FC2ブログ

ツィにジソ^^

主君の太陽
08 /04 2013
今日はお昼から、久しぶりに元ジソペンさん?笑
と長電話

久しぶりに喋って楽しかったよ~~♪

その後、なぜかあちこちからTELがあって、今日は1日電話の日でした^^

あっという間に1日が過ぎちゃう><



ヒョジンさんのインタビュー

コン・ヒョジン「ソ・ジソブは良い方だと聞く…『主君の太陽』での共演に期待」
@STYLE |2013年08月04日16時01分

tc_search_naver_jp_20130804213209488.jpg


「死のレース、ドラマを撮ると寿命が短くなる感じ」

女優コン・ヒョジンが2年ぶりにドラマに出演する感想を明かした。

コン・ヒョジンはファッションマガジン「@star1(アットスタイル)」のグラビア撮影およびインタビューで、8月から放送される予定のSBSドラマ「主君の太陽」の撮影について「死のレースが始まる」と冗談を言い、笑いを誘った。

コン・ヒョジンは「『台本は早く出るのかな。夏に撮るけど、大丈夫なのかな』などと色々心配している。それだけ緊張し、ワクワクしている」とし「私はドラマが映画より怖い。比べられないほど苦労する」と吐露した。

続いて「寿命が短くなるのではないかと思うときもある。だけど、視聴者の方々からたくさん愛されると大変だったことはすぐ忘れてしまう。大きな期待かもしれないが、前作のように人気になってほしい」と明かした。

これと共にコン・ヒョジンは共演するパートナー、ソ・ジソブへの期待感も示した。コン・ヒョジンは「今回のドラマで初めてお会いするが、良い方だという噂を聞いた。心配せず最初の撮影を待っている」と話した。

デビュー14年目の女優、コン・ヒョジンの悩みや心配、芸能界最高のファッショニスタだが気さくで女性らしい彼女の変わった魅力は5月21日に発行された「@star1」6月号で確認できる。

元記事配信日時 : 2013年05月21日13時54分 記者 : チョ・ヨンギョン、写真 : キム・チャンヒョン


ドラマの撮影はハードで大変ですよね~~

「最高の愛」の後のインタビューでも最後の撮影が終わったら、寝たくて速攻家に帰ったって何かのインタビューで見ました。
睡眠不足でキツイですよね~~

夏だし暑いし。。

無事にラストまで撮影がうまくいくことを祈ってます^^





オ・ジョンソクさん(写真作家)のツィッターに
ジソとのツーショット



소간지.오간지.
얼굴절반 잘라낼수밖에없었어요.

ソガンジ・オガンジ
顔半分切り出すしかないなかったです。


顔の大きさが違いすぎて切るしか無いって意味でしょうか。。笑

たしかに大きさ全然ちがう

130804.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡