FC2ブログ

「幽霊」8話おさらい^^

幽霊
06 /22 2012
昨日からの雨がまだ降ってて、洗濯物が乾かない><

今年の梅雨は台風の影響もあって雨が多いね~~
たまには晴れてくれないと~~


昨日の「幽霊」8話のおさらい。。

'幽霊’ソ・ジソプ-イ・ヨニ,ソンヨン高殺人事件の‘隠された裏面確認’

1340286182_346084.jpg

ソ・ジソプとイ・ヨニがソンヨン高等学校死亡事件の内幕を知るようになった。
21日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’では‘伝説の答案用紙’を利用して,子供たちを殺害する真犯人を探そうとする金ウヒョン(ソ・ジソプ)とユ・ガンミ(イ・ヨニ)の姿が描かれた。

この日放送で金ウヒョンはソンヨン高等学校で発生した学生死亡事件が計画的な殺人事件であることを感づいて本格的な犯人検索に突入した。
これに犯人を探すために押収されたチャ・スヨンの携帯電話を調べた金ウヒョンは携帯電話がついた時間を確認して,犯人がまた一件の殺人事件を計画していることを知るようになった。
またユ・ガンミは死んだソジンウォンとチャ・スヨンが二人とも奉仕活動をした学生という共通点があるということを発見してこれを重点的に暴き始めた。

結局奉仕活動がソンヨン高等学校の奨学金候補者評価に高い点数を付与するという事実を知るようになった金ウヒョンとユガンミは殺人事件が単純成績だけでなく奨学金が実質的な動機であることを悟るようになった。
一方この日放送ではナム代表死亡事件の背後にヨム・ジェヒが関連していることを感づいたクォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)の姿が描かれて目を引いた。
/ファイナンシャルニュース スターにはgagnrad@starnnews.com崔ヒョンジョン記者





'幽霊'ソ・ジソプ-イ・ヨニ,ハンボベ助け受けて,殺人事件犯人明らかにした

20120621230436631.jpg
1340287674_346088.jpg

ソ・ジソプとイ・ヨニがソンヨン高等学校の自殺事件の犯人を明らかにした。
21日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 8回ではユ・ガンミ(イ・ヨニ)と金ウヒョン(ソ・ジソプ)はソンヨン高等学校で起きる自殺を捜査するために出た。

この日金ウヒョンとユ・ガンミは学校で起きる自殺が誰か緻密に計画して準備した他殺であることを知った。
これは犯人が教務室コンピュータをハッキングして,奨学生候補を選んで,奨学金を受けられる候補をなくすことだった。

犯人で有力だったクァク・ジス(ハンボベ)はユ・ガンミに"度々こういう文字がくる"として助けを要請したしユ・ガンミはクァク・ジスの代わりに犯人に言われた通り動いた.犯人は'試験紙の答えを得たければマネキンを死んだ学生たちの下で投げろ'と指示したしユ・ガンミはクァク・ジスの代わりに制服を着て現れて,マネキンを投げた。

この時本当に犯人に言われたように登場したしユ・ガンミがクァク・ジスではないとの事実に当惑することを隠すことができなかった。
チョン・ミヨンはその間クァク・ジスのメールアカウントを盗用して,クァク・ジスが犯人で疑い受けるように緻密に計画をたてたのだ。

チョン・ミヨンは"私はその子らに死ねといわなかった。
答案用紙暗証番号教えてくれるといったところで死ねといったのではない。
その子ら自ら死んだのだ。
踏まれたくなければ踏みなさいしていないのではないか。
紙面終わりといっていないのではないか"として泣いてほえた。
一方クァク・ジスは奨学金を受けるようになったが,辞退願いを提出して離れた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]




'幽霊'ソ・ジソプ"がユン・ジヘとキスした"この話にイ・ヨニ複雑で息苦しい表情

201206212303192210_1.jpg

イ・ヨニがソ・ジソプのキス告白に対する反応を見せた。
21日放送されたSBS TV水木ドラマ'幽霊'でユ・ガンミ(イ・ヨニ)は金ウヒョン(ソ・ジソプ)が"ク・ヨンジュ(ユン・ジヘ)とキスをした"と嘘をついて,妙な表情になった。

現在の金ウヒョンは朴キヨン(崔ダニエル)がフェースオフある姿だ。
本当に金ウヒョンが事故で死んで,朴キヨンが事件解決のためにこれを敢行した。
ユ・ガンミもこの事実を知っている。

ユ・ガンミは以前から金ウヒョンを心に入れてきたがにせ物金ウヒョンの朴キヨンが好きではなかった。
だがこの日ク・ヨンジュとキスしたと推しはかる金ウヒョン話(言葉)に"本当にしたか"と尋ねて複雑で息苦しい表情をつくるなど好感を持っていることを表わした。
{ (c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ}





‘幽霊’ソ・ジソプ-オム・キジュン殺人現場対面,正体ばれるか

20120621233925756.jpg

幽霊’ソ・ジソプが動画の中殺人現場でオム・キジュンと再会した。
6月21日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 8回で朴キヨン(金ウヒョン/ソ・ジソプ)は死んだ女優シン・ヒョジョン(イ・ソム)が持っていた動画の中殺人場所を捜し出した。

朴キヨンはク・ヨンジュに奇襲キスを試みた後、彼が自身に嘘をついていることを知るようになってブラックボックスをハッキングした。
朴キヨンはユ・ガンミ(イ・ヨニ)と一緒にブラックボックス映像を見てク・ヨンジュがしばしば行く場所調査に突入した。

ク・ヨンジュは一週間に3度ヘルス場で運動をして週末ならばワインバーに立ち寄る単調な生活をした。
これに朴キヨンは残り一つの場所に集中した。
ク・ヨンジュが向かったところは郊外周辺地域のペンション.

朴キヨンは入口で身分証を押しこもうとしたが警備はすでに金ウヒョンを知っていたし朴キヨンの疑問を抱いた。
引き続きドアが開いているペンション中に入った朴キヨンはすぐ動画の中の殺人場面思い出させて“直ちにここよ”として驚いた。

時ちょうどチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)が登場“またお目にかかりますね。
金ウヒョン様.
ここはどういうことでしょうか?”と尋ねながら,朴キヨンと対立した。

朴キヨンは“殺人事件捜査中だった”と答えながら‘ウヒョンは真犯人を知っていたし彼の陰謀に加担していた。
真犯人は必ずウヒョンに寄りつくことだ’と本音をした。

朴キヨンはチョ・ヒョンミンが殺人者という正体を知らずにいながら,チョ・ヒョンミンはまだ金ウヒョンが朴キヨンという事実を知らずにいる状況.
1年前チョ・ヒョンミンと金ウヒョンが一緒にいた殺人現場で二人が再会しながら,展開に劇的緊張感を加えた。
(写真=SBS水木ドラマ‘ユリョン’)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]
ユギョンさんyooks@
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

はまってます♪

chikiさん、お忙しい中、いつも細目に更新して下さってありがとうございますm(__)m
こごいち!録画できました♪
ますます「ただあなただけ」が楽しみになりました!

「幽霊」面白いですね~!
すっかりはまっています♪
髪型もだいぶ見慣れて、キヨン@ウヒョンが大好きになり、元のウヒョンも好きになっちゃいました♪ベットシーンよかった(^^ゞ
ジソが演じると、魅力的なんですよね~(^^ゞ
ヨニちゃんも7,8話とてもよかったですよねー!?
泣きの演技素晴らしかったし、まだまだ高校生もいけますね♪
ジソ、素敵だったわ~(^^ゞ
でも、ホラーみたいで、恐かった~(>_<)

チョ・ヒョンミン(オム・キジュン)曲者で、下手なことは言わなそうだし、
キヨンとばれそうで、これから心配~^^;

でも、ウヒョンの命を狙ってたなら、キヨンなら見逃してくれないかな?(爆)
先の読めないストーリーが楽しみですね♪

それから、ここのジソ、めっちゃ素敵です~(*^_^*)
あーこの目にやられてます~!

ただ君だけ

「ただ君だけ」なのに、また間違えてしまいました~m(__)m
ごごいち!では、ジソは丁寧語で話してるようなのに、ぞんざいな言葉に訳されてるんでしょうか!? だいぶ受け止める感じが違いますよね?
なんか落ち着いた感じのジソ、キヨンやウヒョンが入ってるのでしょうか!?

harukaさん^^

ごごいち、私も録画したのをさっき見ました。。

褒めてくださってましたね~~

公開を楽しみに。。

「幽霊」は難しいけど、展開が面白く毎回楽しみ。。
日本で放送されるでしょうけど、字幕で見れるのはいつになるかな?

このジソ、harukaさんも好きですか?
良かった~~v-221

harukaさん^^

このインタビューの時は「幽霊」撮影真っ最中の時の来日だから、少しウヒョン入ってるかもですね?

インタビュー、冗談もいいつつ頑張ってましたね^^
きっと撮影で疲れていたと思いますが。。

ヒョジュちゃんも可愛い^^

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡