FC2ブログ

「幽霊」10話^^

幽霊
06 /29 2012
うわぁ~~~思わぬ展開~~@@

公衆電話であった時からなんか嫌な気がしたけど予想的中><

ハン刑事=冬ソナキム次長がヒョンミンと絡んでたとは~~

でももっと悪い人が警察内部にいるんじゃないかな?

ナム代表の奥さんのモッコリにまたまた盗聴器。。
やるな~~~奴らも。。。

目が離せません><

'幽霊'ソ・ジソプ,ナム・サンウォン代表が送ったノートブック捜査'緊張感↑'

1340889441_349793.jpg

ソ・ジソプがナム・サンウォン代表が送ったノートブックを探すために出た。
28日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 10回で朴キヨン(ソ・ジソプ)はナム・サンウォン代表を殺した真犯人が分かるノートブックの正体を知るようになった。
この日朴キヨンはユ・ガンミ(イ・ヨニ)に"ウヒョンがノートブック一つしかなかったの?ノートブックがCK電子と記されている"と伝えた。

これに朴キヨンは"家で使っているノートブックしかない"と伝えたしユ・ガンミは朴キヨンの行動に心配していた。
朴キヨンはナム・サンウォン代表の妻から伝え聞いた話を伝え,ユ・ガンミは驚いた。
一方この日ナムサンウォン代表の解剖検査が進行されて注目を集めた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





'幽霊'クァク・トウォン,ソ・ジソプと共同捜査中団"犯人は私が捉えて"

1340890006_349797.jpg

クァク・トウォンがソ・ジソプとの共同捜査を打ち切った。
28日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 10回でクォコックチュ(クァク・トウォン)と朴キヨン(ソ・ジソプ)とナム・サンウォン代表死と関連した捜査を共に進行した。

この日ナムサンウォン代表の解剖検査が進行されたし解剖検査結果ナムサンウォン代表は他殺だった。
朴キヨンはチョン・ジェウク(チャン・ヒョンソン)に"アジファナトリウムだった。
これは青酸カリと禿山(トクサン)であるようだ。
アジファナトリウムは個人に販売されない工業用だ。
自動車エアーバックを作る化学物質だ"と伝えた。

これに朴キヨンは"ここからは君は今回の事件から抜け出て。
信じられない人連れて現場に出て行くことができない。
犯人は私が捉える。
今回の事件は一つ一つ明らかにする。
その時お前を信じるようになるのか監房に打って入れるのか結論が出るだろう"と伝えて朴キヨンをあわてるようにさせた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


せっかくいい感じに一緒に捜査してたのに、まだ少し疑われてるんやね。。

クァクさん、ドラマ始まった時よりだいぶ痩せはったね(=v=)ムフフ♪




'幽霊'イ・ジェユン,ソ・ジソプに"ナム・サンウォン代表私が殺さなかった"陳述

1340890795_349802.jpg

イ・ジェユンがソ・ジソプにナム・サンウォン代表が死亡当時会ったことを打ち明けた。
28日午後放送されたSBS水木ドラマ'ユリョン'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク) 10回で朴キヨン(ソ・ジソプ)はチョ・ジェミン(イ・ジェユン)を訪ねて行った。
この日チョ・ジェミンは朴キヨンを見るやいなや"誰も殺さなかった。

その日ヘミョンリゾートで会うことに約束した"として話のドアをあけた。
引き続きチョ・ジェミンは事件当日ヘミョンリゾートに訪ねて行ったがすでにナム・サンウォン代表は冷たい死体になっていたし,この時ナム・サンウォン代表の運転手イ・ジョンヒョンが現れたと伝えた。

チョ・ジェミンは"運転手でしたよ。
面倒なことぴったり苦手ならば。
私はただ心臓まひで死んだと考えた"と付け加えた。
これに朴キヨンは"不法秘密資金が脱路出るかと思って心配になったことではないか?"と尋ねた。
チョ・ジェミンは"翌日その運転手とナム・サンウォン代表を検案した医師が訪ねてきて,私が殺したものといった。
イ・ジョンヒョンがずっと脅迫をした"と述べた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


チョ・ジェミンは死体を発見しただけで、犯人ではなかった。。
おまけにキヨンが名前を確認して聞いても名札通りに読んで、ウヒョンだと言わなかったし。。

あのリゾートの部屋が全部同じ配置、模様にされてるっていうのもどこで殺害されたかややこしくさせる。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡