FC2ブログ

ジソブとミンギ

ジソブ
01 /19 2009
jiso・mingi

01-19.jpg


「ジソブとミンギの共通点は?」

[OSEN=イ・ジョンア記者]ソ・ジソプ(32),李ミンギ(24)の共通点は何だろうか。
直ちに二人皆音楽に対する熱情と才能で俳優でソでない歌手としてびっくり変身をして,大衆前に立ったということだ。
2008年9月俳優になりたいチンピラとチンピラよりきびしい俳優のものすごい一勝負を描いた作品'映画は映画だ'を通じて,スクリーンに復帰したソ・ジソプはプロジェクト アルバム‘G’のラッパーで‘孤独な人生’という題名のデジタル レコードを発売しながら,歌手でびっくりデビューした。
デジタル シングル‘孤独な人生’はユ・スンホとソ・ジソプがミュージックビデオに出演して,大きい反応を得ながら,一時の顔ない歌手の主人公を探すために話題になったアルバムで'映画は映画だ'エンディング クレディットにものせられながら,大きい反響を起こした。
ひとしきり後に始めて本人の声であることを明らかにしたソ・ジソプは“普段音楽を愛してラップをとても好きで,アルバム作業をしてみたかった”としてレプポで変身するようになった所感を明らかにした。
このアルバムはソ・ジソプに対する熱い韓流熱風を(受ける)乗って日本でもすぐシングル発売を控えていて日本言論の注目をあびている。
ソ・ジソプは除隊後初めての復帰作で主役を演じながら,映画と歌手としてびっくり変身して,二匹ウサギを捕まえるのに成功したわけだ。
溌刺とした新世代イメージのモデル出身俳優李ミンギやはり隠しておいたボーカル実力を発揮しながら,シングルを発表して,話題になったことがある。
デビュー前から音楽に関心が多かったし機会だけなったらレコード作業をしてみたいと話していた彼は昨年末プリテムポの‘パワーオブ ラブ’(Power of Love)にあそこリングで参加して‘ミラープレ簡単にカウントダウン2009コンサート’舞台に立った。
また日本の有名プロデューサー鈴木シンイチが2008年結成したハウス ユニット ウィクエンドスと共に‘上のカント ポゲッさらにリーズン’(We can’t forget the reason)というタイトル シングルを発表して,総二曲のシングルでその間お目見えできなかった目新しい魅力を大衆にアピールするようになった。
特に2月19日韓国で封切りを前にして映画'大石マン'でスランプに落ちたインディ ミュージシャン役割を受け持って,映画の中歌う場面らを皆直接消化,録音作業までやり遂げながら隠したボーカル実力を遺憾なくお目見えした。
ソ・ジソプ,李ミンギと共に俳優で歌手まで領域を拡張する2人の俳優の活躍に帰趨を注目してみる。


ジソブはヒップホップ系の音楽が大好きでヨンソサのイベントなどでも過去に何度か歌ってましたね。
来月発売の「孤独な人生」は「映画は映画だ」のラストで流れるけど、めちゃ心に沁みます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

すでに聞いてるけど、発売が楽しみ~~^^
DVDもどんなんかな?歌ってる지섭の映像めちゃくちゃ楽しみにしてます♪

ミンギは10年前からずっと音楽がしたいっていう夢があって、共演のMKMFではオリジナルの「マイウェイ」を歌ってた。ロック調というか、叫んでました(○´д`A)フキフキ
お客さんはノリノリだったけど・・
ファンミーティングでも楽しくて仕方ないって感じでバンドの仲間と歌いまくってたし。。


歌のジャンルはちがうけど、同じ音楽好きってことで共通点ですね。

役者に歌手~~どっちも応援するよ~~^^




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

「ジソブとミンギの共通点は?」
そりゃ~ああた~決まってるやんか~~~
二人ともペコリの元彼です(笑)
今日、生トンどうやった~~~???
チャミ、可愛かった?
ユチョナ、可愛かった?
めちゃめちゃうらやましいぜぇい~~~~~~!!!

Re: No title

そういえばぺこりちゃんは過去にジソのFLASHも作ったこともあり~~の、ミンギのことを頬を赤らめて目がハートになってたこともあったね・・

遠い過去の話やわ(○´д`A)フキフキ
次はヌグヤ~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡