FC2ブログ

ジソブの性格^^

ジソブ
12 /27 2012
今日で年内のお仕事が終わりました~~(^O^)

明日からは実家に行ってお墓参りをしたり大掃除に買い物。。

忙しい~~@@

年末バタバタする代わりに年始はゆっくりしたいな~~

いつも行くセレクトショップで福袋も予約してあるし、年始は楽しみ~~

その前にやることやらなきゃ


昨日からジソのオリジナル限定時計の予約が始まったんですね。。

前回のは買ったんだけど、元々時計をはめないので全く使わず、人に譲りました。。
そう度々時計ばかりもね~~
高い買い物ですし。。

前回と違って今回は女の子っぽい感じですね^^
興味のある人はどうぞ
★セイコー時計




ソ・ジソブ、実際の性格を告白“後ろで秘かに見守るタイプ”
TVREPORT |2012年12月27日12時49分

1212271.jpg
写真=SBS「良い朝」スクリーンショット

俳優ソ・ジソブが実際の性格を打ち明けた。

韓国で27日に放送されたSBS「良い朝」では、SBSドラマを通じて2012年を輝かせた男性俳優10人が紹介された。

この日の放送で制作陣はソ・ジソブに「自分の魅力は何だと思うのか」と聞くと、彼は「よく分からない。何なのだろう?僕の魅力は」と謙遜した態度で答えた。

またソ・ジソブは、ドラマ「ファントム」で演じたキム・ウヒョンというキャラクターに対して「僕とはあまり合わない。僕は内気で、人の前に立つことをあまり好まない性格だ」と実際の性格を率直に明かした。

続いて「僕が演じたウヒョンやギヨンというキャラクターは自己主張が強く、いつも人の前に立ってリードするタイプだ。しかし僕はそうではない。いつも後ろで秘かに見守るタイプだ」と付け加えた。

2012年を輝かせた男性俳優10人にはソ・ジソブの他にも、チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョク、チ・チャンウク、チュ・ジフン、パク・シフなどが挙げられた。

1212272.jpg

元記事配信日時 : 2012年12月27日09時42分 記者 : パク・クィイム

                               by Kstyle

元々口数も少ないほうだけど、最近は頑張ってますね^^
インタビューでも頑張ってる。。
でも大汗は変わらず。。

ファンミも頑張ってる^^
昔のジソなら考えられなかったけど。。

ゲーム大会で時間の消費だけして気がつけばもう終わりってことのないように。。


歌の練習も頑張ってはるみたいやし、ヒップホップでノリノリのステージになるかな?

前だけ盛り上がって、後ろは盛り下がってるっていうのは寂しい。。

立つときは立って盛り上がろう

前だけ盛り上がって後ろで傍観者だった経験あり(>_<)
フォーラムは縦長に広いからねー

って偉そうに言うけど、行くんかい?(^_^;)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

なぜか? ポチっとしてしまった^^;
付ける事はなと思うけど…
記念として、置いとくかな(笑)

oigiちゃん^^

ougiちゃんはまだまだポチッとしそう♪
また記念品(タンスの肥やし)が増えたねv-392

付けてもいいやんv-426
娘ちゃんがつけてもいいしv-433

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡