FC2ブログ

「幽霊」7話★パート2^^

幽霊
06 /21 2012
「幽霊」7話・パート2^^

‘幽霊’ソ・ジソプ,DDOS背後オム・キジュン疑いながら,気力の戦い伯仲

20120620_1340200235_70844800_1.jpg

ソ・ジソプがDDOS背後でオム・キジュンを疑いながらきっ抗した気力の戦いを繰り広げた。
20日放送されたSBS TV ‘幽霊’ではDDOS事件の背後でチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)に対する疑いをより一層育てるウヒョン(ソ・ジソプ)の姿が描かれた。

チョ・ヒョンミンのセガン証券の所有になったセイフテックのDDOS報告書を見た中に彼はあたかも犯人が使ったように正確な報告書に疑問を抱いた。
彼はチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)に“初めからDDOS2次攻撃ないということ知っていたか”と尋ねた。
このように良いコンピュータ保安会社を持っていたとしてなぜ警察の助けを要請したかということ.
ウヒョンは“DDOS攻撃でセイフテックの株価も走って地位も上がってかなり適当に塩辛い自作劇違うか。”と話しながら“小説を書いてみたら”と仮定して,チョ・ヒョンミンを刺激した。

チョ・ヒョンミンは“私も小説を書いてみましょうか。
誰かその自作劇繰り広げたといいましょう。
その危険な自作劇理由がせいぜい株価一度上げてみるというかけたのですか?”と尋ねながら,ウヒョンの疑問に反論した。
引き続きウヒョンは“事故がおきる前に私たちよく会った間だったんですか?”と尋ねたしチョ・ヒョンミンは“思い出せないみたいですね。
思い出せばその時連絡下さい。”と話しながら,ウヒョンときっ抗した神経戦を繰り広げた。

チョ・ヒョンミンがDDOS陰謀の背後とは真実にウヒョンが注目した中で二人の頭脳戦いがこれからどのように描かれるのか注目される。
写真=放送化ならばキャプチャー
下手や記者mongz@tvreport.co.kr





‘幽霊’ソ・ジソプ伝説の答案用紙秘密解いた,計画的殺人根拠衝撃

201206202306271110_1.jpg

賢い金ウヒョン(朴キヨン/ソ・ジソプ)が伝説の答案用紙秘密を解きほぐした。
金ウヒョンは6月20日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 7回で自殺したことが把握された学生たちが計画的に他殺されたという事実を明らかにした。

背景になったソンヨン高校生だったユ・ガンミ(イ・ヨニ)の母校で二人の学生が同時に自殺を一つの場所だ。
3年学費6,000万ウォンに最高の施設を自慢するだけに学生たちは必死に勉強しなければならなかったし,もし落伍者になれば自殺という極端な方法を選ばなければならないシステムだった。

ユ・ガンミは自身の過去を思い出させながら"倒れればそれが終わりとだけ習った。
誰も立ち上がる方法を教えなかった"と話した。
ユ・ガンミは学生時代親しかった友が留年を耐えることができなくて自殺したトラウマを持っていたこと。

だが現実は違った。
ソンヨン高等学校で自殺したと推定された二人の学生は分かってみれば他殺だった。
金ウヒョンは二人の学生が死ぬ直前あけてみたファイル'伝説の答案用紙'を追跡していったし,伝説の答案用紙が子供たちを死に追いやったという事実を把握した。

伝説の答案用紙ファイルには実際答が書かれていたことでなく答がある場所の暗証番号を知ろうとする子供たちの心理を利用,彼らが操縦されなければならない内容が含まれていた。
子供たちは書いた人がしろといい次第まねて予想すらできない死を迎えたのだ。
書いた人は賢かった。

子供たち自ら左手に自傷を出すようにして力が入れない状態で作ったし,暗証番号を窓(ウィンドウ)の向こう側柱に付けておいて子供たちが窓枠に腰掛けて手を伸ばさなければならなくした。
だが窓枠と柱にはワックスが塗られていたし手に力が入らない子供たちは滑り落ちながら地に落ちた。
屋上で自殺したと知らされたことやはり事実ではなかった。
金ウヒョンは伝説の答案用紙なぞを解きほぐしながら軽くない事件の新しい局面を迎えた。
(写真=SBS ‘ユリョン’キャプチャー)


最後にそうだったのか~~って。。
明日はメールが送られたスマホの持ち主、犯人がわかるかな?




'幽霊'クァク・トウォン,ソ・ジソプ殺人事件...'証拠追跡'

2012062023235979377_1.jpg

クァク・トウォンがソ・ジソプの'女優殺人事件'に加担した状況を明らかにし始めた。
20日午後放送されたSBS水木劇'幽霊'はある有名高等学校を紹介する動画で始まった。
この日放送で金ウヒョン(ソ・ジソプ)が名門私立高高学生たちの自殺事件調査に集中した間クォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)は金ウヒョンの'女優殺人事件'加担証拠を探すために孤軍奮闘した。

クォン・ヒョクジュは金ウヒョンが'女優殺人事件'と絡まっているという確信を持って部下職員ビョン・サンウ(イム・ジギュ)をさせてCCTV映像を持ってこいと注文した。
ビョン・サンウが持ってきたCCTV映像を調べている間映像の中に金ウヒョンの姿が見られて,映像分析に拍車を加えた。

クォン・ヒョクジュは映像を見ている間偶然に駐車されていた白色セダンを発見する。
習熟した車両番号版にクォン・ヒョクジュは自身の手帳を検索して,車主人が殺害された女優シン・ヒョジョンであることを知るようになった。
クォン・ヒョクジュは"この日シン・ヒョジョンと金ウヒョンは一緒にいたの"として新しい事実を確認する。
一方この日放送で'幽霊'は社会的問題の'入試地獄'を素材として目を引いた。


いろんな社会問題を取り入れてて興味深いですね。。
タイトルの「幽霊」もなにげに入り込ませて。。
本当は「幽霊」のしわざでもなんでもないけど。。
うまいなぁ~~と思います。

アチコチ場面が飛ぶから、頭が~~@@
画面もちゃんと見ないと文字も読まないといけないし、忙しい><

また明日は8話~~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chikiさん遅くまでお疲れ様です。
今日明日の2話はまさに幽霊話でホラー演出で怖かった。

スマホの中のメールの文章は
6月18日
「今パスワードを教えてあげるよ。美術室へ入って一番左側の窓を開けて
横をみると柱が一つ見える。君が欲しがっていたパスワードが・・」

聞きながら単語を拾ってみました。たぶん8話でも出てくるかと
전설 답안지ジョンソル タバンジ=伝説の答案用紙
왕따ワンタ=いじめ、옥상オクサン=屋上、 미술실ミスルシル=美術室等々

クォン刑事と話をしてた医者役のチャン・ヒョンソンだけど
サインにしても漢城別曲にしても悪い人づいちゃって今回も疑ってます。
そういえば「幽霊」の前の時間の芸能番組に
ちらっとエキストラの特集で「幽霊」の撮影風景とクァク・トウォンのインタビューが出てた
彼もオーディションいっぱい受けてエキストラもたくさんしてたらしいです。

会長役でミョン・ゲナムが出てた
ホテリアーの料理長以来見てなかったので懐かしかったです。

a-chan^^

お~~スマホの中の文字まですぐに読めたね~~

見たことあるっていう俳優さん多いけど、名前までは知らない。。
いつも「どっかで見た」どまり。。
どの作品だったかも出てこない。。笑
忘れやすいし、覚えられないわ~~><

これからもいろんな役者さん出てきそう~~
また解説、よろしくぅ(^o^)/

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡