FC2ブログ

「主君の太陽」フォト^^

主君の太陽
08 /19 2013
今日から仕事開始~~~

道はまだ空いてました。。

本格的に始まってないのかな?


「主君の太陽」NEWS^^

'主君の太陽'ソ・ジソプ,毒舌語録公開"きついが憎くなくて"

20130819132441411.jpg

‘主君の太陽’ソ・ジソプが純愛中毒性強い‘チュ君印毒舌語録’で放送4回ぶりに‘主君病’症候群を起こしている。

去る7日初めての放送されたSBS新しい水木ドラマ‘主君の太陽’でソ・ジソプはチュ・ジュンウォン役を担って冷静な中で薄暗く親しさを表わす傲慢放縦財閥男の中で魅力を発散しながら‘ロコキング’で登板した。

何より時には艶がなく,時には傲慢放縦するように,時にはコミカルに,時にはぐつぐつするように,テレビ劇場を勝手気ままにしながら‘主君病’を量産している‘チュ君印毒舌’に対する関心が熱い状況.

先にチュ・ジュンウォンは“死んだら終わりは,生きた人間面倒にするな”,“悪い女.
はい勝手に解釈して,美化するな。
言葉どおり悪口は”等見たいことだけ見て,聞きたいことだけ聞きながら,容赦ない発言をする。
だが“君ひょっとしてスティブンジョブズの住んでいた家に行って一杯飲めば,その人,私と話すようにしてあげられて?”,“逃げようとするなら正しく行って。
防空壕きたの。
隠れて”等彼の傲慢放縦すること中には隙間やはり多くて,女心をひきつけている。

またチュ・ジュンウォンは“私がお金与えた広告モデルが私のお金協賛でする結婚式ならば,私の会社広告です。
金を使っただけにはっきりと広報効果を奪って下さい”,“アンニョン百億レーダー.
お前をそのように呼んでこそ私があまり惜しくなくて”等他人の感情,一生一代の思い出さえも‘お金.
お金.
お金’お金で問い詰めることも。
最後に彼は“有難いことなくて。
私は私の復讐したことだけだ。
その男は自分のワイフだけでなく,私のキングダムも裏切ったの。
すでにジャイアンツモールで売り場以前契約をみなしたではないか,背信に対して復讐したことだけは”,“私が探したいことは君と共にことを繰り広げた犯人だ。
探さなければならないことは私のお金だ。
私のお金どこにあって。
それ探してきれいに忘れれば,くそったれ呪いも解けるだろうね”等自身の本心を隠すために荒い発言を吐きだす。

これに製作会社関係者は“ソ・ジソプは‘ロコ’演技変身を通して,ソ・ジソプだけの色あるチュ・ジュンウォンを作っていっている”として“経た卑劣な言葉も嫌うことができなくさせるソ・ジソプの熱演を見守ってくれ”と伝えた。

一方チュ・ジュンウォンがテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を迫力あるように抱きしめる反転戦面目(容貌)を見せながら,二人のラブラインに対する気がかりなことが増幅されている‘主君の太陽’ 5回は来る21日夜10時に放送される。
/ファイナンシャルニュース スターにはju-hui3@starnnews.comイム・ジュヒ記者
記事情報提供および報道資料press@starnnews.com




ホン姉妹のやつれている男たち'ソ・ジソプvsチャ・スンウォン'

201308191457777942_5211b445bcf8b.jpg

悪い男?艶がないが嫌えない。
むしろ艶がないこと後に男知らない傷を隠している彼らにさらに引かれる。
'女は悪い男が好きだ'という俗説を立証するようにテレビ劇場には'カドナム-チャドナム'熱風がずっと続いている。
なごやで艶がないが投げ出すほどさらに引く彼らの魅力が女性視聴者らを丹念につかんでいるこの頃だ。

俳優ヒョン・ビンは去る2010年末から2011年初めまで放送されたSBSドラマ'シークレット ガーデン'を通じてものすごいカドナム症候群を起こした。
傲慢さと艶がないことを兼備したが決して嫌えない愛らしい姿までそろえたキム・ジュウォンキャラクターで名実共最高のスターで登板した。

引き続きその年夏ホン姉妹(ホンジョンは,ホン・ミラン)がまた一つの唯一無二なカドナムキャラクターを誕生させた。
直ちにMBCドラマ'最高のサラン'のトッコジン(チャ・スンウォン).
天上天下唯我独尊のトッコジンはチャ・スンウォンのコミカルながらも自然な演技とあって,多くの話題をさらった。
最近では俳優ソ・ジソプがホン姉妹と会って,もう一度悪い男熱風を継続している。

'最高のサラン'のトッコジンと似たように他の魅力を見せているSBS水木ドラマ'主君の太陽'のチュ・ジュンウォンだ。
傲慢放縦してお金しか知らないきつい人だが,決して嫌えない妙な魅力の所有者だ。
新しく発見したソ・ジソプの艶がない魅力のおかげなのか'主君の太陽'は初回が13.6%(ニルセンコリア,全国基準)の視聴率を記録した後ずっと上昇の勢いを見せている。

去る15日放送された4回は16.8%の自らの最高視聴率を更新しながら,水木劇王座を守成した。
だが一部ではチュ・ジュンウォンとトッコジンがとても似たキャラクターではないかとの反応が起きている。
もちろん二つのキャラクターは艶がなくて自己中心的な面から独特の語り口まで非常に似ていている。

特にチュ・ジュンウォンとトッコジン皆ホン姉妹の作品だから似た点が多く見られるのが事実.
だがトッコジンを演技したチャ・スンウォンから反転魅力を発見したように,チュ・ジュンウォンを演技しているソ・ジソプやはり既存作品で見られなかった新しい姿を見せている。
果たしてソ・ジソプ印艶のない男チュ・ジュンウォンがトッコジンを越えるまた他の魅力で'カドナム症候群'を起こせるだろうか。

# '最高のサラン'チャ・スンウォン,カドナムとロマンチストの間

去る2011年夏テレビ劇場はトッコジンの魅力にどっぷり浸かった。
セクシーながらもキメ細かくて完ぺきな男でトップスターの'最高のサラン'のトッコジンは当時女性視聴者らの熱烈な支持を受けた。
天上天下唯我独尊の彼はファンらには限りなく親切だが自身の級(?)を震えてトリルかもしれない誰かには完ぺきに艶がない人物.
時々とんでもなくて可愛くて誘致した魅力まで見せる。

自信あふれてセクシーなチャ・スンウォンのイメージをよく活用したキャラクターと評価されている。
最後まで艶がなくて自分の粋に住みそうなトッコジンも国民비호감クエジョン(コン・ヒョジン)に会って,少しずつ変わった。

艶がないが可愛く,時にはロマンティックに変わったトッコジンは彼だけの独特の魅力で視聴者らはひきつけた。
クエジョンが好きなまた他の男ユンピルス(ユン・ゲサン)を向かった可愛い嫉妬を表わしながら,キャラクターをより一層愛らしくさせたし,桜の花の下でサランを告白するなどロマンチストらしい面目(容貌)を表わすこともした。

特にトッコジンの個性がにじみ出る独特の語り口は彼の魅力を極大化させた。
国民비호감に心を奪われた自身がとても恥かしくて,告白でなく自白だと話しながら,'ククポ~オク'を叫ぶトッコジンは多様な反転魅力で笑いをプレゼントしたし,その年最高のキャラクターで登板した。
なごやさとコミカルさに愛らしさまで兼備したトッコジンはカドナムキャラクターの新しい歴史を書き始めた。

201308191457777942_5211b4467eecd.jpg

# '主君の太陽'ソ・ジソプ,視聴者まで訓練する魔性の艶がないこと

'主君の太陽'のチュ・ジュンウォンはお金が一杯になって溢れる財閥にもかかわらずすべての人間関係を徹底してお金にだけ計算して,艶がないこととケチなことでみな固く団結して,あるいは自身に被害が成ることができるかと思ってすべての人に容赦なしで毒舌を飛ばす。

だが彼にも隙間はある。
幼い時期体験した拉致事件で乱読症を抱えている彼は秘書金クィト(崔ジョンウ)なしでは契約書一つ正しく作成できなくて,初めて運転に挑戦しながら,ナビゲーションと対話をする。
完ぺきだと見られる姿中に隠れている隙間はチュ・ジュンウォンの反転魅力をよく浮上させる。
だけでなく時折見せる甘い姿もまた女性視聴者らの熱烈な支持を得ている。

度々彼を面倒にというテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を投げ出しながらも,胸中ではそれに対する心配を切れない。
去る4回では恐れに震えているテ・ゴンシルを訪ねて行って,彼を抱きしめながら,悪い男中に隠れているロマンチックな面目(容貌)を表わした。
艶がないことと毒舌で武装してしたがその中に隙間とロマンチックな面目(容貌)を隠しているこのキャラクターはホンジャ切符販売カドナムキャラクターを代表する典型的な特徴を持っている。

だがチュ・ジュンウォンからトッコジンと似ていながらも,他の彼だけの魅力を感じられる理由はソ・ジソプのためだ。
主に献身的で正しい,意志の強くて重い人物を演技してきたソ・ジソプが初めてカドナム役割に挑戦して,自ら新鮮さを与えていること。
チュ・ジュンウォンとトッコジンキャラクターが多い部分似ていてもどの俳優が演技するかにより同じキャラクターも変わるように,チュ・ジュンウォンもトッコジンと違った彼だけの魅力を持っているということを否定することはできない。

もしチュ・ジュンウォンをチャ・スンウォンやヒョン・ビンのようにすでにカドナムキャラクターを演技した俳優が引き受けたとすれば彼の魅力は確かに半減しただろう。
seon@osen.co.kr


こういうツンデレキャラって女の人は好きですね^^

「까칠남」やつれた男、艶のない男。。

ジソはラブコメも久しぶりだし、いつもの役のイメージではない役をして、それが良かったかもしれませんね~~

始まる前はロードの中のコミカルなダンスのようなあんなコメディータッチな演技だったらどうしようと心配してましたが、普通に楽しく見れるドラマで良かった。。

視聴率も上がって来たことだし、トッコジンを抜くキャラになってほしいです。。





「主君の太陽」PHOTO^^

つづく。。
1308191.jpg
1308192.jpg
1308193.jpg
1308194.jpg
1308195.jpg
1308196.jpg
1308197.jpg
1308198.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡