FC2ブログ

「主君の太陽」5話★PHOTO^^

主君の太陽
08 /22 2013
藤圭子さん、亡くなられたんですね~~

ビックリしました@@
すごいきれいな人でしたよね。。
長らく見てなかったですけど。。

宇多田ヒカルさんも好きだし、ちょっとショック><

故人のご冥福をお祈りします。。


イチローは4000本安打達成。
これはすごい。すごすぎる

おめでとうございます。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今日、関西電力の電力量が昼過ぎに97%まで来たと防災アプリで通知が来てビックリ。
(ニュースでは96%と報道されてました)

ギリギリのところまで来てる。。

毎日、関西はとても暑いです。
全然雨も降らないし。。><

雨よ降れ~~~~
涼しくなって~~~

予報では明日、降るらしいです。。ヤッター~~




昨日の主君の5話も視聴率1位だったようです。

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
他の2局とだいぶ差がありますね~~^^


「主君の太陽」16.2%…第5話も水木ドラマ視聴率1位をキープ
TVREPORT |2013年08月22日10時44分

SBS水木ドラマ「主君の太陽」の視聴率が小幅下落した。

22日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、21日に放送された「主君の太陽」第5話の視聴率は16.2%(全国基準)を記録した。これは前回の放送分(16.8%)より0.6%下落した数値で、同時間帯の1位にあたる。

この日の放送ではテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)の助けで“キングダム”特別顧客センターに正式に就職する姿が描かれた。特にチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルとカン・ウ(ソ・イングク)の関係を妙に嫉妬して三角関係を予告し、興味を引いた。

「主君の太陽」は13.6%でスタートし、毎回自己最高視聴率を記録、水木ドラマ1位の座をキープしてきた。この日、少しその勢いが落ちたかのように見えたが、依然としたライバル作を大幅に突き放しており、視線を引き付ける。

また、「主君の太陽」と同時間帯に放送されたMBC水木ドラマ「Two Weeks」は8.1%を、KBS 2TVドラマ「刀と花」は5.7%をそれぞれ記録した。
元記事配信日時 : 2013年08月22日08時54分 記者 : パク・グィイム





「主君の太陽」コン・ヒョジン、ソ・ジソブにソ・イングクと恋愛する決心を明かす
TVREPORT |2013年08月22日16時06分

130822.jpg

写真=「主君の太陽」スクリーンショット
コン・ヒョジンがソ・ジソブにソ・イングクの心を受け止めるという決心を明かし、3人のラブストーリーがどのような局面を迎えるのか、関心が高まった。

韓国で21日に放送されたSBS「主君の太陽」では、テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)にカン・ウ(ソ・イングク)との恋愛を始めるという決心を明かした。

カン・ウはチュ・ジュンウォンと関係しているテ・ゴンシルの正体を暴くため、彼女に接近した。カン・ウは危機に直面したテ・ゴンシルを助けたり、彼女のボディガードを名乗って彼女をときめかせた。目的が他にあったカン・ウは、テ・ゴンシルへの関心を隠さなかった。しかし、幽霊が見えるという事実を伝えられなかったテ・ゴンシルは、自分には明かせない秘密があるとし「私にこれ以上近づかないでほしい」と彼のアプローチを拒否した。

しかしカン・ウはテ・ゴンシルを訪ね、勇気を出してみると話した。彼は「僕はあなたのことが知りたくなりました。僕は勇気を出してみたいです。あなたも頑張ってください」と伝えた。

するテ・ゴンシルは少しずつ彼女に惹かれていたチュ・ジュンウォンに「私のことが好きだという人が、私に勇気を出してほしいって」と伝えた。するとチュ・ジュンウォンは「勇気を出して、行くのか」と聞いた。テ・ゴンシルは「はい、行ってみたいです。行きます」と答え、カン・ウの気持ちを受け入れることに言及した。

カン・ウとゴンシルの恋愛模様に進展が見える中、チュ・ジュンウォンがどのような反応を見せるのか、注目が集まっている。 元記事配信日時 : 2013年08月21日23時33分 記者 : ハ・スナ


昨日アップしたのは翻訳がわかりにくいところがあったので、日本語のを貼っておきます^^

このシーン見れてなかった。。




★5話フォト^^

1308221.jpg
1308222.jpg
1308223.jpg
1308224.jpg
1308225.jpg
1308226.jpg
1308227.jpg
1308228.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

西新宿のマンションとか・・会社の近くをヘリが何台も飛んでたのはソレだったんですね。
昨日のキョンシーおばさん(ゴンシルに警告していった中国人の女)の方が
白い薔薇の息子くんの幽霊より怖かったです。

何か鏡の中のオバケにしろゴンシルのアパート近辺に出てくるストーカーなオバケにしろ
未解決なオバケがいっぱいで・・

しかし今日のワンコの話は泣いちゃいました。
忠犬ハチにしても動物の話弱いんですよね。

仕事の後授業だったんですが先生ちゃんも「主君の太陽」見てるそうで(ファントムも見てたし)
しばらくジュンウォン話で盛り上がりました。

こっちはゲリラ豪雨あったりなかったりで湿気が高いので気温低くてもムシムシしてます。
節電と言っても便座の電源切るとか電気ポット止めるとかそんくらいですね。
会社は窓に遮熱カーテンをしたら28度設定でもかなり涼しくなりましたよ。

a-chan^^

やっぱりヘリ飛んでましたか?
私もニュースを見てビックリしました@@

昨日の白塗りのコ女子はメイクといい怖すぎる><
a-chanが言うようにおばけより怖い。。笑

今度の人形もドキッとする(T_T)

動物ネタは泣かせるね~~><

a-chanはずっとハングル熱心に勉強して、すごいレベルまで理解してるのに、まだまだ努力してる姿はすごい♪
エライ。。尊敬します^^

東京の豪雨のニュースはよく見ます。
大阪にも半分雨を分けて欲しい~~><

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡