FC2ブログ

「オーマイビーナス」3話見ました^^

オーマイビーナス
11 /28 2015
今日はヨンソサのツアーだったんですね。。

韓国に住んでる友達が、ジソのラッピングバスに乗って参加中。。

天気もいいし、楽しんで来てね~~^^

「オーマイビーナス」3話見ました~~

ドラマ見ての感想。。「ジュウンになりたい。。」これだけ。。笑

いつもいい時に駆けつけて助けてくれて、いい具合に見守ってくれてて。。

ジュウンになって見るしか無い♪

'オマビ'ソ・ジソプ・ソンフン・ヘンリー,月曜病なくしたフンナム3人衆

1448678661_1025269.jpg

'オーマイ ビーナス'ソ・ジソプ-聖訓-ヘンリーの撮影現場後ろ姿が公開された。
ソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーはKBS2月火ドラマ'オーマイ ビーナス'(脚本金ウンジ・演出金ヒョンソク)で各々ベールにかくされたヘルストレーナーで医療法人′ガホン'の後継者キム・ヨンホ,'コリアン スネーク'と呼ばれるUFCウェルター級チャンピオン張ジュンソン,あどけないチァンジュン誠意マネジャー抑えがたさトレーナー金ジウン役を担って,熱演を繰り広げて出している状況.

特に三人の男は劇中一戸で同居中である'ある屋根三人の男'で温かい魅力を発散しながら,テレビ劇場に活気を吹き込んでいる。
製作スタッフが公開したソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリー撮影場後姿で三人は夜通しを辞さない窮屈なスケジュールの中でも常に明るい表情で活力あふれる現場の雰囲気を作っている。

突然に寒くなった天気の中でも三人の男が見せる'花微笑'が現場をより一層熱い雰囲気にしているという後門(後日の噂)だ。
何よりソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーは劇中で一戸同居をしている設定のおかげで唯一多くの場面を共に撮影している状況.
義兄弟のようにねばっこい友情で意気投合,ファンタスティックな演技呼吸を自慢している。
撮影途中休む時々お互いの日常話を交わしながら絶え間ない対話をしながらも,撮影が始まると同時にキャラクターに深く没入していること。

笑いを耐えられないコミカルな場面にもてきぱき合う呼吸で完ぺきな場面を演出,スタッフらの絶賛が絶えることない。
特にソ・ジソプはソンフンと強力なトレーニング場面を撮影した途中実際に運動をするのに汗を流すソンフンを抱きしめたまま明るい笑いで激励を惜しまなかった。
ソンフンやはりソ・ジソプの抱擁に拍掌大笑を放ちながらうなずく返事をしたところ。

そばで見守ったヘンリーもまた二人の男の笑いに参加,特有の才覚満開アドリブを渡しながら,現場を笑い海で作った。
そうかと思えばソ・ジソプは後輩ソンフンとヘンリーの演技に対して助言を惜しまないだけでなく,直接演技指導まで出るなど後輩愛を惜しみなく表わして温かい雰囲気をかもし出している。
またソンフンは劇中経た男性美をお目見えしている反面撮影が終われば反戦微笑で女性スタッフらをひきつけたと。

またヘンリーは初めて見た人とも気兼ねなく過ごす闊達な性格で来た撮影場をひっかき散らして通いながら,微笑みいっぱいである非文米で撮影場の雰囲気メーカーで活躍している。
製作会社側は"ソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーなどそれぞれ違った魅力を持った温かい三人の男のファンタスティックなチームワークが撮影場の活躍素になっている。
花微笑を失わないで和気あいあいな雰囲気で熱演を繰り広げる俳優らの熱情に多くのサランをお願いする"と伝えた。
毎週月,火曜日夜10時放送.
[ティブイデイルリ烏水晶記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=モンジァクソ]


ドラマ中、3人一緒のシーン多いもんね。。
ヘンリーって見るからにムードメーカー的
ヨンホがジウンの真似するシーンも笑えた。。

ダイエット頑張れ~~
ウジンを後悔させなきゃ。。
スジンに負けるな~~

これ見て私も頑張らないとって思ったけど。。。思っただけで行動がついていかない。。><




「Oh my Venus」ソ・ジソブ、シン・ミナに自身の正体を明かす

1511281.jpg


OSEN |2015年11月24日17時04分
写真=KBS 2TV「Oh my Venus」放送画面キャプチャー
「Oh my Venus」でソ・ジソブがシン・ミナに自身の正体を明かした。

23日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、イ・ナジョン)第3話ではヨンホ(ソ・ジソブ)がジュウン(シン・ミナ)に自身の正体を明かす内容が描かれた。

ジュウンは身分証のジョン・キムがジウン(SUPER JUNIOR-M ヘンリー)だと思ってかけつけた。ジョン・キムの正体がばれてはいけないと思うヨンホ(ソ・ジソブ)はジョン・キムに関する情報は内緒にするというジュウンの提案を受け入れ、ジュンソン(ソンフン)、ジウンと共にジュウンのトレーニングを指導することにした。

運動をしていたジュウンは、スジン(ユ・イニョン)の推薦で生放送に出演することになった。ジュウンはスジンの復讐だと思ったが、出演を決心した。

ジュウンは体調がよくない中、番組に出演した。ヨンホはジュウンが出演した番組を見ていた途中、ジュウンが倒れるのを見て驚いた。結局ジュウンは救急車で運ばれた。

番組を見ていたヨンホはジュウンがいる病院へ向い、彼女のそばについていた。訳がわからない顔をしていたジュウンにヨンホは「僕が一番近くにいたようだ」と言いながら自身のジャケットを渡した。

ヨンホはジュウンに「どうしてそこまで体重を減らしたいのか」と聞き、ジュウンは「一緒に暮らすつもりでもないのにどうしてそんなことを聞くの」と言う。それにヨンホは「それは分からないことだろう」と言った。

ヨンホはジュウンを家まで送ってあげた。そしてジュウンに「やるならちゃんとやろう。僕がジョン・キムだ」と話した。

「Oh my Venus」は世界的に有名なヘルストレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく違う二人の男女が出会ってダイエットに挑戦し、隠されていた内面の傷を癒す物語を描くドラマだ。

元記事配信日時 : 2015年11月23日23時05分 記者 : カン・ソジョン



1511282.jpg
1511283.jpg
1511284.jpg
1511286.jpg
1511287.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡