FC2ブログ

「主君の太陽」いよいよ明日放送^^

主君の太陽
08 /06 2013
いよいよ明日「主君の太陽」が放送されますね~~

10時からです^^

★SBS視聴




'主君の太陽' PD,"ソ・ジソプ性格本当に良くて,コン・ヒョジンはありがとう。"

2013080501000184600009612.jpg

“ソ・ジソプは性格が本当に良くて,コン・ヒョジンはありがとう。”
来る7日初めての放送するSBS新しい水木劇‘主君の太陽’の演出者ジンヒョクPDが男女主人公のソ・ジソプとコン・ヒョジンに対して絶賛を惜しまなかった。

ジンPDは5日午後ソウル木洞SBS社屋で開かれた‘主君の太陽’試写会抑えがたさ記者懇談会で“ソ・ジソプは私より経験が多くて基本的に性格が良くて,すべてのスタッフらがみな好きだ。

常に現場に先に出ていて台本練習もよくしてくる。
おすほど感じるのがはやくキャラクターに没入する”としながら“‘主君の太陽’を通じて‘ソ・ジソプがこういう演技もすることもできるんだな’,‘ソ・ジソプのあんな演技も素晴らしい’というかける視聴者らが感じること”と話した。



コン・ヒョジンには“ありがとう。
女優に苛酷なことを要求したのにみな受け入れた。
服もタン野原に,ダークサークルを描いて化粧せずにハイヒールも履かないでくれとしたのに喜んで受け入れた”としながら“感情没入がはやくて瞬発力が優れて笑って泣いて恐れるのをみなやり遂げる。

他の俳優とすればやさしかっただろうかと思うほどとても上手にする。
台本にあるキャラクターよりコン・ヒョジンが作ったキャラクターがより良い。
キャラクターメーキングが優れる。

二人の間がとても良くて,撮影場の雰囲気が良い”と満足そうだった。
1回で傲慢な人物に映ったソ・ジソプに対して“ソ・ジソプが2~3部を行きながら傲慢な男がコン・ヒョジンに会って,たくさん解けて可愛い姿も出てくる。
ソ・ジソプが初めて会った時‘こういう役割を果たしてみたことない’としながら心配したが二人の呼吸がとても良い”と明らかにした。

しかし“二人は一度笑えば止めることができなくてNGが10回以上出る”として“4回ソ・ジソプが自動門にぶつかりながら引きずられて行く場面がとても良くて生かしたかったのに笑いがさく烈した”と伝えることもした。

‘主君の太陽’はケチで欲多くの唯我独尊社長(ソ・ジソプ)と陰気で涙多くのインスピレーション発達女秘書(コン・ヒョジン)が恐ろしいが悲しい理由を持った霊魂らを慰労するロコミックホラーだ.
チョ・ヒョンジョン記者hjcho@sportsseoul.com


そのNGシーンが見てみたい。。
メイキングで見れたらいいな~~




「主君の太陽」コン・ヒョジン、ラブコメ流の泥酔演技を披露“ラブリーな魅力”
OSEN |2013年08月06日16時37分

130806.jpg

写真=BonFactory
「主君の太陽」のコン・ヒョジンが、ラブコメ流の泥酔演技で魅力をアピールした。

コン・ヒョジンは先月初め、ソウル弘大(ホンデ)にある居酒屋で行われたSBS新水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の撮影で、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)が所有する総合ショッピングモールのキングダムに清掃スタッフとして就職してから、同じコシテル(考試院:各種国家試験を受ける全国の受験生たちが集まって勉強できるように作った長期宿泊施設)に居住している隣人でキングダムのセキュリティチーム長を務めることとなったガンウ(ソ・イングク)と一緒に飲み会に参加するシーンを撮影した。

劇中で、お酒を飲むと別人へと変わるコン・ヒョジンは、誤ってお酒を飲んでしまい泥酔状態になる。一方、コン・ヒョジンを意味深な目で見つめるソ・イングクの姿が捉えられ、二人の関係に対する好奇心をくすぐると見られている。

コン・ヒョジンは劇中で、事故によって幽霊が見えるようになってから現実に上手く適応できないテ・ゴンシル役を演じ、暗くも甘い独身女性の姿を披露する。

撮影当時、コン・ヒョジンは水を飲んで泥酔演技を披露した。多少不自然になりかねない撮影だったが、コン・ヒョジンはソ・イングクをはじめとする共演俳優と息の合った呼吸を見せて、楽しくリラックスした姿で同僚との飲み会を再現した。

ソ・イングクとドラマの中でテ・ゴンシルの姉役で出演するパク・ヒボン、キングダムの若い職員役の俳優たちは、コン・ヒョジンの泥酔演技を助けるために冗談を言ったり、お互いの言葉に大きな声で笑うなどのアドリブを披露し、リアルな飲み会のシーンを演出した。

特に、コン・ヒョジンはこの日、幽霊のせいで引きこもるようになり、暗く暮らしていたテ・ゴンシルが、久しぶりに同僚との飲み会に参加し、ぎこちなくも幸せに思う姿を表現しなければならない状況だった。コン・ヒョジンは、彼女ならではの愛らしい笑顔と口調で、世界に向かって一歩を踏み出すテ・ゴンシルのトキメキを完璧に表現し、スタッフたちから賞賛された。

「主君の太陽」は、ケチでわがままな男性と、幽霊が見える能力を持つ涙もろい女性が、魂を慰めるために繰り広げるコンビプレイを描いたラブコメディホラーで、7日に韓国で放送をスタートする。
元記事配信日時 : 2013年08月06日09時00分 記者 : カン・ソジョン





昨日書いたジソの子役時代を演じるエルくんのニュース動画^^



可愛いですね^^
キムボム?誰かに似てない?




ジソのインタビュー★FULL動画


※SBSの動画は最初に15秒のCMがあるので、それを待った後に本編の動画が始まります。



ソ・ジソプ インタビューフルバージョン]おばけらが出てくる部分が恐ろしいが..

痩せてる~~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん^^

お久しぶりです^^

お元気でしたか?

以前ほどできるかわかりませんが、やれる範囲で頑張りますv-220

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡