FC2ブログ

@star★カバーストーリー^^

ジソブ
01 /29 2014
@starに載っていたカバーストーリーがサイトにアップされてました^^

1401293.jpg
いつもの口だ~~

1401292.jpg
細い、細い~~
カメラマンさん、台の上に乗って撮影してる。。


1401291.jpg
被ってます
胸元sexy




ソ・ジソプ“切りたくてバリカンで私の髪を直接切った”

エッスタイル|記事入力2014-01-29 11:06
At the Cover Story SHOOTING

会うキャラクターごとに最も完ぺきに没入して自分を作る男.
それでいつも期待以上を見せてあげて期待以上を想像するようにさせる男,ソ・ジソブ.

彼を去る1月3日<エッスタイル>画報撮影場で会った。
去る1月3日.
ドラマ<主君の太陽>撮影前から待ち望んだソ・ジソブとの出逢いがいよいよなされた。
長い間待った撮影の期待の数値は格別だった。
その上ドラマ<主君の太陽>以後の顔を見られなかったところと彼の姿が全く気になった。
そのような彼が<エッスタイル>画報撮影のためにスタジオに入った。

大きな手を振りながら,ひょっとして‘消えて’と叫んでくれれば爆発的な反応を見せながら笑いこけてくれなければならないと決心した。
だがその計画はあっという間に水の泡になってしまった。

短く削ったスポーツ頭でぎこちないようにスタジオに入った彼には主君の茶めっけ幼い姿の代わりにマッチョ的な男の臭いがたっぷり漂ってからだった。

ロング パンツにレイヤードなカムフラージュ短パン,点点と黒くある無精ひげ,浅黒い皮膚と水泳で鍛えられた背中、休んだ間体重が増えたとし恥ずかしがったが肉づきが少しついた姿はむしろ彼をより一層魅力的に見られるようにした。

“ドラマが終わって休んでたが突然髪を切りたいという気がしました。
それでバリカンを買って家で一人で切りましたよ”としてメーキャップをする終始短くなったヘアースタイルに対して説明を継続した。
またヘアースタイルが変わった後初めての撮影としずっと恥ずかしいといった。
あたかも軍入隊のために短く切った頭をずっと撫でる二十才青年のように。



★@star1
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

今週は暖かかったり寒かったりのほんとジグザグ気候でしたね😝chikiさん体調崩してませんか?今日1日雨☔️
ジソブの短髪にもすっかり慣れて…この髪型にはシンプルな服が似合うなぁ〜私も黒のニットが一番好きです💕男の色気全開です😍
だからお願い🙏余計なモノを被らないでー💦と祈る次第です😁
ジソブもお休みですね〜ゆっくり過ごせたらいいですね🙆

ちゃりちゃりさん^^

ホントに天候がコロコロと変わった1週間でしたね~~

シンプルな黒ニットが1番かっこいいですよね~~

同じ丸刈りでも入隊の時より全然かっこいいですね♪

お正月お雑煮を食べてのんびりしてるかな?

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡