FC2ブログ

リディア コー★ジソブファン^^

ジソブ
08 /28 2012
ヨロブ~~ン^^
アンケートには参加くださいましたか?
締め切りは今月中ですので、まだポチしてない人は是非お願いします

'LPGA最年少優勝'リディア コ-,"ソ・ジソプ見たいです"

201208281126232278_1.jpg

LPGA最年少優勝したリディア コー(15・韓国名高等小学校頃)は俳優ソ・ジソプが好きな平凡な'ソニョペン'だった。
リディアコーは27日(韓国時刻)米国女子プロゴルフ(LPGA)カナダ女子オープンで15才4ケ月2日(1997年4月24日生)の年齢で頂上を極めてLPGA最年少優勝記録を更新した。

以前ヤンヒヒョンがたてた女子最年少プロ大会優勝記録の16才6ケ月と男子石川遼がたてた15才8ケ月を越えた男女あわせて世界記録だ。
この日リディア コーは優勝した後,現地記者会見で"失うことがないという気持ちで競技した"と整うように所感を明らかにした。

反面、最もしたいことを尋ねた質問には"今週にソ・ジソプに会うことにした"と好きで荒っぽい少女の姿を見せることもした。
俳優ソ・ジソプのファンと知らされたリディアコーは今週移民後初めて韓国を訪問すると発表された。
ある媒体によれば記者会見で"ソ・ジソプに会いたい"とあるリディア コーのために叔母の斡旋で可能ならばソ・ジソプに会う予定であることでも伝えられた。

これに対してソ・ジソプ側は"一度連絡はきていましたが,スケジュールがどうか分からない"と話した。

リディアコー来月ブリティッシュ女子オープンと世界アマチュア選手権大会に出場した後,10月ニュージーランドに帰る。
ソウルで生まれたリディアコーは5才の時から贈り物を受けたゴルフシャフトを握って早目に可能性を認められた。

お母さんヒョン・ポンスク氏は1年後の2003年リディアコーを正しくゴルフに接することができるようにニュージーランド移民を選んだ。
お母さんの惜しまない後援の中にゴルフ選手に成長したリディアコーは各種'最年少'記録を更新しながら,世の中を驚かせた。
リディアコーは昨年12月オーストラリア女子アマチュア ゴルフ選手権大会でアマチュア最年少記録達成を始め今年1月にはオーストラリアツアーニュサウスウェールズオープンでプロ最年少優勝記録まで置き換えた。
[リディア コー(左側)-ソ・ジソプ.


最年少優勝のリディアコーさんがジソのファンでラブコール。。
会わせてもらえるかな~~?

スケジュールが合えば記者会見に登場するかな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡