FC2ブログ

「幽霊」9話パート2^^

幽霊
06 /28 2012
「幽霊」9話、パート2^^

‘幽霊’ソ・ジソプ狂うような推理力‘携帯電話向こう側背景音が糸口?’

201206272233383310.jpg

ソ・ジソプは頭,目のほか帰路も目覚ましい観察力を発揮する。
金ウヒョン(ソ・ジソプ)振舞いをする朴キヨン(崔ダニエル,ソ・ジソプ)は6月27日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 9回で犬猿の仲クォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)と共に民間人査察問題調査を始めた。

二人が共に車に乗って行った途中ラジオで"すべての人々がセガングループによって,監視されています"という話(言葉)と共に悲鳴が聞こえてきた。
二人は放送局を探して,その正体不明の声をまた聞いたし朴キヨンは声外に背景音に集中した。

一方1年前殺害されたナム・サンウォン代表の運転手の後を調べたユ・ガンミ(イ・ヨニ)は運転手の部屋まで訪ねて行ったしここで朴キヨンと通話をするようになった。
朴キヨンはユ・ガンミとの通話でラジオ轟音と同じ背景音を発見した。

これは運転手の家の前新しく開業する店で鳴り響くイベント音楽の声であった。
朴キヨンが耳をピンとたてて,発見したラジオ轟音と殺害されたナム・サンウォン代表運転手の連結の輪が今回の事件の犯人とどんな関連があるのか気がかりなことをかもし出した。
(写真=SBS水木ドラマ‘ユリョン’キャプチャー)
イ・ナレnalea@


このへんでナムピョン帰宅。。
見れなかった~~
重要なシーンやったん違うん?





'幽霊'ソ・ジソプ-クァク・トウォン,手を握った'ナム・サンウォン代表殺人事件共同捜査'

1340804766_349164.jpg

ソ・ジソプとクァク・トウォンがナム・サンウォン代表殺人事件捜査を一緒にすることにした。
27日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 9回で朴キヨン(ソ・ジソプ)はナム・サンウォン代表の遺族に会いに行った。
この日朴キヨンはナム・サンウォン代表の妻に会うためにおばあちゃんの家訪ねて行ったし、そちらにはクォン・ヒョクジュ(クァク・トウォン)があった。
二人は互いに神経戦を繰り広げながら,お互いを探索した。

以後朴キヨンとクォン・ヒョクジュは差で移動している間ラジオで"セガングループが皆を監視している‘という差し迫っていた声が出てきたし以後悲鳴の声が聞こえながら,ラジオが中断された。
同じ時間ユ・ガンミ(イ・ヨニ)はナム・サンウォン代表の運転手イ・ジョンヒョンを訪ねて行った。
そちらでラジオで流れ出た歌が共に聞こえた。

これに朴キヨンは運転手とナム・サンウォンの死と関連があるということを疑った。
朴キヨンはクォン・ヒョクジュに"なぜチーム長 調べるのだ。
どこへ行くのか"と尋ねたし朴キヨンは"なぜチーム長に話をしなければならないか"と尋ねた。

クォン・ヒョクジュは"私も全く同じで。
罪を犯したら豆ご飯をバターチゲ 食べなければならない。
つかんだ奴捉えに行くようだ。
それが誰がやったのか"と話した。
以後二人は共にナム・サンウォン代表殺人事件捜査を一緒にすることにした。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





'幽霊'ソ・ジソプ,ナム・サンウォン代表殺した犯人探せる糸口確保'興味津々'

1340806587_349170.jpg

ソ・ジソプがナム・サンウォン代表死と関連した犯人を探し出せる糸口を知った。
27日午後放送されたSBS水木ドラマ'ユリョン'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 9回で朴キヨン(ソ・ジソプ)は死んだナム・サンウォン代表の妻と会った。
この日ナム・サンウォン代表の妻は"夫が死んだ後、解剖検査を要請したがあきらめなければならなかった。
だがそれが終わりではなかった。
盗聴器を設置した。
盗聴器を探して片づけてもみたがいつのまにおばけのようにまた設置されていた。
夫が死んだ後,1年の間徹底的に監視されながら住んだ"と伝えた。

これに朴キヨンは"それでお嬢さんらを留学させるのですか?ところでなぜ突然私にさらけ出すことでしょう?"と問い直した。
ナム・サンウォン代表妻は"あなたが金ウヒョンですから。
そのノートブックどのようにされましたか?夫がそのノートブックを金ウヒョンに送ったといいました。
そこに犯人を明らかにする糸口があるといいました"と伝えた。
朴キヨンは"ノートブックが,犯人を探せる糸口が私にあるって?と考えに浸った。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


そのノートブックを探さないとね~~
ナム代表からのダイニングメッセージが隠されてるはず。。

そうそう、今日の途中のシーンでテレビに
チャスンウォン写ってたね~(笑)
遊び心ある~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いつも遅くまでお疲れさまです!

今週はやかましいクォン刑事とのペア捜査だけど
漫才みたいな二人でした。
車の中で歌にあわせて振りをやってるのはアドリブも入ってるんでしょうね。
あれのシーンのメイキングが見てみたいです。
ラストのセガンの次期後継者に手錠をかけるけど
検察側の令状なしで逮捕していいのか?と
昨日サインを見終わった影響か検察の動きに敏感になってしまいました。

盗聴ってテーブルタップとかコンセントのカバーの裏とか
電話の基盤とかにあるとか聞くから怖いですね。
クォン刑事の部下とトゥルーストーリーのコと盗聴してる
香港マフィアと絡みがあった彼だけど・・少し「強敵たち」のイ・ジョンヒョクに似てるw

裏番組でキム・ソナが出てるから無理とはいえ
ここでチャ・スンウォンにインジュ市といいシティホールと絡めて遊んでる・・
そういえばシティホールではジソのポスター使ってましたね。

今日のアノニマスの記事みて「ユリョン」を連想してしまった。
むこうはハデスクラスが山のようにいるんでしょうね。

週末はオジクデの公開だけど日曜が映画の日で1000円なんで
いつも行ってる映画館のサイトでさっさと予約しました。
今回はヨンヨンほど回数は稼げないけど又ふらっと行きそうです。・・水木以外だけど

a-chan^^

a-chan^^

毎度映画は回数見に行きますね~~エライv-425

私は友達に前売り券を買ってもらっているので一応行きますが、何度も行けるかな~~(^_^;)

チャ・スンウォンが出てきたときは思わずニンマリしました。。
遊び心があって面白いね~~
シティーホールの場面をすっかり忘れてしまってるので、楽しさ半減><

サインも見たいと思いつつ見れてないし。。

盗聴のやり方も様々ですね。。

私もいきなり逮捕?って思った。。
あれはヒョンミンのお父さんの弟(叔父)の息子ですね。。
ヒョンミンのいとこになる人。。
いろんな人が出てきてややこしい@@

とりあえずは今日の10話も見なきゃ~~

chikiさ~ん
オッパに反応して来ましたぁ~
私も、見ていて「キャ~」と叫んでいました、無意識に…(笑)
でも、そんなことに気を取られてたらいけません…
すぐに集中(目も耳も)しましたけど…

a-chanさんコメにもあるように
クォン刑事の車の中での踊りと歌は即興??じゃないかと…
絶対ジソが笑ってNG出してそう~ホント、メイキングないかなぁ…
しかし、クォン刑事すごく痩せちゃったのは撮影キツキツなのかな?
だんだん面白くなってきてるのに視聴率が伸び悩んでるのはもったいない!
残り10話、頑張って撮影してほしい❤
PS: 明日は「紳士の品格」、こっちも頑張って繋げるぞ~!

tomoさん^^

なんかたまに出て来るよね。。笑
思わず反応してしまう。。

私もクォン刑事はアドリブ多いって言ってたから、ジソとの掛け合いシーンも台本にないセリフが入ってるような気がする。。

やっぱり痩せたよね~~
このままもう少し痩せたらもっとかっこよくなるかも。。笑

「紳士の品格」字幕付きで見たい^^

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡