FC2ブログ

「主君の太陽」笑顔の撮影^^

主君の太陽
09 /16 2013
今日の台風はすごかった~~

朝4時頃、アイポンから特別警報のサイレンが鳴って何事かと飛び起きました。
避難の準備をしてくださいと書かれてた。

外は大雨で暴風。

怖くなって開いていた小窓を閉めて回ったりしてしばらく寝れませんでした。

今は雨も止み、風も落ち着いています。

連休で旅行や行楽に行かれている人も多いでしょう。。

これから北上していくみたいなので、東、北方面の方はこれから注意が必要ですね。。

気をつけて。。


"主君 'ソ·ジソプコン·ヒョジンソ·イングク撮影現場明らかに滋養強壮剤笑顔

201309160922580310_1.jpg

主君の太陽 '俳優たちの輝く笑顔が公開された。

SBS水木ドラマ '主君の太陽'(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョクグォンヒョクチャン)側はソ·ジソブ、コン·ヒョジン、ソ·イングク、キム·ユリ、チェ·ジョンウ、キム·ミギョン、イ·ジョンウォン、バクフイボン、チョン·ガウンなど俳優たちの愉快な笑顔が写した写真を9月16日披露した。

ソ·ジソブとコン·ヒョジンは、目だけ合っても笑いを爆発させ、現場の雰囲気を引き上げている。 約3ヶ月間ほぼ毎日一緒に撮影をしてきた二人の俳優の家族のようにリラックスしたフレンドリーの間であることを示した。 談笑を分けたり、軽いいたずらを打ちながら笑いを続けている。

撮影現場の末っ子のソ·イングクは微笑みと愛嬌のある姿で活気を増している。 キム·ユリは劇中堂々たるトップスターのキャラクターとは異なり、遊び心の行動と無邪気な笑顔で楽しい雰囲気をもたらしている。 コン·ヒョジンと姉妹で呼吸を合わせているバクフイボンは、実際にも、コン·ヒョジンと実の姉妹のように過ごす姿だ。

チェ·ジョンウ、キム·ミギョン、イ·ジョンウォン中堅俳優3人も若い俳優ら劣らず活気に満ちた姿で撮影場に力を入れている。

発行元このファクトリーは、 "忙しい撮影スケジュールの中でも積極的に取り組まれてくれる俳優のおかげで、スタッフも力を得ている"と伝えた。 (写真提供=このファクトリー)

グォンスビンppbn @


みんなが笑顔

睡眠不足でも笑顔で和気あいあいで撮影されてるのがいいですね~~

視聴率の高いのもスタッフや出演者の士気を高めてると思います。。

笑顔で撮影中って事はチュンウォンは死んで無いって事やね~

あと4話、頑張って~~


★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

chikiさんのとこは被害無かったようで何よりです。
うちも深夜に防災無線があったけど地下取水施設が優秀なのか
水の被害も無く風の被害も無くて幸いでした。
でも被害が多かった地域の映像見て胸が痛かったです。

伯母さん役のキム・ミギョンさんはもともと面白い役の方が多いので
陰険ムカムカな伯母さんのままなのも嫌だし
キム室長はファントムで黒幕だったんで
逆にずっと良いキューピットおじさんのままで居てほしいです。


a-chan^^

特別警報がなったときはびっくりしました。

外を見たら、大丈夫装だったので窓を閉めて廻りました。

朝方、通り過ぎたようで無事でしたが、各地で被害が出てますね。。

関東も最近大雨が多いですね。。
気をつけてね^^

共演者さん達も笑顔で撮影でいい感じですね~~

このまま思ったとおりのキャラで最後まで行くのか、裏切り者はいないのか。。
最後まで気が許せません><

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡