FC2ブログ

SIEG★2013/SSメイキング^^

CF
12 /25 2012
Merry Christmas

みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

ワイワイとケーキを食べたりチキンを食べたりしましたよ~~

もう食べ過ぎで苦しい~~><

年始にかけて、ますますバージョンアップしそう~~


さっき1回書いてる途中で全部消えて、今書き直し中。。
ヤル気失せて萎えてます。。

たまにあるんよね~~
困るわ~~><

ジソからメッセージ動画があったよ^^

FCor51KへGO!




SIEGの2013年S/S撮影メイキング^^

ソ・ジソプと共にしたチイクパレナイトゥ2013 S/S画報撮影現場スケッチTake 1

2013ss1.jpg

去る12月12日から13日まで,二日の間チイクパレナイトゥの2013年S/Sシーズン画報撮影が進行されました。
真冬に進行されたが,現場の熱気はそのどの時より熱情的で熱かったんですけれど,ソ・ジソプ氏と共にしたいつもときめく画報撮影現場で皆さんを招きます。

2013ss10.jpg

チイクパレナイトゥ2013 S/S画報撮影準備が真っ最中のスタジオ.
最後まで几帳面に最終リハーサルをしているスタッフらの姿をこっそり公開します。
素敵な画報のために背景はもちろん,照明の強度や角度まで一つ一つ細心な準備が必要です。
いつも素敵なチイクパレナイトゥの画報のために苦労する現場スタッフ方々にいつも感謝の挨拶を差し上げます!

2013ss11.jpg


スタイルをあらかじめチェックするのは基本でしょう。
撮影順序とスタイル,撮影コンテもこっそりお見せします。
昨シーズンに比べて,一層軽くて自由になったカジュアル感性,ニュトゥロランカラーの軟らかい感じが感じられられるんですか?

2013ss13.jpg

本格的な撮影が始まる前,2013年S/Sシーズンのコンセプトを調べてみるためにスタジオ隅々をさらに調べました。
軟らかくて深みある秋の香が感じられた昨シーズンと別に,キャンプや釣りで主に活用される道具らが小物で準備されていました。
どんなコンセプトかより一層気がかりです。

2013ss8.jpg

いよいよソ・ジソプ氏の登場.
後ろ姿だけでもモデル ポーズ充満するようでしょうか?去る10月映画<会社員>以後久しぶりに見る姿ですが,その間どのように過ごしているようだったのに来年1月ヒップホップ アルバム準備に真っ最中といいます。
音楽に対する熱情が格別なソ・ジソプ氏!
今回のアルバムやはり低くて感性的なラップが入ったレコードになることと期待されるんですが。
やはりできないのがないソガンジ!
言葉どおりですね。

2013ss2.jpg

もう,本格的な撮影の姿を公開します。
完ぺきなピッカムを自慢するチイクパレナイトゥのスタイルを最もよく理解して消化するソ・ジソプ氏はブランド ロンチン以後何と7年間チイクパレナイトゥと一緒にしています。
もう他の人がチイクパレナイトゥ モデルで立つということを想像できないほど離そうとしても離せない間になったようです。
ハハ。

2013ss15.jpg

すでに感づかれる方々もおられるだろうが,今回のシーズンの核心コンセプトは'Fishing Trip'です。
カジュアル キャラクターブランドのコンセプトと釣りが似合わないことではないのか,する方々がおられそうです。
事実男と釣りは離せない関係でしょう。
釣りが静寂な余暇活動でもあるが,最近では若い層のサランを受けている若くてアクティブあるレジャースポーツで席を占めたという事実!

'Fishing'が主要テーマというので,あたかも映画<流れる川のように>でメールパンズボンを履いてタフな姿を見せたブラッド・ピットの姿も思い出せるようだよ。
都心から抜け出して美しい自然に離れる釣り旅行で感じられるナチュラルハムとルアー釣りやフライング釣りで感じられるダイナミックハムで飾られるチイクパレナイトゥのスタイルがすでに期待されます。

2013ss6.jpg

撮影中間中間几帳面なモニターは必須!
右側に見られる方が直ちに今日撮影を担当したフォトグラファーキム・ヨンジュン室長です。
この頃最もホットハン ファッション&ビューティーフォトグラファーですが,撮影後,ソ・ジソプ氏が新しいスタイリングを準備する間結果を直ちに確認してリトチン作業を通して,サンプルを出力する几帳面な姿を見せました。

2013ss7.jpg

待機時間の間小物と背景をまたセッティングする現場スタッフらの姿,スタイリングと撮影スケジュールを几帳面に確認しているチイクパレナイトゥ事業部デザイナーとMDらの姿,フォトグラファーキム・ヨンジュン室長が直接ソ・ジソプ氏のスタイリングを確認する姿と直接小物を取りまとめるソ・ジソプ氏の姿まで。
多様な現場姿を現わしてみました。
キム・ヨンジュン フォトグラファーはソ・ジソプ氏に多様なポーズとコンセプトを話しながら,撮影場奮起を作り出していったんですけれど,一層自然さを要求するフォトグラファーの口で"良かったよ!
OK!
素晴らしい!
"の感歎詞が絶えることなしで出てきたりもしました。
俳優活動はもちろん,モデル活動を通して,カメラの前で多様なポーズを自由自在に演出しながら,素敵な場面を演出しました。

2013ss5.jpg

最後に毎シーズン進行されるウェディング画報撮影!
ブーケを入ったソ・ジソプ氏の姿をチイクパレナイトゥ ブロッグを訪ねて下さる方々のためにだけこっそり公開します。

やはりソガンジの完成はすっきりしていたスーツ スタイルでないかと思うほどですが。
やはりチイクパレナイトゥと最もよく似合うプロフェッショナルあるモデルであることをもう一度感じられました。

2013ss9.jpg

撮影が皆終わった後,ソ・ジソプ氏はスタッフらと共に記念写真を撮りたいとフォトグラファーに直接要請したりもしました。

2013ss14.jpg

今日1日共に苦労したスタッフらを最後まで取りまとめる温かい姿!
人間的な魅力にすべてのスタッフらがもう一度ほれるほかはなかったという後門(後日の噂)が伝えられます。
今日は画報撮影現場スケッチを簡略に紹介して差し上げました。
画報撮影現場ビハインド カットとチイクパレナイトゥの2013年NEWスタイル,新しいシーズンにも男性ファッション スタイルを引っ張っていくチイクパレナイトゥのブランド ストーリーは次のポスティングを通して公開されます。
もう少し待って下さい!

                      by SIEG blog

2013年春夏の撮影をされたんですね~~

コンセプトはfishing。。

そのうちカタログ写真も出てくると思います^^




ZE:Aのドンジュンくんのツィより。。

A-2uuljCQAEBgRc.jpg

ドンジュンのミュージカル出演の応援にジソが来たそう^^
義理堅いね^^
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Merry Christmasv-314v-314v-314

ケーキを食べて、大掃除もほぼ終えて、あとは大晦日を迎えるだけ~^^
‘ただ君’や‘幽霊’をあらためて見て、ジソに浸るこの頃。
‘ただ君’のメイキングも良かった~v-345

ジソはもう来年の春夏バージョンを撮影したんですね~@@
先取りで仕事をしていると、1年が余計に早く感じるんじゃないかな。
来年も良い仕事に恵まれて活躍してほしいです^^

boketinさん^^

さすがはboketinさん、やること早い~~v-218

DVDを見る余裕もあるとは素晴らしいv-221

私も少しづつ掃除もやってるけど、なかなかまだ終わりそうにないです。。
週末から頑張りますv-220

ただきみのメイキング、見たい~~v-10
本編よりメイキングのほうが好きv-238

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡