。
重要な情報提供がある。
監視にあっている。
情報提供をしているということが知らされれば危険だ'と連絡をした。
出張に戻って,メッセージを確認した時にはすでに心臓まひで死んだ"と伝えた。
引き続きチョン・ジェウクは"金ウヒョンに秘密がある。
ナム・サンフンの秘密が怪しくて,遺族らに会いに行った。
そこで何を発見したのか分かるか?"といった。
チョン・ジェウクは"金ウヒョンはナム・サンヒョンを絶対知らないといった"としてナム・サンフン代表が死ぬ前リゾートで押されたCCTVを見せた。
そちらには運転をしている金ウヒョンの姿が含まれていた。
またチョン・ジェウクは"金ウヒョンがナム・サンヒョンに会いに行ったという事実がないが金ウヒョンはナム・サンヒョンの死と関連がある。
この事件を追ってみるならば金ウヒョンを捉えるはずだ"と伝えた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





'幽霊'ソ・ジソプ,ユン・ジヘ疑いにキス時も"私たちつきあう間だったんですって?"

1340199368_345349.jpg

ソ・ジソプがユン・ジヘの疑いに経た姿を見せた。
20日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 7回ではク・ヨンジュ(ユン・ジヘ)は金ウヒョン(ソ・ジソプ)のオフィスホテルの前で待った。
この日ク・ヨンジュは金ウヒョンを見て"暗証番号が変わった"と伝えて,金ウヒョンは知ることしなくてオフィスホテルのドアをあけて入った。

金ウヒョンがソファに座って,カンビールを飲んで,ク・ヨンジュは"人がケガすれば食欲も変わるんですか?酒を口にも火傷をしなかったが捜査局長様,そしてここで見た時から以前に私が分かった金ウヒョンのようでありません"として彼を刺激した。
引き続きク・ヨンジュはソファで起きたし金ウヒョンは彼女を迫力あるように壁で押し退けた後キスを試みた。
これにク・ヨンジュはソ・ジソプの行動を避けて,ソ・ジソプは"私たちつきあってたんだろ?"と彼女を刺激した。

ク・ヨンジュは"突然これで..急な仕事があったことをうっかりしました"として席をあわてて離れた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


ウヒョンは前は飲まなかったビールが冷蔵庫にずらり。

それを記者とか行ってたヨンジュはウヒョンに指摘。
事故をしたら好みも変わるのか?

今度はキヨンがヨンジュを壁に連れていき、キスしようとしたらヨンジュが交わす。。

恋人同士なら避けるのはおかしい。。

慌てて出ていったヨンジュ。

ここに来てこのヨジャと??って思ったら、それはなかった~~
見たいようなこのヨジャとは嫌だという複雑な思い。。





刑事イ・ヨニ,高校時代自殺試図してソ・ジソプと初めての出逢い'こういう縁が'

20120620_1340201889_44499200_1.jpg

'幽霊'のユ・ガンミ(イ・ヨニ)が女子高時代自殺試図してソ・ジソプと初めての出逢いを持つ姿が描かれて注目を集めた。
20日放送されたSBS TV ‘幽霊’では刑事ユ・ガンミ(イ・ヨニ)が過去高等学校時代を回想しながら,ウヒョン(ソ・ジソプ)と初めての出逢いを持つ姿が紹介された。

この日放送ではユ・ガンミが通った学校で自殺事件が発生したしこれにユ・ガンミがこれを調べるために出て行くようになった。
そちらでユ・ガンミは伝説の答案用紙とは学校怪談がこの事件と関連があるということを知って衝撃に幼い姿を見せた。
過去ユ・ガンミやはり伝説の答案用紙と関連友へを失った経験があったこと。
高校時代ユ・ガンミの友クォン・ウンソルはガンミを抜いて全校1等をしたし時期に捕われた子供たちは彼女を締め出した。

いじめと脅迫にあったウンソルは留年にあうようになって結局自殺してしまった。
助けを求める友へを無視したユ・ガンミは大きい罪悪感に苦しめられた。
過去ウヒョンがこの事件を調べるために死んだウンソルの寄宿舎にきた時,そちらでは女子高生ガンミが刃物で自身の手首をひこうとしていた。

ガンミはウンソルを殺したことは直ちに自身とし涙を放ちながら,罪悪感を表わした。
ウヒョンは友を無視して死ぬようにさせた罪悪感に自殺を試みようとしていたガンミを発見してこれを制止した。
ガンミが警察になった理由とウヒョンを大きく信頼した隠れた理由を垣間見られた大きい課題だ。

この日放送ではユ・ガンミとハーデスが再誕生したウヒョンが‘伝説の答案用紙’という学校怪談と学生たちの死の秘密を解いていく内容が描かれて,興味を高めさせた。
写真=放送化ならばキャプチャー
下手や記者mongz@tvreport.co.kr


ガンミとウヒョンの出会いはガンミの高校時代に刑事で調べに行った時だったんですね。。

パート2に続く。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

怖かった~~~

このドラマ・・・タイトルどおり、怖いお話なのねv-12

登場人物がどんどん増えて複雑になって、見ている間はよくわからず、
ただ、ジソに見入っていました(笑)
相変わらず美しい手・・・v-352v-352v-352

夜遅いのにわざわざ記事をUPしてくれたおかげでよくわかりました~!
明日の展開が楽しみです^^

boketinさん^^

画面も暗かったり、音楽も助長させてるし、確かにこの回はホラーっぽいところもあったね~~

高校生事件は解決してホッ。。

次はナム代表事件と何が出て来るんやろう?

楽しみ~~^^

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡