FC2ブログ

「幽霊」最終回^^

幽霊
08 /09 2012
ギヨンは死ななかったけど、ギジュンが死んだ~~

ギヨンはウヒョンとして生きていくのね。。。


'幽霊'ソ・ジソプ,オム・キジュン手足切った..高位幹部不正'暴露'

201208092204776716_1.jpg

俳優ソ・ジソプがオム・キジュンの手と足を皆引き込んだ。
9日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'ではチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)の後を見てやっている政財界高位級官僚らからチョ・ヒョンミンを孤立させようとする金ウヒョン(ソ・ジソプ)の戦略が電波に乗った。

この日放送でチョ・ヒョンミンは死んだナム・サンウォン代表と一緒にいたという決定的な動画にあることにも結局ドクを盛ったという決定的証拠がなくて,無罪を宣告された。

彼に弱点が捕えられた政財界役人たちがはやい裁判を促しながら,結局無罪判決が下されたこと。
このようなチョ・ヒョンミンの無罪判決に金ウヒョンは"あいつと全く同じになりたくなくて,法中で審判しようとしたのに今は違う。
私の方式のとおり割拠だ"と怒った。

以後彼はチョ・ヒョンミンの力の源泉といえる高位級政府官吏らの不正内訳が入れられたXファイルを解いて,チョ・ヒョンミンを窮地に追い込んだ。
色々な高位級人々がチョ・ヒョンミンを探して"そのようなリストを作成しているとは夢にも知らなかった。
もうあなた方は誰もいない"として背を向けたこと。
その上検察まで背を向けた状況でチョ・ヒョンミンの検察召還命令が下って,劇の緊張感を加えた。
trio88@osen.co.kr
<写真> 'ユリョン'キャプチャー.





'幽霊'オム・キジュン,ソ・ジソプ逆襲に当てられた'チョ・ヒョンミンリスト流布'

1344517478_370360.jpg

オム・キジュンがソ・ジソプの逆襲にあった。
9日午後放送されたSBS水木ドラマ'幽霊'(脚本金ウンヒ,演出金ヒョンシク)最終回でチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)はナム・サンウォン代表を殺した真犯人で逮捕されたが無嫌疑で解放された。

この日朴キヨン(ソ・ジソプ)はチョ・ヒョンミンが解放されたという便りに怒ったし自身の方式のとおりチョ・ヒョンミンと相対して戦うと念を押した。
チョ・ヒョンミンは崔スンヨン(ソン・ハユン)記者に‘チョ・ヒョンミンリスト’と関連した記事を書くようにした後,ハッキングを通して,ポータル サイトを‘チョ・ヒョンミンリスト’で埋め尽くした。

これにセガンテレコム代表はチョ・ヒョンミンを訪れて“どのようにそんなことができるか,そのまままるめられない。
もうチョ会長方は1人もない”として彼に怒って離れた。
[ティブイデイルリイダへ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





ソ・ジソプ,最後まで希代のハッカーハーデスだった‘オム・キジュンに正しく後頭部’

201208092158540410_1.jpg

'幽霊'朴キヨンは最後まで希代のハッカーハーデスであった。
朴キヨン(ソ・ジソプ)は8月9日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 20回でナムサンウォン殺人事件と関連したセガングループ代表チョ・ヒョンミン(オム・キジュン)の隠された計略を完ぺきに明らかにした。

この日チョ・ヒョンミンは検察から召還命令を受けた後、窮地に追い込まれた。
検察に電話を入れようと試みたが連絡がつかなくてやむをえずナム・サンウォンを殺したペルリチェ タワーでしばらくからだを避けた。

ペルリチェ タワー1102号を訪問したチョ・ヒョンミンはあらかじめ潜入していた朴キヨンと会った。
朴キヨンは"ここの名義もあなたでない他の人でされていたよ。
写真がなかったとすれば感づくことができなかったことだ。
1101号と似た外観だが,角度が少しずつ違った。
直ちに隣りにあったことのようにね"と話した。

朴キヨンは"シン・ヒョジョンが死んだ日あなたはすぐそばの部屋に隠れていた。
それでCCTV映像に含まれたナム・サンウォン代表殺人現場に映されないことであった。
工場爆発事故があった日シン・ヒョジョンはナム・サンウォンを殺した真犯人に直接会ったといった。
シン・ヒョジョンは直ちにこちらであなたに会ったことであった。
小説を書いてみようとするならあなたはシン・ヒョジョンと共に1101号にいた"と叫んだ。

先立って朴キヨンは女優シン・ヒョジョンのスタイリストを訪ねて行って,彼女のデジタルカメラを渡された。
カメラ内には写真がみな削除されて,何も写真がない状態だったが朴キヨンは希代のハッカーハーデスらしく優れた分析実力を発揮して,シン・ヒョジョンがおしたセルカを復旧した。
シン・ヒョジョンのセルカ背景にはペルリチ タワー1102号全景が含まれていて,視聴者らの驚きをかもし出した。(写真=SBS 'ユリョン'キャプチャー)
ファン・ヘジンblossom@


シン・ヒョンジョンはヒョンミンが代表を毒殺するところを偶然にもカメラで撮影していた。
そのカメラをよく復旧させたね。。




ソ・ジソプ,金ウヒョン人生選択‘結局本当にユリョンはソ・ジソプだったか?’

201208092225283310_1.jpg

ハーデスが結局朴キヨンでない金ウヒョンの人生を選択した。
金ウヒョン(ソ・ジソプ)の振舞いをする朴キヨン(崔ダニエル,ソ・ジソプ)は8月9日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’(脚本金ウンヒ/演出金ヒョンシク,朴シンウ) 20回でファントムチョ・ヒョンミン(オム・キジュン)の悪行を皆明らかにした。

またチョ・ヒョンミンの手に死ななければならなかったシン・ヒョジョン(イ・ソム)この事実身ごもった事実,シン・ヒョジョンが最後までチョ・ヒョンミンを守ってくれようとした事実までチョ・ヒョンミンに知らせた。
結局チョ・ヒョンミンは復讐よりより大きい罪悪感に苦しみながら,自ら窓の外に情熱を傾けた。
シン・ヒョジョンが死ぬようになった方法と全く同じだった。

画面には"チョ・ヒョンミンはそのように離れた。
そして朴キヨンも離れた"という朴キヨンのナレーションが流れ出た。
同時に朴キヨンは金ウヒョンの息子と共に金ウヒョンの遺骨がある所を探した。
朴キヨンは金ウヒョンの息子に"死んだパパ友だ。
次におじいさんが元気になれば共に来よう"と話した。

画面は事実は金ウヒョンのことだが,朴キヨンの名前が書いている遺骨を照らした。
友を死へ推し進めた犯人,モニターの後幽霊‘ファントム’を探すために金ウヒョンの振舞いを始めた朴キヨンは事件解決後にも金ウヒョンの振舞いをすることに決心したのだ。
一生行けば中に隠れて生きることにした朴キヨンがドラマ‘幽霊’の本当に‘幽霊’であったか。
(写真=SBS水木ドラマ‘ユリョン’キャプチャー)
イ・ナレnalea@


ギジュンさん、メガネ外せば顔変わるね。。

死んじゃったときはビックリ@@した。。

ヒョンミンさんの中に良心みたいなものがあって、ちょっとホッとしました。。
気持ちもわからなくもないけど、復讐ほど虚しいものはないからね。。

最終回が終わって、お疲れ様でした~~

さぁ~~オリンピックモードに切り替わります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

面白かった~~~!

今日は、いつもより早い時間からの放送だったけど、
Chikiさんのお陰で見逃さずに済みました。
本当にありがと~~~~v-421

この終わり方だったら、日本ではシリーズ化されるか映画化されるのにな~v-345
最終回までドキドキさせて、あっと言う間に終わった感じ。
本当に面白いドラマで、日本で放送されるのが楽しみです^^

そうそう、FCによると9月のサイン会は、六本木じゃないそうですね^^
当たらなくても、見に行きたいですv-345

それにしても、あんな風にジソの顔にカメラを向けた警察のお偉方?
失礼にも程があるv-359v-359v-359

気を取り直して、なでしこを応援します~~~v-496

「幽霊」よかった~!!

chikiさん、いつもありがとうございま~すm(__)m
楽しみに覗かせていただいてます♪
アンケートもすぐに参加しましたよー(^^ゞ

「幽霊」面白かったですね~♪
私にとっては最高の結末でした~\(^o^)/
実は、chikiさんが結末を予想して下さった時、いかにもありそうで、
なんだかリアルに場面が浮かんできちゃって・・・^^;、
キヨンには絶対死んでほしくなかったので、
嫌だーそんなことになったら、また廃人になっちゃいそうだ~と思っていました。
面白かったけど、人がどんどん死んでいくのはちょっとうんざりしたので、
キヨンが死ななくて本当に良かった。

ヒョンミンにはやっぱりこういう結末しかなかったのかな
あれほど憎たらしかったのに、最後はかわいそうに思えて、
オム・キジュン氏、いい役者ですね。
今、「女の香り」観ています。

「サイン」の最終回はすごくショックで、納得いかなかったので、
今回はこういう結末にしてくれた脚本家に感謝します(^^ゞ

まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛下さいね(*^_^*)

いいラストだったと思います(*^_^*)サインのようだったら後味が悪かったでしょう。。ギヨンはウヒョンとして、ソヌのアッパとして、サイバー捜査隊として生きていくんですね。いい仲間もいるし、きっとあらたな気持ちで頑張っていくことでしょうね(^-^)
終わって淋しいですが、、次は会社員ジソを楽しみに待ちます(*^_^*)
幽霊のあらすじ、情報と本当にありがとうございました!嬉しかったです(^-^)

boketinさん^^

boketinさん、ドラマが終わって残念だけど、面白かったね~~♪
放送中は忙しかったね。。

あの偉いさん、失礼にも程があるよねv-359

関東はいいね~~v-354
日程的にプロモーションも兼ねての来日かな?
サイン会、ぜひ行ってきて~~v-10

harukaさん^^

アンケートの参加もありがとうございました~~

ドラマ予想、当たらなかったですね~~笑
そのほうが良かったです。。

おさまりのいい終わり方でしたね。。

ギジュンさんもトウォンさんもこのドラマで好きになりました。。

harukaさんもまだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないで乗り切ってくださいね~~

チッチさん^^

「幽霊」よかったですね~~

毎週、忙しく水木とPCに向かっていたのが少し楽になりますね。。

あらすじも韓国記事の翻訳のみで申し訳ありません。。
だいたいの筋しかわからなかったと思うので、詳しいあらすじサイトさんや字幕付きの日本での放送を見てくださいね~~

次は秋の「会社員」ですね~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡