FC2ブログ

「主君の太陽」14話^^

主君の太陽
09 /26 2013
やっと糸口見つけて蘇った?

早く以前のラブラブシーンが見たい。。

延長の1話は記憶をなくしてた1話で消化?

あと3話で謎を解明&元のラブラブモードへ~

カンウいい人~~~
やっぱり好き~~~
やさしい~~~

'主君'コン・ヒョジン,ソ・ジソプ生かしておばけ仲買人なった

201309252240511710_1.jpg

‘主君の太陽’コン・ヒョジンがソ・ジソプを生かした代価でおばけ仲買人になった。
9月25日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョウン、はホン・ミラン/演出ジンヒョク) 14回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)を生かすのに助けを与えた霊媒師コ女史の命令にに従った。
チュ・ジュンウォンを助けたコ女史はテ・ゴンシルを訪ねてきて“私との約束忘れなかったことと信じる。
ひとまずこういう平凡な人生はたため”として“あなたが私のために死んだ女の子たちを集めてくれるつもりだ。
この頃ペアを組んでくれる嫁の候補者らが不足する。
使うほどの嫁の候補者らを集めてこい”と命じた。

コ女史の本来職業は霊魂結婚を斡旋する人であったし,コ女史はそのことに本当におばけを見るテ・ゴンシルを利用しようとしたこと。
コ女史は“私が必要とするだけに永遠に霊魂を集めてこい。
これがあなたがその男のために出てきてある約束だ”と話した。

テ・ゴンシルは復学して,大学を卒業して平凡に生きようとしていた計画を皆取り消して夜ごとおびえて,共同墓地をさ迷いながら,おばけ仲買人になった。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]


コ女史、今日も安定の怖さを誇ってました^^
あの目、口、アップが怖すぎる~~




'主君の太陽'ソ・ジソプ被襲事件真実分かった

201309252248320310_1.jpg


チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が命を失うところである被襲事件の真実を分かった。
9月25日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホン・ミラン,ホンジョンウン/演出ジンヒョク) 14回でソ・ジソプは自身のなどにドライバーをさした男と会った。
チュ・ジュンウォンは"君が私の背中にドライバーさした人間なの?"として怒った。
男は"あなたを刺そうとしたのではない。
あなたがその女防いだせいで代わりに突かれたことなのではないか"として"あなたが突然飛び込んで,私も驚いた。
わざわざ刺すつもりなかった"と話した。

自身が知っているのとちがう事実にチュ・ジュンウォンはびっくりした。
チュ・ジュンウォンは"どうなったのか。
私がその女の代わりに死にそうだと..
飛び込んだということなのか?"と尋ねた。

一人で苦しがるテ・ゴンシルを残念だと思ったカンウ(ソ・イングク)は"そうです。
チュ社長はテ・ゴンシルさんを救おうとして死ぬところでした"と真実を知らせた。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が勤めた特別顧客センター室に行った。
テ・ゴンシルが話すのと周辺人らが彼に話す話が他のものにチュ・ジュンウォンは紛らわしいといった。
(写真=SBS '主君の太陽'キャプチャー)
巻数費はppbn@


カンウ、いいわ~
優しい人、大好き




'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン花蛇誤解して暴風嫉妬

20130925_1380118350_60636700_1.jpg

ソ・ジソプがコン・ヒョジンが花蛇行為をすると誤解して暴風嫉妬をした。
25日放送されたSBS ‘主君の太陽’ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を誤解して嫉妬する姿が描かれた。
コンシルはチュンウォンと別れながら,自身が彼を糊口と感じたし,自身が花蛇であるように勘違いするように作った。
チュンウォンを生かすために取り引きした霊媒師の要求で彼女は霊媒師を助けて,霊魂結婚式をマッチングする仕事をするようになった。
結婚を控えて度々夢に現れるという元カノおばけに対する相談をするようになった状況.
コンシルは男とその女おばけに対して和気あいあいに話した。
“たくさん寂しがることだ。
夜にひょっとして訪ねてくれば心より慰労しなさい”と男に助言した。

この時彼女を見るようになったチュンウォンは彼女が違う男に作業することで誤解した。
彼は“私たちのキャンディはここで孤独で悲しいのか。
私に落ちてからどれくらいなったと。”と尋ねた。
これに彼女は“作業中なんです。
私のからだに手を付けないで下さい。”と話した。
これに相手男は“この方を会った経験があるのか。
はっきりとよく落ちるのか。
ずっとひっつくかと思って心配だ”としておばけに対して言及した。

しかしこれを間違って理解したチュンウォンは“こういう話しなければならないか.私は死ぬところでした。
背中ににドライバーがささってしまってから落ちた。
死にたくなければはやく消えろ。”と話しながら,暴風嫉妬を表わした。
一方,この日放送ではチュンウォンがコンシルに対する記憶を探しながら,二人のラブラインがまた薫風を受けるようになった。
写真=放送化ならばキャプチャー
下手や記者mongz@tvreport.co.kr


テヤンが幽霊と話してる時にチュンウォンが来て肩に触ったり、腕を掴んだりで消えてしまうってことが何回もあったね~~




'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン記憶探した…ロマンス深くなるか


201309252312775991_5242efb5d86be.jpg

ソ・ジソプがコン・ヒョジンに対する懐かしさで自ら記憶を探して深くなったロマンスを予告した。
25日午後10時放送されたSBS '主君の太陽'にはチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に対する記憶を探す姿が入れられた。
この日チュンウォンは記憶を失ったのに始終一貫コンシルに傾く関心を持て余すことができなかった。

だがコンシルがネックレスにチュンウォンの記憶を封印したのでチュンウォンのこのような努力は記憶を探すにはいつも失敗した。
記憶を探すのに困難を経験したチュンウォンは自身の胸をさわりながら"使う。
事実神経が使った程度でなく痛い"としてコンシルに向かう心を隠すことができなかった。
チュンウォンは結局コンシルと契約をしたコ女史を通して糸口を見つけた。
コ女史は"記憶を探せる。
目覚める時なくしたのが何かだけ考えれば良い"とヒントを与えた。

これにチュンウォンは自身が目覚める時,手にネックレスがあったことを考え出したし、結局コンシルに対する記憶を取り戻した。
チュンウォンはネックレスを投げてしまおうとするコンシルを訪ねて行って"本当に防空壕がなくてもかまわないか"として自身が記憶を探した事実を知らせた。
チュンウォンは"君は私なしで死にそうなこと皆知る。
私も君の世界に入って住まなくても良くて良かった。
私も記憶を探したくなかったが仕方なかった"としてチュ・ジュンウォンらしい愛情表現で女心をときめくようにさせた。

goodhmh@osen.co.kr





'主君の太陽'ソ・ジソプ,"防空壕なしで生きれるのか"記憶取り戻した


1380118261114.jpg

ソ・ジソプがなくしたコン・ヒョジンとの思い出を取り戻した。
25日放送されたSBS水木ドラマ'太陽が主君'でソ・ジソプ(チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)はテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がおばけと関連になっているという話を聞いて,霊媒師のコ女史(イ・ヨンネ)を訪ねて行った。
コ女史は自身の記憶に対して尋ねるソ・ジソプに"あなたが記憶をなくす直前になくした物を記憶すれば記憶を取り戻せる"と話した。

チュ・ジュンウォンは宴会場でハンナ(ファン・ソンヒ)がした太陽の形のネックレスを発見して,記憶を失う前消えた物がテ・ゴンシルがしていたネックレスであることを悟って,記憶を取り戻した。
テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンが贈り物に与えたネックレスを屋上に投げてしまおうとしたがこの時チュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルの手首を捕まえながら,阻止した。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルに"本当に防空壕なくても生きれるのか?"と尋ねたし,この話しを聞いたテ・ゴンシルは"記憶を取り戻したのか?"として驚いた。
これにチュ・ジュンウォンは"そうだ,取り戻した。
君は私なしで大丈夫ではいけなくて。
私がいなければ死にそうでなければならなくて"としてテ・ゴンシルに対する懐かしさを表わした。
大衆文化部enter@xportsnews.com


やっとやね~~~

記憶喪失は画面が暗い。。
早く記憶を回復して欲しかった^^

良かった。。これで先に進める。。


★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもありがとう

たくさんの記事をこんなに早く載せてくれて、いつもですがありがとうございます。
お陰でいくつかの謎が解けました。

怪我の回復も記憶の回復も早過ぎる気がしないでもないけど、これはラブコメなんだから、余り突っ込みを入れず、素直に嬉しいですよね。

テヤンみたいに幽霊が見える男性が登場してたけど、誰かな?

残り3回、ハッピィエンドに向けて二人の愛が更に深まって、あの事件の犯人(ヒジュと他に誰なのか?)もわかってスカーとしたいけど、終わってしまうのが本当に寂しいですね。

okuchanさん^^

聞き取りができないので韓国ニュースを翻訳機にかけて、手直ししてるぐらいのことしかできません。。

詳しいあらすじを書いてくださってる方とかおられるので、そちらの方で内容を理解してくださいね。。

長いようでもう来週で終わりですもんね~~
寂しいです。。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡