FC2ブログ

「オーマイゴッド」関連^^

ジソブ
08 /07 2015
ジソのKBS新ドラマニュース^^

ムン・ヨンナム不発KBS月火劇,ソ・ジソプ・シン・ミナ'オーマイゴッド'が希望

150807w

ムン・ヨンナム作家の新作ドラマ'涙で咲く花'がKBS編成不発されることによってKBS下半期月火テレビ劇場が五里霧中に陥るようになった。
'涙で咲く花'は当初SBSで編成予定だったが不発,放送会社を移動してKBS月火劇編成が有力だった。

'広い記憶して'と'変な嫁'後続で旧盆特集劇放送以後10月5日初めての放送するという計画だった。
だが結局編成が不発されたし'変な嫁'以後10月~12月KBS月火ドラマは6日現在無主空山の状態だ。
特に'涙で咲く花'が通常ミニシリーズの2倍が越える36部作予定だった場所とその空席がより一層大きい状況だ。

こういう状況でKBSの'希望'でソ・ジソプ,シン・ミナ主演'オーマイ ゴッド'が注目をあびている。
'オーマイ ゴッド'は16部作ドラマで幼い時期縁が二人の男女が成人になった後また会って,ダイエット挑戦をしながら行われることを入れたロマンチック コメディー物.
新鮮な素材で放送関係者の注目をあびている。

下半期中KBS月火劇編成が有力だがまだ編成確定はならない状態だ。
'変な嫁'後続作編成が難航していながら'オーマイ ゴッド'やはり編成確定が遅れるなど影響を受けているのだ。
結局'涙で咲く花'が編成不発されながら,もうKBSが下半期月火ドラマで持つようになった主要'割って'とは'オーマイ ゴッド'以外はならなかった。
ドラマ視聴率不振に苦しめられているKBSとしてはソ・ジソプ,シン・ミナ主演ドラマは魅力的なカードになることができる。
ソ・ジソプが'主君の太陽'以後2年,シン・ミナが'アランサトジョン'以後3年の間ドラマ出演がなかったという点も'オーマイ ゴッド'に対する期待感を高める部門だ。
果たしてKBSが下半期月火テレビ劇場のためにどんな選択をするのか帰趨が注目される。


KBS、そんなに苦戦してるんや~~
ジソのオーマイゴッド、はっきり放送時期が決まればいいね。。

今、韓国でどんなドラマがやってるとか全然しらなくて。。
ケーブルもとっくに解約したし、WOWOWやBSでやってるドラマをたまに見る程度。。

今、見てるのがインソンとコンヒョジンの「大丈夫だ、愛」とキム・ジェウォンの「スキャンダル」
「スキャンダル」のほうが面白いけど、いつもの様に陥れ、復習物で見ててちょっとしんどい。
「大丈夫だ、愛」はコンヒョジンが好きだから見てるけど、内容的に普通(^_^;)
最後ハッピーエンドで終わるだろうと思いながら、だらだら見てます^^

最近は日本のドラマ見るのに忙しい@@

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡