FC2ブログ

「主君の太陽」1話延長^^

主君の太陽
09 /18 2013
「主君の太陽」の放送が1話延びて17話になったそう^^


「主君の太陽」1話延長が確定“10月3日に放送終了”

1309181.jpg


SBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)が1話延長を確定した。

「主君の太陽」の制作陣は17日、TVレポートとの取材で「本日俳優と制作陣が協議を終えた。『主君の太陽』の1話延長を最終的に決定した」と伝えた。

「主君の太陽」は当初韓国で26日に放送終了となる予定だった。しかし、秋夕(チュソク、韓国のお盆に当たる祭日)特選映画「10人の泥棒たち」の編成で18日の放送分が放送休止となり、最終回の放送が1週間後に延期されていた。そのため木曜ではなく水曜の放送終了が避けられないと思われていたが、1話延長が確定し、10月3日に放送終了することとなった。

「主君の太陽」の後番組として予定されているSBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ)は予定通りに10月9日にスタートする。

また「主君の太陽」は連日のように番組自己最高視聴率を更新し、人気を博している。ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク、キム・ユリらの熱演で好評を受けている「主君の太陽」がどのような結末となるのか、注目が集まっている。

元記事配信日時 : 2013年09月17日18時15分 記者 : パク・グィイム


わ~い、視聴率もいいし延長確定

出演者やスタッフは撮影が大変だけど、見てる方はお楽しみが増えて嬉しい

次のドラマがtomoちゃんも前にコメントで書いてくれてたけど、長い~~~><
さらっと言えません@@





「主君の太陽」放送休止に視聴者から落胆の声相次ぐ“どれほど待ち望んでいたか…ショック”

1309182.jpg


SBS水木ドラマ「主君の太陽」が1話分放送休止となり、視聴者から落胆の声が相次いだ。

SBS側は「18日に放送予定だった『主君の太陽』の第13話が放送休止になる。『主君の太陽』の放送休止により生じた空白には、映画『10人の泥棒たち』が編成される予定だ」と「主君の太陽」の放送休止を発表した。

これに対し、ネットユーザーたちは「『主君の太陽』の放送休止に残念」「『主君の太陽』放送休止になるだなんて…」「どれほど待ち望んでいたか…『主君の太陽』の放送休止を聞いて涙が出る」「『主君の太陽』放送休止だなんて嫌だな」「『主君の太陽』の放送休止、ショックです」「『主君の太陽』放送休止でも延長になったから嬉しい」など、様々な反応を見せた。

「主君の太陽」は延長を確定し、10月3日に最終回を迎える。

元記事配信日時 : 2013年09月17日19時15分 記者 : チャン・ミンソク



12話のラスト、先が気になる終わり方してるからなおさら。。

明日には見れるね。。



★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡