FC2ブログ

「主君の太陽」1話^^

主君の太陽
08 /08 2013
「主君の太陽」1話放送されましたね~~

ラブコメで見やすかったです^^
細かいことはわからなくても、なんとなくわかりました。

幽霊がいきなり出てくるのはドキッとしました。
ゴンシルの立場に立ったらビックリするのも無理ないけど、周りにいる人は「変な人」って思ったり、ジュンウォンのように嫌な顔されたりするかもしれない。。

実際に見れる人ってこんな感じなのかな?@@
私は全然見えないし、感じないのでわかりませんが。。

ジソの役どころも傲慢な感じで良かったと思います。
これから変わっていくんでしょうね^^

気楽に見れるのがいい♪

ショッピングセンターのアチコチに「KINGDOM」の文字が。。
ショッピングセンターの名前がそうだから仕方ないけど、なんか笑えます。。

初めての話'主君の太陽'ソ・ジソプ,カササギを+知らんぷり+傲慢'演技変身成功'

20130807001039_0.jpg

ソ・ジソプの演技変身が引き立って見える一回であった。
8月7日午後放送したSBS新しい水木ドラマ‘主君の太陽’ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)とテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)の初めての出会いと合せて(一緒に)二人を囲んだ人物らのエピソードが繰り広げられた。

複合ショッピングモール社長のチュ・ジュンウォンはお金になることならば何でもしながらお金を最も大切に思う人物だ。
チュ・ジュンウォンはゴルフ敷地契約をするために地主を探したし死んだ夫人のために土地を売ることができないという主人を脅迫して,敷地を買収した。

同じ時間に,死ぬところである事故を体験した後死んだ人々の霊魂が見られるテ・ゴンシルは死んだおばあさんの遺言を伝達するために田舎を探した。
テ・ゴンシルは帰り道に偶然にチュ・ジュンウォンの車を得て、乗りながら,チュ・ジュンウォンとの初めての出会いを持った。

一人でおかしな行動と独り言をするテ・ゴンシルの行動を見たチュ・ジュンウォンは彼をサービスエリアに放置したままソウル行きを選んだがキングダム ショッピングモールを訪ねてきたテ・ゴンシルとまた会うようになった。
キングダム ショッピングモールを探したテ・ゴンシルはサッカー選手ユ・ヘソン(ジン・イハン)を発見することと同時に彼のそばから離れることが出来ない霊魂金ミギョン(ジン・イェソル)を発見した。

テ・ゴンシルは金ミギョンの願いを聞き入れるためにユ・ヘソンのそばをぐるぐる回るがチュ・ジュンウォンの妨害で失敗した。
チュ・ジュンウォンはユ・ヘソンの結婚式を自身のウェディングホールで無事に行うようにするためにテ・ゴンシルの行動を制止した。
テ・ゴンシルは金ミギョンが死んだ人でユ・ヘソンを脅迫するのではないと説明したが徹底して自分の中心に見られることだけ信じるチュ・ジュンウォンは話を聞かなかった。

その間カリスマありながらも,重さ感を失わなかったソ・ジソプは既存のシックさとカリスマを維持しながらも図々しくてしらじらしいコミックらしい延期の調和で劇の重心を取った。
チュ・ジュンウォンのキャラクターを私服を着たことのように自然に溶かして出すソ・ジソプの演技の内面空白は今後‘主君の太陽’の期待感を高めさせた。
また‘ロコクィーン’と呼ばれるコン・ヒョジンとの呼吸も引き立って見えた。

両極端の性格せいで水と油のように混ざらないチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルの姿はソ・ジソプとコン・ヒョジンの完ぺきなセーミ呼吸が息を吹き込んだ。
一方‘主君の太陽’はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った涙多くの女の霊魂の上でコンビプレーをタムはロコミックホラー作品だ。
ユ・ジユン問題チーム記者/jiyoon225@





初めての話'主君の太陽',コン・ヒョジン+ソ・ジソプ+ロコミックホラーはどうだったか

1375884649570.jpg

俳優ソ・ジソプとコン・ヒョジンの組合で期待を集めたSBS新しい水木ドラマ'主君の太陽'がいよいよベールを脱いだ。

7日初めての放送された'主君の太陽'(脚本ホンジョンはホン・ミラン,演出ジンヒョク)ではケチで欲多くのチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と事故以後、おばけが見られるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)の初めての出会いが描かれた。

この日コ・シウォン総務を引き受けて仕事をしたテ・ゴンシルはしきりに目に404号おばあさんおばけが見られて苦しんだ。
そのおばけはテ・ゴンシルのそばを離れなかったし,結局テ・ゴンシルはおばけの意により千万ウォンが越える通帳を長男に伝えた。

複合ショッピングモール'キングダム'の社長のチュ・ジュンウォンはゴルフ場敷地を買いとるために土地の主人を訪ねて行った。
その主人は死んだ妻が離れるのを願わなくて,買入を反対するといったがおばけの存在を信じないチュ・ジュンウォンは彼の話に鼻あしらいした。

そしてソウルに向かった道に雨が降る道路の上に白い雨具を着たテ・ゴンシルに会った。
共に車に乗ることになったテ・ゴンシルは再び真中でおばけの形体を見たし,悲鳴をあげながら,チュ・ジュンウォンの腕を捕まえた。
ところで不思議にもチュ・ジュンウォンのからだを触ってびりっとする電気が感じられながら,おばけが見られなかった。

だが冷酷にもチュ・ジュンウォンは"私が一番嫌うのは私のお金に手を付けること,私のからだに手を付けるのだ"として彼女をサービスエリアに置いてソウルに発ってしまった。
テ・ゴンシルは他の人々のように平凡に生きるために努力したがどこへ行っても見られるおばけのためにそう出来なかった。
そうしている間、チュ・ジュンウォンを思い出させた。

テ・ゴンシルは彼を訪ねて行くことに決心した後、直接キングダムに訪ねて行った。
そしてチュ・ジュンウォンがサッカー選手ユ・ヘソン(ジン・イハン)と話を交わしている姿を見たしユ・ヘソンのそばにある女おばけも発見した。

おばけの存在を見てテ・ゴンシルは大きく悲鳴をあげた。
女おばけの要請を受けてユ・ヘソンに会おうとしていたテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンに捕まってしまった。
チュ・ジュンウォンは自身に粘り強くくっつくテ・ゴンシルを投げ出したし,テ・ゴンシルは休みなしに自身の目に見えるおばけらを恨んだ。

だがテ・ゴンシルは自身を付いて回る女おばけを無視できなかった。
おりしもユ・ヘソンの予備新婦で高等学校同窓生のテイリョン(金ユリ)に招待状を受けて結婚式場に向かったし,ユ・ヘソンに会って,女おばけの意を伝えた。
ユ・ヘソンは自身のガールフレンドがおかゆを病に罹ってきたし自身の未来のために離別を告げたという事実を,現在彼女はおばけになったとのことを知るようになった。

また自身のマネジャーが彼女を利用して,自身を脅迫してきたという事実も悟った。
チュ・ジュンウォンはユ・ヘソンに"あなたにも心に埋めておいた人がいるのか"と尋ねながら,テ・ゴンシルがおばけを見られるという事実を知らせた。
チュ・ジュンウォンは過去事故で失ったどんな女を思い出させたしこれに対してテ・ゴンシルに尋ねるために彼女を訪ねて行った。

だがおばけに終わりなしに苦しめられなければならなかったテ・ゴンシルは"あなたのそばで寝たい"という言葉だけ残したまま彼のふところに倒れた。
ただ'ホロシア物に止めたとすれば'主君の太陽'の面白味は少なかっただろう。
しかしおばけが見られるテ・ゴンシルが自身に冷徹なチュ・ジュンウォンを触ればおばけが見られないという点は興味深く近寄ってくる。

そこにチュ・ジュンウォンが字を正しく見られない乱読症にかかった理由,これからテ・ゴンシルの前に現れるおばけらの理由らやはり'主君の太陽'に対する期待を高める点などだ。
また'チュ・ジュンウォン'という人物はコン・ヒョジンとホン姉妹の組合で大きいサランを受けたMBCドラマ'最高のサラン'のトッコジン(チャ・スンウォン)'を浮び上がるようにする。

冷徹な性格から女主人公に対する態度などはまだ'チュ・ジュンウォン'よりは'トッコジン'がさらに習熟する。
これから'主君の太陽'のチュ・ジュンウォンの話がどのように繰り広げられるかによりソ・ジソプの'チュ・ジュンウォン'になるか,'トッコジン'の残留が残った'チュ・ジュンウォン'になるかが決定されるだろう。

'ロマンチック コメディーホラー'という複合的なジャンルの'主君の太陽'が蒸し暑い夏,視聴者のそばを訪ねてきた。
SBS最高のヒット作だった'君の声が聞こえて'の人気を継続できるか帰趨が注目される。
キム・ヨンジン記者muri@xportsnews.com


たしかにキャラ的にトッコジンに似てるかも~~
これからどう変化するか~~




初めての話'主君の太陽'ソ・ジソプ・コン・ヒョジン,おばけでからまった独特縁

201308072131551112_1.jpg

俳優ソ・ジソプとコン・ヒョジンのおばけでからまった独特の縁が始まった。
7日夜初めての放送されたSBS新しい水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン演出ジンヒョク)にはおばけを見る女、テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)と見られることだけを信じる男チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の独特の初めての出会いが描かれた。

この日おばけを見る女,テ・ゴンシルは自身が居住するコシテルにあるハンおばあさんおばけの願いを聞き入れるために商店街集へ向かった。
彼は住んで,生前おばあさんが集めておいたお金を残った子供らに代わりに伝達する役割をした。

同じ時刻複合ショッピングモール キングダムの社長チュ・ジュンウォンは自身が計画したゴルフ買入紙真中に生きながら死んだ妻のために家を売れないと粘る男ともめごとをしていた。
男は白いバラの花を示しながら,妻がそれで意思表明をすると主張した。
だがおばけを信じないチュ・ジュンウォンはその場で花を切り捨てて契約を成功させた。

契約を終わらせたチュ・ジュンウォンは車に乗って帰り道に白い雨具を使って道端に立っている女を発見した。
直ちに商店街集で戻るテ・ゴンシルだった。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルをそのまま行き過ぎようとしたがおばけの助けで車が止めたしテ・ゴンシルとチュ・ジュンウォンは相席するようになった。

この過程でテ・ゴンシルは自身がチュ・ジュンウォンのからだを触ればおばけが見られないという事実を悟った。
しかしチュ・ジュンウォンはそのようなテ・ゴンシルの行動を及ぼしたと考えたし彼を道端に捨てたまま逃げた。

以後テ・ゴンシルはおばけを見る人生を終わらせるためにチュ・ジュンウォンが必要さを直感したし彼を探して,キングダムへ向かった。
そちらでテ・ゴンシルは偶然に結婚式を準備中の有名サッカー選手ユ・ヘソン(ジン・イハン)と彼のそばをぐるぐる回る死んだ恋人金ミリョン(ソン・ミンジョン)に会った。

金ミリョンはテ・ゴンシルにユ・ヘソンを思い出の場所に出てくるようにしてくれとお願いしたがテ・ゴンシルはキングダムの鉄桶保安のためにユ・ヘソンのそばに行けなかった。
だが偶然にもユ・ヘソンの新婦がテ・ゴンシルの同窓で有名女優のテ・イリョン(金ユリ)であったしテ・ゴンシルはテイリョンの招待を受けて,結婚式当日ユ・ヘソンに会うことができた。

テ・ゴンシルは結婚式が始まる直前ユ・ヘソンに死んだ金ミリョンの理由を打ち明けた。
金ミリョンがユ・ヘソンに離別を通知した理由は彼が死ぬ病気にかかったためであったし彼はユ・ヘソンがずっとサッカーに専念するように願うということ。
テ・ゴンシルの話を聞いたユ・ヘソンは金ミリョンとの思い出がある場所へ向かって,嗚咽したし結局テイリョンと婚約破棄を決心した。

チュ・ジュンウォンはキングダムで盛大に行われる結婚式を亡ぼしてすでに死んだ人のために婚約破棄したユ・ヘソンを大きく非難しながら,呪いを(浴びせる)降り注いだ。
しかしユ・ヘソンは目に見えることだけを信じるチュ・ジュンウォンを痛ましくながめながら,テ・ゴンシルの馬を借りて,チュ・ジュンウォンのそばにも死んだ人がいると伝えた。

チュ・ジュンウォンはユ・ヘソンの話にびっくりした。
彼にも幼い時交通事故で死んだ人に対する記憶があったためだ。
チュ・ジュンウォンは直ちにテ・ゴンシルのコシテルを探したしテ・ゴンシルは死んだ人のヒジュの名前を言及して,チュ・ジュンウォンを鳥肌が立つようにさせた。
['主君の太陽'初回.写真= SBS放送化ならばキャプチャー]
(チョン・ヒョンジン記者hjjeon@mydaily.co.kr)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

肩肘はらずに・・

最後まで観れました 意味は勿論??でしたけど

面白かった 是からの展開が楽しみ♪ コメディーと云う事もあり

肩肘はらず気楽に観れたし幽霊さん達が沢山 出て来ても

恐ろしいより皆んな理由ありで可哀想だったですし ジソ君のコメディーは既に

男女6人・チョアチョア・千年の・・・で実証済みでしたので 本当に是からが楽しみです

今回はじめてリアルドラマ視聴です 何度も書きますが

CHIKIさんどうも有難う。



chikiさん おかげさまで テヤンを無事視聴することができました\(^^@)/

映像も綺麗であっと言う間の一時間♡

昨夜のジソブssiは 嫌な奴でしたが これからどんな風に
変わっていくのか 楽しみです。

今夜も うまく繋がればいいな。

遅れましたが 先日のDVD放出ありがとうございました。

又 何かありましたら参加させてくださいね(*^_^*)

ひまわりさん^^

なんとなくわかりました?

あらすじ程度しかアップ出来ませんが、なんとなく理解しつつ、見れたらいいかな~~と。。

無事に見れてよかったです。
今日もありますよ~~v-221

ねずみさん^^

無事に見れてよかったです。

今日も頑張ってスタンバってくださいv-222
ジュンウォンが良い人になっていく様子も見ものですね^^

DVDはまた機会がありましたら、よろしくね~~
( `・∀・´)ノヨロシク

コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡