FC2ブログ

ジソブ★日本ファンミNEWS^^

ジソブ
07 /26 2014
日本ファンミのNEWS^^

友達写真に写ってるやん。。笑

インパクトあったんやろうね~~

カーパレードってそんな大層なものやったん?@@


K-STYLEより

ソ・ジソブ、日本ファンミーティングを盛況のうちに終了…神戸と横浜にファンが大集結

ファンミ1

OSEN |2014年07月25日18時05分
俳優ソ・ジソブが神戸と横浜でファンミーティングを開催し、日本列島を魅了した。

ソ・ジソブは18日と21日、神戸にある神戸国際会館のこくさいホールと横浜のパシフィコ横浜の国立大ホールで「SOJISUB 1st ASIA TOUR-Let's Have Fun in JAPAN」を開催した。

今回のツアーでは神戸2000席、横浜4000席に達する座席がファンたちで埋め尽くされた。チケットを手に入れられなかったファンたちは、ソ・ジソブの顔を見るために会場の周辺でソ・ジソブの名前を連呼しながら、さらにイベントの雰囲気を盛り上げた。

ソ・ジソブは、2011年に日本で始めてファンミーティングを開催して以来、毎年継続的にファンと会う場を設けてきた。さらに多くのファンたちと近くで会うためにアジアツアーを計画したソ・ジソブは、神戸と横浜の2ヶ所を訪問することにし、日本のファンたちの期待を集めていた。ソ・ジソブの入国のニュースを聞いた500人余りの日本のファンはソ・ジソブに会うために関西国際空港に集結した。

神戸と横浜で行われた2度のファンミーティングで、ファンたちは熱狂的な声援を送り、日本でのソ・ジソブの人気を実感させた。ファンミーティング第1部では、ソ・ジソブとファンが落ち着いた雰囲気の中で対話をして交感できるコーナーが設けられた。興味津々な表情でソ・ジソブの言葉に耳を傾けていたファンたちは、ソ・ジソブが直接用意したブレスレットをプレゼントとしてもらい、涙を流して感激した。

また、第2部のソ・ジソブの歌の公演が始まると、客席のファン全員が立ち上がり、リズムに合わせて肩を動かしながら公演を楽しんだ。ソ・ジソブは昨年発売した「6時…運動場」の「遠足」「ルーラー」、デジタルシングル「Pick Up Line」、ニューミニアルバム「18 YEARS」の収録曲「BOY GO」「幻の中の君」を熱唱した。日本のファンたちは昨年公開されたアルバムだけではなく、先日発売されたニューシングルの収録曲まで覚えて一緒に歌い、ソ・ジソブへの格別な愛情を示した。

ソ・ジソブはファンミーティングを終えた後、ファンのためにカーパレードを行い、現場を盛り上げた。会場から宿舎へ向かう途中、オープンカーに乗ったソ・ジソブが席から体を起こしてファンに挨拶するサプライズイベントだった。ソ・ジソブを少しでももっと見るためにコンサートが終わった後も会場を守っているファンのために会場一帯が賑わっていた。

ソ・ジソブは6月28日と29日の2日間、台湾での初のファンミーティングでアジアツアーのスタートを告げ、2日間で計6000人余りのファンたちがソ・ジソブと共に時間を過ごした。ソ・ジソブは26日はタイ、8月中には中国の上海、香港、シンガポールを順番に訪問し、アジアツアーを続けていく予定だ。

元記事配信日時 : 2014年07月25日13時22分 記者 : ソン・ミギョン





by イノライフ

ソ・ジソプ、日本ファンミーティング盛況終了..アジアツアーへと続く
2014/07/25(Fri) 16:20
ファンミ1

俳優{ソ・ジソプ}が日本で行った2度のファンミーティングを全て盛況に終えた。

所属事務所51Kは今日(25日)、「ソ・ジソプは18日、21日それぞれ神戸の神戸国際会館こくさいホールと横浜のパシフィコ横浜国立大ホールで行われたファンミーティングを盛況に終えた」と明らかにした。

所属事務所によると合計2回のファンミーティングでは6,000席に達する座席がファンでぎっしり埋まった。それで、チケットを手に入れられなかったファンはソ・ジソプの顔を少しでも見るために公演会場の周囲を取り囲んだという。

ファンミーティングの1部ではソ・ジソプとファンが静かに対話をして共感できるコーナーで作られた。ソ・ジソプは直接準備したブレスレットを日本のファンにプレゼントとして渡した。

2部ではソ・ジソプの歌の公演が続いた。ソ・ジソプは昨年発売されたミニアルバム『6時...運動場』の『ピクニック』、『定規』、『消しゴム』と一緒に今年発売したニューミニアルバム『18 YEARS』の収録曲『Boy Go』、『幻想の中のあなた』などを熱唱した。

特に日本のファンたちは昨年公開されたアルバムだけでなく最近発売されたニューミニアルバムの収録曲まで覚えて一緒に歌って格別の愛情を表わした。

一方ソ・ジソプは26日にタイ、8月中に中国・上海、香港、シンガポールを次々と訪ねてアジアツアーを継続する。[写真提供= 51K]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


全く同じ写真ですけど。。

これは記念になるね~~
指輪のシーン、DVDに収録されるかTVで放送されるかもやね~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡