FC2ブログ

「主君の太陽」6話^^

主君の太陽
08 /23 2013
チュンウォンとコンシル、ちょっとづつ距離が近づきつつあるね~~

いつも幽霊絡みの話は幽霊として出てくるには訳があって、切なかったり、ちょっと良い話だったりする。。

今日はコンシルとカンウがイチャコラしてる時に旦那さん帰宅~~

トゥーサムの最後のシーンまで見れなかった~~


カンウもいい人~~

「最高の愛」でもケサンくんとチャ・スンウォンの愛を受けてたヒョジンさん。
どっちもいい人だったけど、最後はトッコジン。。
今回もそうなりそう。。タイトルからしてチュくんの太陽だしね

カンウ、スパイで情報送ってたけど、コンシルを好きになって、チュンウォンのお父さんにコンシルの事は情報を伝えないことに。。
テ・イリョンに見られて、なんかややこしいことになっていきそう。。




'主君の太陽'コン・ヒョジン,助けの手差し出すソ・ジソプ拒絶

20130822_1377180146.jpg

‘主君の太陽’でコン・ヒョジンがソ・ジソプの手を取り払った。
22日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’ではテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の助けを断る姿が描かれた。
この日キングダム建物に隠れているという犬を探している間、テ・ゴンシルは‘ピルスン’という軍犬を発見するようになった。

軍犬‘ピルスン’は最近脱営した軍人の一つしかなかった強固な友へであった。
脱営兵は軍隊で選任らの暴力に露出がたくさんされている兵士の中の一人であった。
そのような試練にも脱営兵は自身を慰労する友、ピルスンのために軍生活を耐え抜いていた。

だがピルスンはこれ以上軍犬の機能をできなくなったし,病院では安楽死を決めた。
脱営兵は“そのまま助ければ私が除隊する時まで世話して連れて行く”とした。
それでも病院では取り扱い兵が直接しろと指示したし,結局脱営兵の手によって安楽死にしてしまった。

以後脱営兵は強固だった友へ‘ピルスン’の不在で心的に混乱きて,大変な時間を体験した。
そうするうちに結局脱営までするようになったこと。
こういう理由を聞くことになったテ・ゴンシルは脱営兵を探しに出ようとした。

かし銃を所持しているという事実を知るようになったチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルの行動を防いだ。
特にチュ・ジュンウォンは“私が手を握ってあげるから見当捉えろ。
行こう”と話しながら,テ・ゴンシルに手を差し出した。
しかし多くの悩んだテ・ゴンシルはそのようなチュ・ジュンウォンの助けを断った。
[毎経ドットコム問題チーム ソン・ジンア記者]





'主君の太陽'ソ・ジソプ-コン・ヒョジン,犬おばけに通じた

201308222305341710_1.jpg

‘主君の太陽’ソ・ジソプがおばけ見るコン・ヒョジンをまねをしながら,交感した。
8月22日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 6回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は脱営兵を救うためにテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)をまねをした。
カンウ(ソ・イングク)はテイリョン(金ユリ)がミュージカルの切符を与えると“私が見たい人と見る”としてテ・ゴンシルにデートを求めた。

テ・ゴンシルはカンウとデートするつもりに喜々とした。
その間テ・ゴンシルとチュ・ジュンウォンは死んだ犬ピルスンがおばけをついて行って,武装した脱営兵を捜し出した。

チュ・ジュンウォンは脱営兵に銃があるという事実を知って“見られても見られないふり無視できるじゃないの。
私を捕まえろ。
君8時にデートある。
正装に装ってデート行け”と説得した。
だがテ・ゴンシルは“それがうまくできない。
私はそのまま狂った女であるようだ”とピルスンについて行った。

ちょうど銃声が出て,チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルが心配になって出て脱営兵と対面した。
チュ・ジュンウォンは単独で逃げようとしたが脱営兵に“私は死んだ犬が見られる。
よくできて賢いシェパードだ。
‘ノーボディー’が好きなのは向こう側の好みか。
その友へはずっと君のそばにいた。
君が危ないことしないようにお前を守ってくれている”と話した。

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルがした話(言葉)をそのまま詠じたこと。
脱営兵はチュ・ジュンウォンの話(言葉)を信じて暴風涙を流した。
テ・ゴンシルもチュ・ジュンウォンの話を聞いて感激した。
チュ・ジュンウォンが脱営兵を救うためにテ・ゴンシルのまねをしながら,二人が交感した。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]





'主君の太陽'金ユリ,ソ・イングクの正体疑い"ソ・ジソプ裏調査して?"

20130822_1377180713.jpg

‘主君の太陽’で金ユリがソ・イングクの正体を疑い始めた。
22日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’ではテ・イリョン(金ユリ)がカンウ(ソ・イングク)が通話する内容を盗み聴くようになる姿が描かれた。

この日テ・イリョンは暴漢にケガした自身を助けたカンウに報いる意味でミュージカル チケットをプレゼントをしながら一緒に行こうと提案した。
だがカンウは“一緒に行くこと断る。
見たい人と見ることだ”と話しながら断った。

以後ミュージカル公演時間になったし,ミュージカル公演会場の前にはテ・ゴンシル(コン・ヒョジン方)を待っているカンウと遠くからカンウを探すテ・イリョンがあった。
テ・イリョンは“誰と見に来たの?
私ちょっとしばらく”としながらカンウに近付いた。

この時,カンウはチュ・ジュンウォンのお父さん(キム・ヨンゴン)に“個人的な約束に出てきた。
チュ・チュンウォン社長と関係ないことだ。
そしてテ・ゴンシルの周辺見回すことは止める”と報告していた。

これを聞いたテ・イリョンはカンウに“君チュ・チュンウォン社長裏調査して?テ・ゴンシルには何をだましているの?”と尋ねながら,カンウの正体に対して疑いを持ち始める姿を見せた。
[毎経ドットコム問題チーム ソン・ジンア記者]


スパイがバレた。。




'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンに乱読症の告白'心開いた'

201308222308583310_1.jpg

'主君の太陽'ソ・ジソプがコン・ヒョジンに乱読症を告白した。
チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は8月22日放送されたSBS水木ドラマ'チュ・ジュンウォン'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 6回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に代って,おばけが見られるふり振る舞いながら,脱営兵の自殺を防いだ。

チュ・ジュンウォンが自身も知らない間ますますテ・ゴンシルに心を開いているという意だ。
一方脱営兵を自首させたチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルは脱営兵があった家具売り場にしばらく留まることにした。
外に取材陣らが数えきれない程追い込まれたため。

この時テ・ゴンシルは家具売り場側で渡した確認書をチュ・ジュンウォンにあげてはやく読んで署名しろと催促した。
だが乱読症のために確認書を読めないチュ・ジュンウォンは嘘でずっと署名を避けた。

おかしな気配を感づいたテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンに"社長.
ひょっとして文読めませんか?"と尋ねたしチュ・ジュンウォンは"読めないのでなく読まないことだ。
読まない。
以前に拉致されて閉じ込められている間ずっと本を読むようにした。
その本内容が乞食のようでずっと人が死んでいった。
1行1行読めば次には誰が死ぬだろうか。
皆死んで本が終われば最後に死ぬのが私がなりそうだった"と打ち明けた。
テ・ゴンシルは"私が読んであげる。
私が社長を触ればおばけが見られないように社長も私が代わって,文が読まれれば良いでしょうに.."と話した。

一方疲れる1日を送ったチュ・ジュンウォンは自身のそばで寝ついたテ・ゴンシルの手を握りながら,確認書を読んでみようとした。
引き続き分からない感じに捕われて,テ・ゴンシルに近付くチュ・ジュンウォンの姿を最後に'チュ・ジュンウォン' 6回は終わった。
(写真=SBS水木ドラマ'チュグニテヤン'キャプチャー)
イ・ナレnalea@


最後、手を握って顔を近づけて行ったところで終わったね~~
いいとこ。。

どんどん近づいていく~~~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

早速6話の詳しい記事をたくさんありがとうございます。

最後のシーン、うまく焦らされましたね。
来週が待ち遠しいですよね。

チュ君は言葉は相変わらずきついですが、心はテヤンに大分惹かれてますね。
テヤンが握った手の感触を思い出したり、「消えろ」と言ってしまってから後悔したり...

初めて見るようなジソブさんの色んな表情見てるだけでも楽しい!

okuchanさん^^

最後のシーンは良かったですね~~
コンシルにどんどん惹かれていってるのがよくわかります。。

来週は怖い人形が出てくるみたい。。v-12

ラブの展開も気になります^^

ガンウは幽霊の類が怖くて嫌いらしいの聞いてジュンウォンが勝った顔になってるし
ガンウと接触してるの見るだけで対抗意識みたいなのが僅かにわかるんで
もうゴンシルに惹かれてるのがわかっちゃいますね。
同じ警備の同僚もゴンシルを気に入ってるからゴンシルはモテモテですね。

テイリョンも社長狙いのはずがガンウに向いてきてるんで
いずれは二人が・・ってのありそうですね。

来週の人形の子供のオバケはあの兄弟に危害を加えるって感じじゃないけど
人形は怖いですよね。
ま、博多人形とかの日本人形よりはまだ怖くないですねi-278

chikiさ~ん
毎日、暑くてお体大丈夫ですか?
こちらは、今日午後に雨降ったおかげで過ごしやすく
今は寒いくらいで…(ミアネヨ~)

5話、6話もニコニコしながら~(幽霊が出るところはビクッとしちゃうけど)
見れましたよ!
ただ、6話のラスト12,3分くらい…
セリフは聞こえるのに画面は紙芝居になっちゃって…(涙)
さっき見直してきましたよ、ラスト…来週ホント気になる~!

望遠鏡覗きながら、ウィンク(左目がそう見えたぁ…)してるし~
アイスコーヒーをかわいく飲んだり~
犬輪(首輪)持つジソの手のアップで「綺麗だわぁ~」と見とれたり~
カベル、ローナン、ファントムと違ってやっぱりラブコメジソいいわぁ~❤
セリフで「アンデェ~」「ボォ?」「コジョ~」なんて言い方が
トッコ・ジン風だわぁ…(笑)
年末の演技大賞楽しみだぁ~『チェサ』8冠だったから超えてほしい❤

a-chan^^

カンウとチュンウォンのヤキモチ妬きあってる姿は面白いですね~~

ヒョジンさんになったつもりで妄想するのも良しですね^^

人形系は怖いね><
来週もドキドキv-12

tomoさん^^

こっちもやっと雨が降りました^^

気温が下がったけど、湿度が~~@@

私もドラマ見てたら、ジソが何回もチャ・スンウォンに見えて仕方ない。。
セリフが同じところやツンデレキャラで言い方も似てるし。。

私も最後、紙芝居になってた~~~
ここんとこカクカクしてる~~><

チェサ8冠だったの?@@
それはすごい^^

SBSで他に主君ほどHITしたドラマが無いなら狙えるかも~~v-91

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡