FC2ブログ

「主君の太陽」11話^^

主君の太陽
09 /12 2013
きゃ~~~~
不意打ちの

聞いてなかったよ~~~笑

心の準備ができてなかったから、今日の方が衝撃が強かった

ラストのくだりでドラマによくありがちなチュ君のタイミングの悪さ。。

追いかけて行ってよ~~~とイライラしながら見て。。

やっぱりテヤンの家まで行ってラストにですか~~~~



'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンにサラン告白"君を愛して"

1378906083192.jpg

ソ・ジソプがコン・ヒョジンに愛を告白した。
11日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)はテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に"私は君を愛するようだ"と告白した。
引き続きチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルに"初めに君がおばけ見ると走り込んだ時,私も恐ろしかったの。
だが私は受け入れたではないか。
君も受け入れて"と話した。

またチュ・ジュンウォンは"これから私に手だけとらえて寝ようといえばいくらでも楽しんでくれるよ"と言及した。
この時テ・ゴンシルは自身を困らせるおばけを追い出そうとしたし,この姿を見たチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを抱きしめた。

チュ・ジュンウォンは"離れていてずっと会いたかった。
君から電話来るかのぞいて見ているのが情けなくて,電話も消しておいて受けなかったの"として自身の真心を表わした。
大衆文化部enter@xportsnews.com


くぅ~~~チュンウォンは完全にテヤンに堕ちてます。。
演技でも言われてみたい




'主君'ソ・ジソプ-コン・ヒョジン,おばけソンアイデンティティー守ってくれた

201309112253181710_1.jpg

‘主君の太陽’コン・ヒョジンが死んだお父さんを誤解した息子の願望を解いた。
9月11日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 11回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)とテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はジャイアンツモール会長(イ・ジェヨン)社長(イ・ジョンヒョク)金持ちを和解させた。

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを連れてジャイアンツモール会長の葬式に訪ねて行って会長おばけに会った。
会長おばけはテ・ゴンシルに"息子が見なければという物がある"とお願いした。
事業上秘密を知ろうとしていたチュ・ジュンウォンはおばけに関心を切ったがテ・ゴンシルはおばけの要請を聞き入れようとした。

ちょうどジャイアンツモール社長(イ・ジョンヒョク)が父親から出たようなテ・ゴンシルの郷愁においをかいで寄りついて,チュ・ジュンウォンもやむをえず仕事に参加した。
テ・ゴンシルは会長の別荘まで訪ねて行って,おばけの要請のとおり写真を削除して大きく驚いた。

写真の中の女は他でもない会長本人だったこと.
会長には女装をする趣味があった。
これを知るようになったチュ・ジュンウォンは息子に事実を知らせた。
ジャイアンツモール社長は父親が内縁の女の家で死んで誤解,憎悪していた状況.

息子は父親の女の写真を燃やしながら"お父さんが守ったものなどをずっと守る。
かわいそうなこの女の方の葬儀は息子が行う"と話した。
息子が父親の秘密を受け入れたこと。
息子の話を聞いた父親おばけは怨恨を解いてそのまま昇天した。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)


このお父さんおばけ役の役者さん、おばけにはなるわ女装はするわ。。笑

よく見る俳優さんです^^

ジョンヒョクさんを見るテヤンにヤキモチ妬くチュくんが面白かった~~
ジェラシーを感じてる姿が楽しくて~~





'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンためにおばけと対話まで

20130911_1378907595.jpg

コン・ヒョジンに陥ったソ・ジソプが今はおばけと対話まで分けるほど彼に動揺した。
11日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 11回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)はテ・ゴンシルにネックレスを伝えろとお願いしたごみ箱おばけを訪ねて行った。

チュンウォンは自身が与えたネックレスをコンシルが着用しないのでおばけにネックレスを無事に伝達されたのかそわそわした。
引き続きチュンウォンは自身が直接伝達しないでおばけにお願いした事実を後悔した。

これにチュンウォンはごみ箱おばけを訪ねて行って“伝達がうまくいったのかならなかったのか確実にしてくれ”と話した。
ところがおばけが何の反応をしないので,チュンウォンは従順に足を合わせて“持っていったらふたちょっとくるっと回して下さい”と丁重に話した。
ごみ箱おばけはふたを回したし,チュンウォンはネックレスがコンシルの手に入ったという事実に“伝えられたよ。確かに”として満足に思った。
[ティブイデイルリ金ヒョンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


コンシルの影響でおばけと話せるようになったチュンウォン。
自分で渡せたら良かったのに~~
こういうまどろっこしいところも面白い♪




'主君の太陽'金ユリ,ソ・イングク隠そうとソ・ジソプ スキャンダル利用

201309112259200310_1.jpg

テ・イリョン(金ユリ)がチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)とつきあったと嘘をついた。
9月11日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホン・ミラン,ホンジョンウン/演出ジンヒョク) 11回でテ・イリョンは記者らからカンウ(ソ・イングク)とつきあうことでないか追及受けた。

記者らはカンウと地下鉄に乗った時,写された写真を差し出しながら,交際中なのではないかと尋ねた。
テ・イリョンは"私が会う人この人ではない"と否認したが記者らは"ネチズン捜査隊がみな捜し出した。
キングダム保安チーム長で最近キングダムしばしば出入りしたというが"として押し通した。

するとテ・イリョンは"私が最近会った男キングダムの人と会う"と話した。
引き続き"ところでこの人ではない。
そこ社長チュ・ジュンウォンだ"としてカンウでないチュ・ジュンウォンが過去ボーイフレンドだったと嘘をついた。
(写真=SBS '主君の太陽'キャプチャー)





'主君の太陽'ソ・ジソプ-コン・ヒョジン,キスで誤解解いて…'幻想ビジュアル'

201309112310776058_52307a1360d13.jpg


俳優ソ・ジソプとコン・ヒョジンがキスで誤解を解きながら,見る人々をときめくようにさせた。
11日午後10時放送されたSBS '主君の太陽'にはチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)とテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がお互い間の誤解をキスを通して解く姿が入れられた。

この日チュンウォンは姉のチュ・ソンラン(金ミギョン)との対話途中コンシルに対して言及した。
チュンウォンは"その子はそのままそのような子だ。
私が必要で,やむを得ず連れていること"というような心にない言葉を吐きだした。

だがコンシルはこの話しを聞くようになったし,結局チュンウォンに大きい失望をしてしまった。
コンシルはソンランの問いに"そうです。私は余裕がない"と答えたし涙作りながらドアを出た。

これにチュンウォンは初めてのデートをする想像に膨らんでいたコンシルを置いておきながら夜遅くまで悩んだ。
結局彼はコンシルの家に訪ねて行ったしコンシルはチュンウォンを冷たく対応した。
これにチュンウォンは"君はクルミ割り人形がどうやって行ったのか知らないだろう,よく見ろ"としてコンシルを引き込みながら甘いキスをした。
これにコンシルやはり目をとじながら,心を解いたし,二人は素敵な夜景を背景で美しいキスを分けた。
goodhmh@osen.co.kr





'主君'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンにビョンジュと薬酒と'奇襲キス'

201309112309320310_1_201309120007004ba.jpg


‘主君の太陽’ソ・ジソプが毒舌でコン・ヒョジンを泣かせた後、キスでなだめた。
9月11日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 11回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)はテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)にキスした。

チュ・ソンラン(金ミギョン)はチュ・ジュンウォンとテ・イリョン(金ユリ)のスキャンダル記事を口実でおいとテ・ゴンシルの関係を知ろうとした。
チュ・ジュンウォンは叔母の追及にすっきりしなく一貫したしチュ・ソンランが"その子は自尊心もないのか"と反問して,ちょうど自身を訪ねてきたテ・ゴンシルをながめながら"その女は自尊心ない。
私を放してはいけない明らかな理由があって,自尊心取りまとめる余裕がない。
ですから安全だ。
そうだろう?"と話した。

テ・ゴンシルは"はい"と答えたが大きい衝撃を受けたまま席を立ったしチュ・ソンランはチュ・ジュンウォンに"君の表情見るので安全なようではない"と一針した。
テ・ゴンシルは暴風涙を流したあげく家まで訪ねてきたチュ・ジュンウォンを冷遇した。

テ・ゴンシルは自身に物の怪に取りつかれるようにチュ・ジュンウォンに毒舌を吐き出したしこれを感づいたチュ・ジュンウォンは"君クルミむくおばさんがどのように消えることと違う。
よく見て戻れ"としてキスした。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]
ユギョンさんyooks@


嘘でもおばさんに話してる内容を聞けばショックを受けるし、追いかけて行かないチュンウォンに腹が立った。
さっさと行かないと~~~

この時、私はコンシルになってました。。笑

早く追いかけて来てよ~~って。。

後から家に来て
遅いっちゅうねん。。

でも仕方ない。。許すわ。。

今日のところはこれぐらいにしといたろか~~笑


★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡