FC2ブログ

向井kun★トークショー^^

向井理
12 /26 2012
この記事は21日に書きました。

東京のイベントが25日なので予約投稿にしました。




今日は向井くんのトークショー行ってきました~~^^

友達には「幅広いな~~」と呆れられてますが。。(-_-;)

「悼む人」の舞台の時同様、Oちゃん誘って^^

大阪は「ZEPP NAMBA」というキャパの小さなところで(1200人ちょっと)1日2回行われる。。

12211.jpg

先に福岡、名古屋があって今日が大阪。

あと東京で行われる予定。

キャパの狭いところで全国何ヶ所か廻ってくれて1日2回とは理想的なファンミ

お値段も4800円と良心的

トークショー前にパークスでoちゃんとランチ

メインディシュとパン食べ放題とジュースを食べたけど、まだ物足らない。。

近くのcafeでパフェとティーを食べたら今度は食べ過ぎた><
お腹減らしに会場まで歩いた。。

先にグッズ購入。

グッズは向井くん御用達の代官山のショップ「roial」とコラボしたTシャツ。
3000円なり~~

レディスはAラインTシャツ。
12214.jpg

Tシャツを買うとオマケにエコバッグと本人直筆のメッセージカードがもらえる。
12215.jpg
12213.jpg

パッと見にはイベントグッズとはわかりにくいし、これなら着れる♪

ジソのモバイル限定Tシャツとか着て無くて置きっぱになってるけど、みんな着てるん?
素材は良かったよね。。
除隊Tシャツも黒は着たけど、白はまだ箱に入ったまま。。

ドレキルの顔入りのTシャツはたまにインナーで着てる。
MACのTシャツは伸びて捨てました(^_^;)

2回公演のお昼の部に参加。

会場に入場。
チケットがチケットボードというところで取るのでチケットレス。
スマホ、携帯持参でQRコードか会員証を見せて入場。

これが入場するまでドキドキで。。
もし途中でスマホに不具合があったり、電池が切れてコードが読み取れなかったら入場できない。。

これからどんどんこういうチケットが増えていくのかな~~

ヤフオクやダフ屋対策にはいいと思います。。


会場内には向井くんが撮影した写真パネルや愛用品、撮影で使ったグッズなどが展示されている。
撮影は禁止。

当然、イベント中も撮影禁止。
SPさんもたくさんおられました。

座席には来年2/2公開の「きいろいゾウ」のチラシと向井くんからのファンミ参加のメッセージカード。
これも直筆で書いたのを印刷したもの。。

こういうのって嬉しいですね。。
前に舞台で大阪に来てお好み焼きを食べたり大阪城に行った時の写真もあった。

12212.jpg

MCはDJの飯室大吾さん。
声がいい~~♪

進行もスムーズでした。

ファンミと言ってもトークショーです。

向井くんはカジュアルな感じでおしゃれ~~^^
相変わらず細くて顔ちっちゃい

気取らずラフな感じでしゃべってくれました。

私たちは2階席><
でも裸眼で見れました。

パネルに5種類テーマが書かれていて向井くんが座席券の入った箱から選んだ人がスタートとストップを言って止まったテーマの写真が大画面に写されてそれについてトークする。

最初はここ1~2年に行った外国。

「カンボジア」が当たりました。
「カンボジア」はウルルン滞在記がきっかけで縁ができたようですが、ウルルンの裏話やカンボジアのいろんな話をしてくれました。

次は「デビューまでの写真」が選ばれて生まれた時から大学生までの写真を見てその時どんな風に過ごしていたかとか話してくれました。

巻きが入るほどいっぱい話してくれました。。

今日は地球滅亡の日とか言われていたけど、何も結局なかったけど、こういうのは信じないそうです。。
でも幽霊は信じるとか。。
見えるんだって

賢い人でよく喋るので飽きないです。。


次は向井くんが会場をカメラで撮影。
良いカメラで後ろの方までズームでよく撮れるみたいです。
ひと通りブロックごとに撮影。

このあとプレゼントコーナー。

だんだん品物が良くなっていくんだけど、すごい数のものをプレゼントしてました。
当たった人は舞台まで行って向井くんの握手付き。

最初の方はCMしてる会社のグッズとかが多かったけど、最後のほうはサイン入りのプレスシートや2ショット写真を撮影したり、ホールに飾っていたパネルにサインのプレゼントとかもありました。

サインはその場で名前を聞いてフルネームで書いてました。
フーフー言いながらマジックを乾かしたり、インスタント写真を両手で挟んでみたり、いたせり付くせりです。

握手も当たった人のブロックの横列の人たちもしてもらえるというのもあったり、たくさんの人がいい思いをされてましたが、私もoちゃんも全然当たらず。。

最後のプレゼントのパネルはじゃんけんだったけど、1回戦で負けてるし

挨拶があってMCさんが退場して最後に向井くんがお気に入りの誌を朗読。
ナレーションの仕事もしてるし、声もいい♪

この詩に対するエピソードを話し、トークショー参加のお礼&挨拶があって終わりました。

俳優だからなかなか応援してくれてる人と会う機会がないからと企画されたそうです。。
嬉しいじゃないですか~~

向井くんが出ていってから先ほど撮影された写真が大画面にアップされてました。
よく撮れてる~~♪
(あの写真はどうするんだろ?)

大阪は熱いそうです。。

よく他のスターさんもそう言う人が多いですね。。
思ったことをハッキリ言うところはあるかもしれないかな?
座席から叫んで話しかける人も多いし。。(今回はなかったですが。。)

私もoちゃんも日本人のファンミは初めて。。

値段も安いし、内容も良かったし、行って良かったです。。

ファンミは進行する司会者や中身(企画)も大事。

ジソのファンミもジソが一生懸命準備して努力してるんだから、ファンに喜ばれるいいものになればいいですね。。

楽しい2時間が過ごせました。。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡