FC2ブログ

ジソNEWS^^

ジソブ
02 /20 2014
真央ちゃん。。

演技が終わったあと呆然としていましたね

緊張したんでしょうね。。

プレッシャーが大きかったのかも。。

最後のオリンピック、フリースタイルではのびのびやって欲しいです。。

竹内選手も昨日、決勝シーンをライブで見てましたが良かったですね~~
おめでとうございます

メディアにあまり騒がれてない人がいい成績残せてる。。

騒ぎ過ぎ、期待かけ過ぎはかわいそう><


ジソ関連のNEWS^^

ソ・ジソプ,1人企画会社代表だったね‘映画に投資する本当の理由?’

SSI_20140220010855_V.jpg

ソ・ジソプのインタビューが公開された。
ソ・ジソプは最近男性ファッション紙‘Gentleman KOREA’と進行したインタビューを通して,俳優としての人生と人間ソ・ジソプが感じる不安と克服に対して率直に話した。

その他1人企画会社代表としての悩みを明らかにした。

飛ばないで,混ざることもないアウトサイダー的な存在感を維持したまま18年目に入り込んだソ・ジソプはずっと自身の本当に人生を探している。
ソ・ジソプは“私を囲んだ環境は大いに変わった。
だが私は大きく変わったようでない。
妥協はあったが,私はデビューの時でも今も大きい差なくて,今後もそうしたい。
どこへ跳ねるかも知れない俳優,意外である人になりたい”と話した。


俳優に続き個人投資家に変身したソ・ジソプは出演したい映画と投資で見る映画に対する観点に対する考えを明らかにしながら,今後持続的な個人投資に対する抱負を明らかにした。

ソ・ジソプは“投資したい映画は私の心を動かした映画,したい映画はキャラクターが鮮明に生きている映画だ。
良い映画を観客に紹介するのも,エンディング クレディットに私の名前が入るのも魅力的なことだと晴れた者のように投資した。
今後もそうするつもりだ”と伝えた。


ソ・ジソプはすでに‘映画は映画だ’に共同投資したし,‘会社員’を共同製作した。
4月封切り予定のアカデミー4ケの部門候補作に上がった‘ピローミナの奇跡’には個人投資家で名前を上げた。

一方ソ・ジソプの強い男性的カリスマが感じられるファッション画報と率直なインタビューは‘ジェントルマン’ 3月号で会える。
ソ・ジソプに飾った‘ジェントルマン’ 3月号表紙は2種類形態で来る2月20日見られる。
写真=ソウル新聞DB
演芸チームseoulen@seo


個人事務所で自由はあるけど、大変なことも多いと思います。。

この雑誌のインタビュー内容も気になります。。
今日、韓国で発売されるみたいです。。






LG生活健康,ボニン モデル ソ・ジソプ ティーザー映像公開

khan_cjtepk.jpg

LG生活健康は19日男性化粧品ポニン モデル ソ・ジソプが出演したティーザー映像を公開した。
今回公開されたティーザー映像でソ・ジソプはポニン広告撮影場で魔術師崔ヒョンウに会った後,彼の手助けがついて,水に変わりながら消える。

引き続き登場する場面でも崔ヒョンウの手助けがつくすべての人々が水に変わりながら消えて,好奇心をかもし出す。

映像でソ・ジソプは崔ヒョンウの手が届くことらが順に(次々に)消える魔術に感心しながら珍しく思うことと当惑することに笑いを隠すことができない。
普段ソ・ジソプは崔ヒョンウ マジックコンサートが好きだったし,今回の魔術を実際に接した後,魔術を直接学びたかったという後門(後日の噂)だ。









140220.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡