FC2ブログ

「主君の太陽」15話^^

主君の太陽
09 /27 2013
今日はスムーズに見れた^^

でも途中で旦那さん帰宅のため見てないとこある~~

ハンナがヒジュになり変わってた~~
事故の時、運転してたのはハンナ。
ヒジュを殺して、事故のあとなりきって生きてた。

名前がどっちがどっちかややこしい。

チュンウォンが昔好きだったのはヒジュでは無くハンナだった。

服の白いほうがいい子で黒いほうが悪くて、黒いほうが今のハンナ。。
であってる?笑

悪そうな顔してた><

カンウがお酒に酔ったシーン、可愛かった。。
振られたテリョンはちょっとかわいそうだったけど。。


ヒジュ幽霊がテヤンに乗り移ったところまで見た。。
この後は見れなかった。。

最後、お別れしてるところは見た。。
ラスト大事なのに見れて無いのは残念。。

また見直そうっと。。


'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン心を入れかえるために仮病まで?'可愛い主君'

20130926_1380202092_18690600_1.jpg

ソ・ジソプがコン・ヒョジンの心を入れかえるために仮病まで働かせながら,可愛い主君の面目(容貌)を誇示した。
26日放送されたSBS ‘主君の太陽’ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に向かった心を表わしながら注目を集めた。
彼は“私は君の世の中に特別な存在じゃないの。”と話したし彼女は“ところでどうします。
私は今は社長がなければ惜しい程度なのに”と話した。

引き続きチュ・ジュンウォンが与えたネックレスを捨てようとした彼女の行動を指摘するチュンウォンに彼女はネックレスを捨てたのと同じだと話した。
チュンウォンが“私も捨てるだろうか?”と脅迫しながら,ネックレスを投げようとしたがコンシルは彼の脅迫にも屈しないで行ってしまった。
これにチュンウォンは背中が痛いと仮病を働かせた。
記憶が浮び上がりながら突かれた瞬間の衝撃も浮び上がったとのこと。

引き続き彼女は彼を心配して,また駆け付けたコンシルの肩を握りしめて助けてくれと要求した。
彼はコンシルにからだを必ず付き加えたまま仮病を言い訳にして,彼女に家まで連れてくれと要求した。
可愛い主君の姿が笑いをかもし出した大きい課題.
一方,この日放送ではコンシルがチュンウォンの心をずっと断る展開を見せた。
写真=放送化ならばキャプチャー
下手や記者mongz@tvreport.co.kr


ここのシーンは面白かった~~
白々しい仮病でテヤンに甘えるチュンウォンが




'主君'ソ・ジソプ,チェ・ジョンウめい、ファン・ソンヒ正体分かった

201309262238221710_1.jpg

‘主君の太陽’ソ・ジソプがチェ・ジョンウとファン・ソンヒの正体が分かった。
9月26日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 15回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は金キト(崔ジョンウ)とハンナ(ファン・ソンヒ)の正体を分かった。

金キトはカンウ(ソ・イングク)に“妹が残した双子めいらを私がおさめることができなかった。
英国で養子縁組間子供がハンナ,韓国保育院に残った子供がヒジュだ”として“ハンナが韓国でヒジュに会って英国に戻って,ヒジュが死んだと話した。
その以後でハンナに会うことができなかった。
ところでなぜあいつが15年ぶりに現れたんでしょうか”と尋ねた。
これにカンウは“共犯である可能性が高い”と話したし金キトは“漢拏は絶対そんなことを繰り広げる子ではない”と答えた。

金キトはハンナに会って“ヒジュとどんなことがあったか。
ヒジュが死んだ事件に君も関係があるのか”と尋ねたし,に続きチュ・ジュンウォンにハンナとヒジュが自分の双子のめいだったとの事実を打ち明けた。
チュ・ジュンウォンはハンナ,金キトと三者対面した。
金キトはチュ・ジュンウォンに“ハンナはそのような子ではない”と弁解したしハンナは“ヒジュに会った時,あなたの話を聞いた。
保育院に訪ねてきたあなたを長く好きだったと話したし私が勇気を与えた。
ヒジュが好きだったあなたを見たかった”と説明した。

チュ・ジュンウォンはひとまず二人を信じるふりをして金キトを首切った。
だがチュ・ジュンウォンは相変らずハンナをチャ・ヒジュの共犯で確信した。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]





'主君の太陽'ソ・ジソプ,ファン・ソンヒの正体知って衝撃"死んだ人はハンナ"

20130926_1380204901_80032500_1.jpg

ソ・ジソプがファン・ソンヒの正体を知るようになった。
26日放送されたSBS ‘主君の太陽’では控訴時効を控えて出国したハンナ(ファン・ソンヒ)がチュンウォン(ソ・ジソプ)に自身の正体を明らかにする姿が描かれた。
チュンウォンはハンナがヒジュの共犯だと考えたし出国する彼女を捉えた。
するとハンナは意味深長な話をした。

彼女はチュンウォンが愛した人はヒジュでないハンナだったと話した。
双子ヒジュがながめた彼をハンナが話しをかけたし、チュンウォンはハンナを愛するようになったとのこと。
彼女は“暗くて不幸だったヒジュがそのように見送ったことなのにそれさえも奪われた。
ヒジュはとても腹が立ったの。
それでそのことを繰り広げたよ。”と話しながら“記憶してみて。
お前が好きだった子を。
死んだ子はどちらであろうか”と付け加えた。

これにチュンウォンはハンナが他でもないヒジュであることを感づいた。
チュンウォンは“君誰なの?お前がチャ・ヒジュなの?”と叫んだがハンナは“私は優しいハンナだから。
チュンウォンが君もそうしたではないか。
死んだ子は悪い年だと。”話しながら冷たく応酬した。
彼女は“また戻ればお前が私を愛することができたのに”と話したしチュンウォンは“君はにせ物だ”と叫んだ。
しかしハンナは冷たい微笑を浮かべて彼に衝撃だけを抱かせたままゆうゆうと席を立った。
一方,この日放送ではテ・ゴンシルの助けでヒジュの罪があらわれる展開を見せた。
写真=放送化ならばキャプチャー




'主君'コン・ヒョジン,ソ・ジソプ置いてイ・チョニと離れるか

201309262319391710_1.jpg

‘主君の太陽’コン・ヒョジンがイ・チョニと離れるつもりでソ・ジソプに離別を告げた。
9月26日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 15回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はユ・ジンウ(イ・チョニ)と一緒に離れる決意した。
テ・ゴンシルは高校生おばけに引きずられて,ユ・ジンウと会った。
ユ・ジンウは“私がお前を見ようとジュンソクにお前を呼んでくれといった。
私を調べてみるか”と尋ねた。

テ・ゴンシルは“私はあなたを夢の中で見た”と答えた。
ユ・ジンウは“そのまま夢ではない。
3年もなる長い夢で君は私のそばにあった”として“山の中に遭難に合ったお前を初めて発見したのが私だ。
君の霊魂が私にきて知らせた。
病院に行った3年の間も君は目覚めないで私に訪ねてきた。
私たちは3年の間一緒にいた。
なぜそうしたのかは私も知らない。
私も私がなぜこのようになったのか知らない”と去る理由を打ち明けた。

ユ・ジンウはテ・ゴンシルにアルバムをあげて“その3年の間君と私が一緒にいた所だ。
これら全部の所に君がいた”と話したし,テ・ゴンシルはユ・ジンウと一緒に写真の中の場所らを旅行する決意した。
だが以前に死んだチャ・ヒジュが現れて,テ・ゴンシルに助けを乞うた。

死んだチャ・ヒジュの助けでテ・ゴンシルはカンウ(ソ・イングク)と一緒に拉致事件の真犯人だったハンナ(ファン・ソンヒ)を逮捕した。
引き続きテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンに離れるつもりであることを明らかにした。

テ・ゴンシルは涙で離別を告げたしチュ・ジュンウォンはしかたなくテ・ゴンシルを送ってくれた。
チュ・ジュンウォンが遠ざかるテ・ゴンシルの後ろ姿をながめる場面でこの日放送が終わりながら続く展開に興味を集めた。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]


ラストのお別れのシーンは完全に別れたわけではなさそうね。。
見送ってるって感じ?

ここは見れてなかったから不明。。

イ・チョニと行くのか~~?

テヤンの事故のこともわかってきた。。




'主君の太陽'コン・ヒョジン,ソ・ジソプに離別宣言'このまま別れるか?'

1380205168_578341.jpg

コン・ヒョジンがソ・ジソプの代わりにイ・チョニとの人生を選んだ。
26日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 15回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)は15年前チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)拉致事件を皆解決した後,チュンウォンのそばを離れた。
コンシルは“私は行きます。
それでもチャ・ヒジュ氏ことはみな解決して行くようになって,とても気が楽です。
その間使い道がないだけ一件でなく幸運なんです”として“私を同じであることを見て聞く人に会いました。
その人とどこをちょっと行くことにしました”としてチュンウォンに離別を告げた。

引き続きコンシルは“社長を見ていれば死んだ人に会う不吉な太陽であることのようで私がとても恐ろしくて嫌いになります。
あなたのそばでそのような太陽に浮かんでいたくありません”とチュンウォンを離れる理由を説明した。
コンシルの告白に衝撃を受けたチュンウォンは“私がいなければ惜しい程度でもなくて恐ろしくていやなそのような人なの?”として“その間君に向こう見ずに消えろといえたのは君が必ず私のそばにまた浮かび上がることを知っていたためだの。
君がしてくれというとおりしてみますね。
消えて,太陽”とコンシルの要請を聞き入れた。

だがチュンウォンは離れるコンシルの後ろ姿をとめどなくながめながら“このまま太陽が消えれば私は滅亡するの”と話して残念さをかもし出した。
[ティブイデイルリ金ヒョンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


あ~~~ちょっとわかった。。

拉致事件の謎が溶けたから自分の役目は終わったことで、チュくんのそばを離れるって。。
3年前にテヤンを発見してくれたジンウと同じ能力を持つし一緒にいくってこと?

解釈違うかな?

あ~~なんか悲しい~~(T_T)

追いかけろ~~止めろ~~チュンウォン。。
見送ってたらアンデ~~

週末、もう一回見よ。。


★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうですよ。
その彼は、意識がない間夢のなか3年間一緒にいたから知ってるといってるけど、好きだったとか言ってなかったよね。

チュ君から離れるために無理矢理一緒に行くような気がする。

チュ君も太陽がいなくなったら生きていけないといいながら、テヤンのためだと思い無理やり「消えろ」と言った。

二人が切なくて切なくて......

チュ君、追っかけろ~

来週は是非ハッピーエンドを祈りたいですね。

okuchanさん^^

合ってました?
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

最後のお別れしてるシーンが切なくて。。

チュくんはちょっとじれったいとこある~~
そこもドラマを見てる人を楽しませてるのかもですが。。

あと2話だから最終回でハッピーエンドかな?

気になります。。。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡