FC2ブログ

「主君の太陽」10話メイキング^^

主君の太陽
09 /18 2013
「主君の太陽」の新しいメイキング~~

10話のラストのテリョンの嫌味ないじめからコンシルをさらっていくチュンウォン。。

笑いもあり~~のアドリブいれ~~のメイキング


和気あいあいな撮影現場に行ってみましょうか?'主君'ソ・ジソプ神懸かりのアドリブ"私たちの子供"誕生ビハインド'爆笑'


18574164.jpg

ソ・ジソプの神懸かりのアドリブ メーキング映像が公開された。
17日SBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク)公式ホームページには“ソ・ジソプ,神懸かりのアドリブ!
エギヤ兄さんと行くか?”という題名で映像が掲載された。
これは‘主君の太陽’ 10回に出てきた場面撮影の姿で,放送当時‘パリの恋人’をパロディにした“エギヤ”セリフで大きい話題を集めた。

ソ・ジソプは撮影に入る前、鳥肌セリフにぎこちないながら,コン・ヒョジンと引き続き練習をした。
一人で立っている時にもあたかもコン・ヒョジンがそばにあるようにセリフを覚えてみたソ・ジソプはみた撮影に入って,突然“エギヤ行くか?”というアドリブをして皆を拍手大笑いをするようにさせた。
初めにはびっくりするようだったコン・ヒョジンは“私たちのエギヤ行くか”と建議したしソ・ジソプもまた良いという反応を見せた。

その一方で手を咲いて握ったことを繰り返しながら‘手足がうじゃうじゃとうごめく’という意を表わした。
以後ソ・ジソプは“私たちのエギヤ行くか?”にアップグレードして,セリフを処理したし,ソ・ジソプとコン・ヒョジンは“私たちのエギヤ兄さんと行くか?”でしようと最終決定を下しては大きく笑った。
そしてソ・ジソプは何か満足だという表情になって,笑いをかもし出した。
[ティブイデイルリパク・チニョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS映像キャプチャー]


「エギヤ」は韓国語で恋人に対して使う言葉で、英語では「Baby」みたいな感じ。。
「俺の赤ちゃん」みたいな意味でドラマでよく出てきますね~~

アドリブも飛び出し、大笑いの撮影。。

「熊3匹」といい今回はジソのアドリブ多いですね~~

それだけノッテ撮影されてるってことでしょうか^^
ラブコメだしこんなかんじで楽しく撮影されるのがいいですね~~



[メーキング]ソ・ジソプ,神懸かりのアドリブ!
エギヤー兄さんと行くか?[主君の太陽]

'エギヤー'一言で視聴者を揺さぶったソ・ジソプ,アドリブだったというから!








つづく

今日欠放'主君の太陽',ソ・ジソプ-ソ・イングク極と極'ラブ語録'話題.
あなたが太陽ならば?


2013091901001631300122151.jpg

'防空壕VSカンアメ'
SBS水木ドラマ'主君の太陽'で熱演中であるソ・ジソプとソ・イングクの全く違うサラン方式が入れられた'ラブ語録'が公開された。
'主君の太陽'は去る12日放送された12回分が自らの最高視聴率20.4%(ニルソンコリア,首都圏基準)を記録する気炎を吐いた状況.
ここにソ・ジソプ-コン・ヒョジン-ソ・イングクが交錯したラブラインを描きながら,ドラマの没入度を高めている。

何よりコン・ヒョジンを愛するという共通点を持っているソ・ジソプとソ・イングクが各自だけの個性のある方法で愛を表現,視線を引き付けている。
劇中感情表現に下手な艶がない性格の所有者のチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)はテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に向かって,よどみなく毒舌を飛ばしながらも,薄暗く真心を表わしている状態.

反面,意志の強い性格のカンウ(ソ・イングク)は軟らかくてキメ細かい姿でテ・ゴンシルを守ってくれている。
各々自分だけの確固たるスタイルで愛する女をひきつけようと孤軍奮闘するソ・ジソプ-ソ・イングクの'ラブ語録'を探ってみる。

▲'太陽望むこと' NO.1 '防空壕'チュ・ジュンウォン

#"ついて行くことはどこにもついて行って。
テ・イリョンもそいつに当てられて,病院行っていて,君もどうなることができてあそこに行って"(6回,事件解決に立ち向かうテ・ゴンシルが心配になったチュ・ジュンウォンがこれを止めさせるために)

#"そのママ本当にひどい目にあわなければならないね。
自分の子にその模様を作っておいて、なぜ他人の子までこの模様を作っておいたよ"(7回,チュ・ジュンウォンが事件解決中ケガしたテ・ゴンシルを見て怒りながら)

#"私はあれらが何か騒いだ何の関係がなくて。
あれらが騒ぐのを気を遣うお前を見たよ。
テ・ゴンシル心が痛んだだろうか?"(8回,コソコソ言う人々にテ・ゴンシルが傷ついて,チュ・ジュンウォンが渡した話)

#"君これから絶対酒飲むな。
そんなに危険なことならば絶対にするな"(9回,酒飲めばおばけにからだを奪われるというテ・ゴンシルの話(言葉)に驚いたチュ・ジュンウォンの要請)

#"私が気を付けろといったところで,ケガしたではないか","君が大丈夫ならば良かった"(12回,凶器に突かれてもテ・ゴンシルを心配するチュ・チュンウォンの話)

#"いやさらに行きたくなくなったの。
君の球ぐらいだけ行ってくれるべきで乱暴してくれてはいけないよ。
ここでおりて" (5回,カンウを意識するテ・ゴンシルに嫉妬するチュ・ジュンウォン)

#"君感謝しろと電話したこと違う。
そして君そのような話私にしないでくれとしただろう。
ミュージカル見られなければ良くて切って" (7回,テ・ゴンシルとカンウのデートを嫉妬,結局テ・ゴンシルに電話をかけてみたチュ・ジュンウォン)

#"今デート中なのに,どこ別の男を見て。
レーダーさしておばけでも探して"(11回,チュ・ジュンウォンがジャイアンツモール社長の優れた容貌に感心するテ・ゴンシルに向かって)

#"太陽,私が広い,愛するようで。
君もうどうする?"(10回,テ・ゴンシルに自身の心を告白するチュ・ジュンウォン)

#"引き寄せる程度ならお前を探しはしなくて。
もちろんお前が格別に六感が発達したが,その六感がその六感ではないじゃないの。
とにかくお前が六感震えることに私が惹かれたよ"(11回,チュ・ジュンウォンが告白した理由を尋ねるテ・ゴンシルに)

#"君に度々心が傾くのが気に障って,それを統制できなくて自尊心が傷つけられて"(12回,傷ついたテ・ゴンシルにチュ・ジュンウォンが率直な自身の内心を伝えながら)

#"とてもくやしいんだけど。..とにかく私の女は私を見られるからこの話はできるだろうね...テ・ゴンシル,愛している。.."(12回,チュ・ジュンウォンの霊魂告白)

▲'太陽望むこと' NO.2.
'カンアメ'カンウ

#"足を保護する目的でカクティシュを履いたのは瞬発力を発揮した正常な人の行動です"(3回カクティシュ履物を履いてはずかしがるテ・ゴンシルを見たカンウの話)

#"半分でちょうどつぶれたのに半分にやっと食べます"(6回,カンウが自身が与えたアメがこわれて,傷心してテ・ゴンシルに)

#"ねじにあります,アンドロメダ行く宇宙船作るといったのに,本当に作っています。
テ・ゴンシルさんも想像力が豊富な強いらしいです"(7回,おばけと対話したテ・ゴンシルが恥ずかしがって,カンウの話)

#"そちら側がしたいことします。
何事も聞かないでそのままついて行きますね"(7回,ミュージカルを見られないようになった状況,テ・ゴンシルに向かったカンウの提案)

#"ある1週間程度距離をおいてよく考えてみます。
もしなくても大丈夫だという結論が出てくれば,状況が変わっても,その人そばに行かないで下さい。
痛いでしょう"(10回,チュ・ジュンウォンに傷受けるテ・ゴンシルが痛ましいカンウの忠告)

#"私かなり有能なんだけど。
警護費は受けませんね"(5回,テ・ゴンシルにストッカーがあることで誤解したカンウの提案)

#"今日早く終わるのに共に見に行きます。
恐怖物違ったが,,そして,恐ろしければ捉えれば良いでしょう"(6回,カンウが自身のデート申請に迷うテ・ゴンシルに向かって)

#"見守りますね。
恐ろしいことは嘘をついた儲けと考えて粘ってみますね"(9回,テ・ゴンシルがおばけを見るという事実を知っていることにもそばを守ろうとするカンウ)

#"そうだな,コンシルがボーイフレンドはものすごく有名なだまされたが,コンシル方もいるのが向こう側はなくてしょげますね。
どこで二里同じ男がぷつんと落ちれば良いのでしょうか?"(10回,テ・ゴンシル同窓会にびっくり訪問しようとするカンウが暗に投げた話)

#"これは,正直に吹かなければなりませんね。
はい私です"(11回,テ・ゴンシルが自身の代わりに分離除外した人に対して尋ねて,カンウの返事)

#"恐ろしいことを避けないようにしました"(12回,おばけを恐れたカンウだったが,テ・ゴンシルのために勇気を出しながら)

ドラマ製作会社のボンファクトリーは"ソ・ジソプとソ・イングクがそれぞれの魅力で180度他の性格のキャラクターを表現やり遂げながら,視聴者らをひきつけている"として"コン・ヒョジンはどんな魅力に引かれるようになるのか見守ってくれ"と明らかにした。

一方去る12日放送されたSBS '主君の太陽' 12回の方放送末にはテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を救うために乗り出したチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシルの代わりに凶器に突かれるようになる場面が描かれて視線を引き付けた。
'主君の太陽'は旧盆特集により18日欠放されながら,13回の方は19日に放送される。
イ・ジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com


翻訳が変でわかりづらいかもです。。
すいません。。(^_^;)

お互いヤキモチ妬いて、張り合うのが面白い

カンウは素直に優しくていつもいいところで助けてくれるナイト
チュンウォンはストレートじゃないけど実は心優しく愛してくれてる。。

どっちもいいやんか~~~
コンシルが羨ましい

だからドラマでコンシルになりきって~~笑
脳内変換しながら見る

妄想、妄想


★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡