FC2ブログ

「幽霊」チェ・ダニエルくん^^

幽霊
06 /29 2012
「幽霊」で今はジソがキヨン役をしてるけど、最初キヨン役で出演してた「チェ・ダニエル」くん。。

いい感じの役者さんです。

苦労してここまできたようです。。

こういうのを読むと頑張って欲しいと思うし、応援したくなります。。



チェ・ダニエル、5歳の頃に母と死別・・・「母の愛を知らずに育った」

kstarnews_entame1304655634_0-small.jpg

チェ・ダニエルが、5歳の時に母親を亡くし‘母の愛’というものを知らずに育ったため‘お母さん’に関する演技が難しかったと告白した。

26日、tvNによるとチェ・ダニエルは最近行われたtvN『ペク・チヨンのピープルインサンド』の収録で、「5歳の時に母親と死別した」と明かした。

彼は、「母を失い父が事業に失敗。僕は叔母の家、兄と父はそれぞれ違う家でバラバラになって暮らした」と、苦労した幼少時代について告白した。しかしチェ・ダニエルは、「その時期は大変だっただけで、不幸や不遇だとは思わなかった」とし、「僕に少しだけ余裕が無くて苦労したのは、不便だっただけで不運や不幸であったわけではないと思う」と語った。

続けて、「しかし、母の不在は俳優である僕に大きな影響を与えた」とし、「‘母の愛’に関する演技をどうしたら良いのか、それが何故悲しいものなのかわからなかった」と吐露した。チェ・ダニエルは、「週末ドラマ『よくできました!』で母に怒られた後に涙を流しながら哀願するシーンがあった。その時母親役を演じていたキム・ヘスク先輩に‘僕は母親がいないので(自分が演じている)彼が何故泣いているのかわからない」と尋ねたことがあった」と語った。彼は、「するとキム・ヘスク先輩は‘お母さまが亡くなったの?’と言い、‘それなら私が母親というものを教えてあげるから、私を信じてついてきて’と言って下さったのでとても有り難いと思った」と語った。

また、この日の放送でチェ・ダニエルは、「自分が何をしたいのかが明確にわかったら、それを大学で学ぶか他の現場で学ぶか、それは自身が選択することだと思う」と語り、高校2年生の時から俳優を夢見て大学ではなく現場に飛び込んだという自身のストーリーを伝えた。

彼は、「オーディションを100回以上受けた。それで落ち続けても全く不満は無かった。俳優になることは‘叶わない夢’ではなく、‘いつか実現出来る理想’だと信じていたから」とポジティブに信じる気持に満ち溢れていたデビュー当時を回想した。28日午後に放送される。

<ムン・ワンシク記者:スターニュース>

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕





チェ・ダニエル「大学を辞めたのは、時間がもったいなかったから」

tc_search_naver_jp_20120629001627.jpg

俳優チェ・ダニエルがが自ら大学をやめた理由を明かした。

チェ・ダニエルは26日放送されたtvN「ペク・ジヨンのPeople Inside」でMCペク・ジヨンから「大学入試で忙しい時期、演技に没頭した理由は何ですか」と聞かれた。

これに対しチェ・ダニエルは「大学に進学するつもりではなかった。生活も厳しかったし、勉強もしなかった。私がやりたかったことだけをやった」と答えた。

彼はまた「高校3年生の頃、演技を教えてもらった知り合いから『俳優になるつもりなら大学に進学したほうがいい』と言われて進学しただけだ」と大学に進学した理由を話した。

しかし、チェ・ダニエルは自ら大学をやめた。これに関連した質問に、しばらく悩んでから口を開いたチェ・ダニエルは、「大学というところは自分の意志によって生活するところだと思ったが、昨今は条件付きになったみたい。自分がやりたいことが決まっているなら、大学で学ぶか、現場で学ぶかをよく考えてから進路を決めるのがいいと思う」と述べた。

またチェ・ダニエルは「ある団体に属しているとそこに安住しやすいが、『私は大学生だから卒業しなきゃ』と思いながら過ごす時間がもったいない。その理由で1学期中に学校を辞めることにした」と説明した。
元記事配信日時 : 2012年06月27日14時57分 記者 : ハム・サンボム


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あんにょん

ご無沙汰です


たぷちゃん欠席で
激落ち込み(ノ><)ノ


立ち直るか?あたい


まあ
俳優業も
やってますから
仕方ない。。トホホ


ダニエルは
いろんな
過去を
お持ちなのね!


CHIKIさ~ん


ハイキック見ましたか?
面白いわよ長いけどω

苦労人だったんですね。
時々垣間見えるギヨンを演じる事で更に飛躍すると確信してます。
たまにはクォン刑事とオーバラップしたダニエル=ギヨンとで漫才をやれば面白そう。

yumi~ponさん^^

たぷさんおファンでしたか?

撮影で残念ながら来れないけど、メッセージ映像とかあるかな?

他のメンバーが頑張って盛り上げてくれると思います。。

当分会えないから、楽しみにしてます。。

a-chan^^

そんな苦労してたって知らなかった。。

これからいろんな作品に出て、もっと有名になっていけたらいいね^^

今回でファンになった人もいると思うし~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡