FC2ブログ

「主君の太陽」視聴率1位^^

主君の太陽
08 /08 2013
昨日放送された「主君の太陽」1話が視聴率1位でスタート^^

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ソ・ジソブ主演「主君の太陽」水木ドラマ視聴率1位でスタート!「Two Weeks」は2位
MYDAILY |2013年08月08日10時45分

130808.jpg

写真=SBS、MBC
SBS新水木ドラマ「主君の太陽」が視聴率1位を記録しながら順調なスタートを切った。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、7日に韓国で放送スタートした「主君の太陽」は、視聴率13.6%(以下、全国基準)を記録した。これは1日に放送を終了した「君の声が聞こえる」が記録した23.1%より9.5%低い数値である。

「主君の太陽」はチン・ヒョク監督と脚本家ホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)、ソ・ジソブとコン・ヒョジンがタッグを組み、放送前から大きな話題を呼んだ。

この日の放送では幽霊が見える能力を持つ女テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)とケチで傲慢な男チュ・ジュンウォンの初めての出会いが描かれた。ラブコメディホラードラマであるだけに甘くぞっとするストーリーで視聴者から好評を得た。

同時間帯に放送スタートしたイ・ジュンギ主演のMBC「Two Weeks」は視聴率7.5%を記録し、水木ドラマの2位を記録した。前作「女王の教室」の最終回が記録した8.2%より0.7%低い数値である。

KBS 2TV水木ドラマ「刀と花」は視聴率6.3%を記録し、水木ドラマの最下位から抜け出すことができなかった。 元記事配信日時 : 2013年08月08日07時20分 記者 : イ・ウンジ


「君の声が聞こえる」よりは低いけど、1位でスタートを切れたことは喜ばしい♪

これからどんどん上がっていけばいいね~~
今日の2話も頑張って~





'主君の太陽'ソ・ジソプ,休む時間返却モニター'まめ発揮'

ch_1375951982_-920739592_0.jpg

'主君の太陽'ソ・ジソプロコキング登場を予告して出た。
ソ・ジソプは去る7日初めての放送されたSBS '主君の太陽'でハンサムな容貌とは相反する艶がない性格の複合ショッピングモール キングダムの社長チュ・ジュンウォン役を通して,新しい演技をして出した。

ソ・ジソプは'主君の太陽'初めての放送を通して,お金においてはわずかなすきまもない傍若無人財閥男だが,突然なコン・ヒョジンの愛情攻勢には一巡無障害斉家されてしまうカチルラムの姿を完ぺきに描き出した。

雨があふれる陰気な夜、自身の車の中に飛び込んだコン・ヒョジンに向かって,シニカルな表情をつくるかと思えば,サービスエリアで単独で座って,焼酎の杯を傾けるコン・ヒョジンを狂った女と片付けたまま逃げて,ジン・イハンに会うために走って行くコン・ヒョジンの髪の毛をとらえて防いで立つ姿などは既存ソ・ジソプから見られなかった新鮮な魅力を発散したという評価だ。

これと関連してソ・ジソプのカメラの後現場が捉えられて目を引く。
徹底した台本研究はもちろん細心なモニターを忘れないで丹念に取りまとめながら,新しくお目見えするようになる演技に対する悩みを繰り返す,ソ・ジソプの熱情がそっくり含んでいること。

特にソ・ジソプは時々自身の演技をモニターしながら,少しの間の休み時間も返却して撮影された場面を几帳面に検討しながら,キャラクターをぐっとつかんでいきつつある。
また台本を死守しながら,感情船をチェックするかと思えば,撮影前まで絶えずセリフを練習する終始一貫した姿で現場を熱している。
一方SBS '主君の太陽'はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った涙多くの女の霊魂の上でコンビプレーをタムはロコミクホラーで7日(今日)夜10時2回が放送される。


ジソはいつもモニターチェックを欠かさないですね。。
俳優さんによってはする人、しない人に分かれます。

それぞれ考えがあるのでどちらがどうとは言えません。。




「一夜のテレビ演芸」






SBS [主君の太陽] -あなたも忘れることができなくて心に入れた死んだ人が。。





ガンウとテ・ゴンシルの初めての出逢い.

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡