FC2ブログ

終わった~~

ライフ
09 /22 2013
なんかPCの調子が悪い~~~
重くて重くて。。

「半沢直樹」終わったね~~

続編が作られそうな気がするけどどうなるかな?
なんか終わり方が納得行かない。。
こんなもん?@@

上に楯突くとこうなるのか?
銀行ってこういうところ?

倍返しされちゃった感じ( ̄◇ ̄;)
とにかく終わった~

半沢さんの涙にもらい泣きした~~(T_T)

毎週楽しみに見てました。

出演者さんたちがみんな上手い
香川照之もうまかった~~
悪代官の顔そのもの。。

今シーズンも日本のドラマをたくさん見てたけど、ほとんど終わった。。

あまちゃんは今月で終わりかな?
分かる人はわかるというクドカン独特の笑いも入りつつ、毎回楽しみに見てます。。

次々終わって寂しいけど、秋のドラマも楽しみ~~

堺雅人さんの「リーガル・ハイ2」もするし~~
キムタクや長瀬くんのドラマもするね~~

今度はどんなパターンかな?


今日はヨガに行ってから、jちゃんと映画を見た。

ATARUもやってるけど、映画館で見るならハリウッド映画のほうがいいかと思い、
「ウルヴァリン:SAMURAI」を見てきました^^

「X-MEN」シリーズを全然見てなかったけど普通に見れました。

日本で撮影がされてたようだけど、大阪だと思ってたところが広島の福山だったらしい。。

東京はいろんなところで撮影されてたよう。。

「だる◯」の看板とかあったけど、違ってたんや^^

日本人役で出てる人の日本語が変っていうのが外国映画やドラマに必ずあるよね~~

韓ドラで出てくる日本人役の日本語ほど下手ではなかったけど、今回もちょっと「ん?」って人がいて多分中国の人かな?
英語は上手でした^^

真田広之は英語上手さすがたくさんハリウッド映画にでてるだけのことはある。。

着物、忍者スタイル。。。

「やくざ」はそのまんま「YAKUZA」ってテロップに出てた。。

主役のヒュー・ジャックマンはかっこいいですね~~

ヒュー・ジャックマンが出てた「レ・ミゼラブル」はまだ見てない。
別のミュージカル版じゃない「レ・ミゼラブル」は見た。

これも見ないと~~
レンタル出てるし、借りてこよう♪


そうそう。。
映画の予告でまたビョンホンさんがハリウッド映画に出てるのを見た~~

そうそうたるメンバーだったよ^^
ビョンホンさん、すごい~~~

公式
★ウルヴァリン:SAMURAI

by 映画ジャーナリストさん
★ロケ地他

明日は友達の娘さんがデビューして音楽活動をいろいろやってるんだけど、初めてミュージカルに出るので見に行って来ます♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

半沢・・あれは原作どおりです^^
近藤といい高圧的なやりとりといい
金融庁の監査とか国税官のねちねち感とか・・
自分としては仕事を思い出すんでビミョウな気持ちで見てました。
小説と違って堺さんたちの演技は度を超してますが
ラストはちゃんと意図した人事なんですよ・・
その後は「ロスジェネの逆襲」の原作のままだったら
第2弾か映画だと思うけどTV版の方がいいかも・・

あまちゃんもあと数話ですね。
さすがはクドカンで泣きと笑いが混ざってて最後まで楽しく見られそう。
何気に実際にあった(さかなくんの魚の寄贈とか)話を織り交ぜてるんで
良く久慈の事調べたなって思います。
朝のBSとお昼と夜のBS見てきて疲れたんで次回作の朝ドラは無理・・。

a-chan^^

半沢直樹、面白かった~~
原作通りで良かったかも。。
あの期待を裏切る終わり方でいろんな解釈ができた。。

続編も期待できそうだし~~^^

あまちゃんは途中から見だしたけど、息子も録画したのを一緒に見てる。
世代も幅広く見れる面白いドラマでしたね~~

確かに朝ドラは毎日だからキツイ。。

次は私もやめるかも(^_^;)

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡