FC2ブログ

「主君の太陽」5話^^

主君の太陽
08 /22 2013
今日は35分ごろからカクカクしだして、よくフリーズしました。。

最後の方は旦那さんが帰ってきて見れなかった~~

今日はどうもジュンウォンがトッコジンに見えて

同じ脚本家さんだから仕方ないけど「このセリフ、最高の愛でもあったよね?っぽい。。」っていうのがあって。。。

ジソを見ながらチャ・スンウォンが見えた

面白いシーンが多くて楽しかった^^


'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン特別採用就職させた

201308212218181110_1.jpg

'主君の太陽'ソ・ジソプがコン・ヒョジンに自身の身代金を策定した。
チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は8月21日放送されたSBS '主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 5回で事故がおきた現場で恐れに震えるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を抱いてくれながら,彼女を安心させた。
現場で多少落ちたところに到着したチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを追い落としながら"行って"と話して,笑いをかもし出した。

チュ・ジュンウォンは"社長のからだには自ずから手がかかる"というテ・ゴンシルの話(言葉)に"私は価値を高く付けた。
正直なレーダーは100億だがオーバーな時はすさまじくてみじめにはねられていくだろう"として"慰労もするな。
私は君の六感だけ必要だ。
そして明日から出勤して。
設置する席用意しておいた"と伝えた。

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを通して,過去恋人で100億がある所を分かるチャ・ヒジュ(ハンボルム)に会おうとした。
この過程でチュ・ジュンウォンは"手一度捉えてくれれば10万ウォン抱いてくれれば100万ウォンだ。
月給だ。
すでにみなむいてのせた"と自身の身代金を策定した。

これにテ・ゴンシルは"度が過ぎたのではないのか"ぶつぶつ言ったがチュ・ジュンウォンは"ですから私のからだにむやみに手を付けずに息が絶えるように恐ろしい時だけ触れ。
私は君が必要とするただひとり違うか。
独占の完成型"と自慢した。

これにテ・ゴンシルは"やはりあなたをチャ・ヒジュと連結することができるただひとりだ"話したがチュ・ジュンウォンはそのようなテ・ゴンシルを横目でにらむだけだった。
家に戻ったチュ・ジュンウォンはワインを見ながら"手を握るのにワイン1本値段もならないね"というかと思えば"冷蔵庫のおかずの値段にもならない抱擁値段だ。
あまりにも安くふるまった"と口ずさんだ。

一方チュ・ジュンウォンに特別採用されたテ・ゴンシルは特別顧客管理センター相談員で,実際には倉庫管理人で仕事をするようになった。(写真= SBS '主君の太陽'キャプチャー)
助演頃j_rose1123@





'主君の太陽'コン・ヒョジン,ソ・ジソプ スキンシップ喉が渇いて目を白黒させる'爆笑'

201308212237231710_1.jpg

‘主君の太陽’コン・ヒョジンがソ・ジソプのスキンシップを明らかにし始めた。
8月21日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 5回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)はテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を近く置くことにした。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルをキングダムに採用させた。

テ・ゴンシルは内心チュ・ジュンウォンの秘書になるのを希望したがまさにチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを過去特別顧客管理センター貴賓室だった倉庫に置いた。
テ・ゴンシルは対外的に特別顧客管理センター相談員,実質的には倉庫管理人になった。

テ・ゴンシルは大きく失望したが清掃職員を止めて会長室に近い倉庫にあるようになったのに満足した。
事実を知るようになったチュ・ソンラン(金ミギョン)はテ・ゴンシルを王会長のお宅に手伝いに送った。
チュ・ジュンウォンは“王会長のお宅この前孫が死んだ。
その子に会って事業計画尋ねろ。

上海流通がジャイアンツ モールと手を握るつもりがあるのか調べてみてこい”として“防空壕がないのか。
恐ろしければタダ(無料)で抱いてくれる”と両腕広げて,約束した。
テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンの胸を見ながら喜ぶ姿で笑いをかもし出した。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]


ジュンウォンの胸を触りそうで触らない、じれったいようなシーンが面白かった~~♪




'主君'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン-ソ・イングクの間'暴風嫉妬'

201308212254778391_5214c7b0c33fd.jpg

'主君'ソ・ジソプがコン・ヒョジンを暴風嫉妬した。
21日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'では王会長の死んだ孫ジウの願いをかなえてくれるためにテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が立ち向かう姿が描かれた。

テ・ゴンシルは王会長の計画によりジウと霊魂結婚式をあげるところだったが,チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の登場で危機を抜け出したし,ジウの願いを知るようになったコンシルは王会長を最後まで助けることにした。

病気で死んだジウの初恋は牛乳を配達した気さくな少女.
コンシルは牛乳配達少女を探して,死んだジウが見せたかった緑バラの存在を知らせた。
牛乳配達少女はジウの部屋に訪ねて行って,ジウが残した緑バラを見ながら,涙を流した。
死んだジウの霊魂は緑バラの前で涙を流す少女にキスしたし,その時まで生き生きと生きていた緑バラは痕跡もなく消えてしまった。

またコンシルによって王会長に歓心を買ったジュンウォンは"今日は家まで連れてあげる"と話した。
だがコンシルは"カンウ(ソ・イングク)のためにだめだ"と断って,ジュンウォンの気持ちを不便にした。

コンシルは"カンウがボディガードをするといった。
社長のおかげで出勤もしてナイスガイも会った"と挨拶したがジュンウォンは"ここで消えて"として車を止めて暴風嫉妬,目を引いた。
jykwon@osen.co.kr


カンウはいつもいいとこでコンシルを助けてくれるタイミングのいい、優しい人やわ~~
でもスパイやからね~~





'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンに心開き始めた

201308212239774656_5214c45267e68.jpg

SBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン演出ジンヒョク)のソ・ジソプとコン・ヒョジンが近づき始めた。

21日夜放送された'主君の太陽'ではショピンモールキングダムの倉庫管理員で就職したテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)を助けながら,順次近づく姿が描かれた。

この日チュ・ジュンウォンは死んだチャ・ヒジュと関連した秘密を解くためにテ・ゴンシルを倉庫管理員で就職させた。
出勤初日テ・ゴンシルはキングダムでおばけにコーヒーを買いながら,対話したしこの姿をある女性に見つけられた。

その女性は死んだ人々に霊魂結婚式をさせてあげる専門媒酌(見合い、仲買)屋コ女史であった。
コ女史はキングダム反対側にたてられている新しいショッピングモールに投資を悩んでいる王会長の死んだ孫の媒酌(見合い、仲買)を担当していた。
コ女史はどんな嫁の候補者を連れてきても好ましくなかった王会長の孫のためにテ・ゴンシルを嫁の候補者に連れていこうとした。

これを全く知らないテ・ゴンシルはなぜか行きたくなかったが事業計画を知ろうと思うチュ・ジュンウォンの命令のために泣きながらただ乗りで王会長の家へ向かった。

以後テ・ゴンシルはコ女史の計略によって,婚礼の服に着替えて王会長孫部屋に閉じ込められた。
チュ・ジュンウォンは叔母からコ女史がテ・ゴンシルと死んだ孫を結婚させようとするということを悟って王会長の家へ向かった。

だが死んだ孫は好きな人が別にあった。
孫の部屋に閉じ込められたテ・ゴンシルは自らドアをあけて出てきて結婚したくないという孫の意を王会長に伝えた。
王会長は孫が好きな女が誰なのか心配していたしテ・ゴンシルは死んだ孫が好きな人は王会長の家に牛乳配達をする少女だったということを知った。

チュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルは牛乳配達少女を訪ねて行って,死んだ孫の家にきてくれとお願いしたし少女が家に訪ねて行って,死んだ孫は恨みをはらしてあの世の中に行った。
一日中おばけの願いを聞き入れるために付いて回ったチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルはいつのまにお互いに少しずつなじんでいった。

テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンのおかげで安定感を訪ねて行ったしチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルに心を少しずつ開き始めた。
['主君の太陽'.
写真= SBS放送化ならばキャプチャー]
(チョン・ヒョンジン記者hjjeon@mydaily.co.kr)


コ女子の顔が怖いねん><

牛乳配達の女の子の鼻がいがんでるのが気になって気になって。。(^_^;)

今度はちゃんと見よ




'主君の太陽'コン・ヒョジン,ソ・ジソプ置いてソ・イングクと恋愛

201308212323021710_1.jpg

‘主君の太陽’コン・ヒョジンがソ・ジソプでないソ・イングクとのロマンスに始動をかけた。
8月21日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 5回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はカンウ(ソ・イングク)の告白を受け入れた。

テ・イリョン(イム・ユリ)は自分の結婚式を亡ぼした人がテ・ゴンシルと知ってカンウに“テ・ゴンシルに復讐する。
チュ・ジュンウォン.
私がさっとそそのかして奪い取ってしまうことだ”と話した。
カンウは“私が助ける。
代わりに条件がある。
チュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルに関心を持つ理由調べてみろ”と取り引きを提案した。

チュ・ジュンウォンの父親に秘密裏に雇用されたカンウはチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルの関係を知ろうとしたこと。
引き続きカンウはテ・ゴンシルを追う巨体の男らを制圧しながら,テ・ゴンシルに絶え間ない関心を表わした。

カンウの好意にテ・ゴンシルは“本当に私が好きなのか。
私には秘密がある。
ですからこれ以上来ないで。
今日は有難かった”と警告した。

これにカンウは“有難いというな。
わけもなく申し訳ないから。
秘密は一方だけあるのではない。
そちら側に失望を与えるかと思って恐ろしい”と答えた。

引き続きテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)に“私が好きだという人をのがしたのが惜しい。
おばけが見られるという言えない。
私が好きだというからより悪い。
とても憂鬱だ。
息をする穴ができるから度々欲が出るのができる”と複雑な内心を打ち明けた。

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルの話(言葉)にそれとなく気になったし結局彼女を家まで連れていくことを決意した。
だがその間カンウはテ・ゴンシルに“あなたが知りたかった。
勇気を出してみる。
あなたも頑張れ”と告白した。

テ・ゴンシルはちょうど自身を訪ねてきたチュ・ジュンウォンに“好きな人が勇気を出すんだ。
出てみても頑張りなさいって。
頑張って行ってみます”と自慢した。

テ・ゴンシルがカンウとの恋愛に始動をかけながら,チュ・ジュンウォンと三角関係に突入した。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]


最後のシーンは見てないわ~~
3角関係に突入~~

面白くなって来た^^

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡