FC2ブログ

「オーマイビーナス」そろそろ7話^^

オーマイビーナス
12 /07 2015
「オーマイビーナス」5.6話。。
昨日の夜 やっと見ました^^

5話は柔道着でのハプニングポッポ。
★ココをクリック

6話はヨンホからのポッポ。。
★ココをクリック

なんか展開早い~~

5話は「KARUDA」?「KALUDA」?
提供してる寝具が気持ちよさそうで~~♪
たしか主君の時も出てきたような。。
あのヨンホが使ってた寝具で眠りたい
むふ。(^_^;)

6話のラストは奇襲ポッポ。。
別にいいんだけど~~
なんだか。。なんだかね~~

ナムジャ3人組の関係がとても面白くて。。
あの3人が出てくると和むわ~~
★ココをクリック

スジンもちょっと可哀想になってきた。。。

今日は7話。。
これからどうなっていくか。。。


「Oh my Venus」ソ・ジソブ、シン・ミナに雨の中の奇襲キス“胸キュン”

151207.jpg

MYDAILY |2015年12月02日18時30分

ソ・ジソブがシン・ミナに雨の中で奇襲キスをした。

1日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、イ・ナジョン、制作:モンジャクソ)第6話では、カン・ジュウン(シン・ミナ)とキム・ヨンホ(ソ・ジソブ)が警察所から出て一緒に家に向かった。

家へ向かう途中、コーヒーを飲むために暫く車を止めた二人は、車が故障して休んでいた。カン・ジュウンは車の外に出て気分転換してくると、一人だけの時間を持った。

一緒に傘をもって車の外に出たキム・ヨンホは、カン・ジュウンをじっと見つめていた。そのときカン・ジュウンは「一人じゃおセンチになりすぎるかと思って」という元恋人イム・ウシク(チョン・ギョウン)の話を思い浮かべ、キム・ヨンホに「ふざけないでよ」と話した。

だが、キム・ヨンホはカン・ジュウンを見つめながら「本当に分かってないな」と言い、傘を開いて「男は遊びたい女と別のこともしたがるもんなんだよ」としながら突然のキスをし、今後のストーリー展開を期待させた。

元記事配信日時 : 2015年12月01日23時07分 記者 : チャン・ヨンジュン





'オマビ'ソ・ジソプ・シン・ミナ,あれやこれやピキュオ デート

1449471136182.jpg

'オーマイ ビーナス'ソ・ジソプとシン・ミナが英雄らと一緒にするタルコム愉快な'ピキュオ変身デート'を楽しんだ。
ソ・ジソプとシン・ミナはKBS月火ドラマ'オーマイ ビーナス'で各々'シークレット ヘルストレーナー'キム・ヨンホ役'ダイエットに励む弁護士カン・ジュウン役を担って,熱演を繰り広げている。
去る6回放送分ではソ・ジソプがシン・ミナにびっくり'傘キス'を渡しながら,花火点火されたラブラインを予告した。

これと関連してソ・ジソプとシン・ミナは7日放送される'オマビ' 7回分で劇中ヒョンウ(チョ・ウンジ)の息子ミンジュン(権スンジュン)と共に世界的なキャラクター英雄らのピキュオ一ヶ所に集まっている博物館を訪問,楽しい時間を送る場面を表わす。

お互いにますます陥る心を確認するようになった二人が特別な初めてのデートを持つ姿が捉えられて関心を集めている。
ソ・ジソプとシン・ミナの若死腹痛'ピキュオ変身デート'場面は去る3日ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)あるピキュオ博物館で進行された。
特にこの日撮影ではピキュオらの表情とジェスチャーをまねながらときめく気持ちを満喫する2人の俳優の姿が繰り広げられた状態.
ソ・ジソプとシン・ミナは各々バットマンとハルクの前で動作と表情をまねながら,からだギャグを辞さない,タルコム コミカルな場面を演出した。

ソ・ジソプはでこぼこ前腕を自慢しながら,威風堂堂立っているバットマンそばでポーズをまねをする姿でバットマンに挑戦状を差し出した。
襟が広い復古風コートを着て登場,バットマンと同じように腕組みをしたまましらじらしい表情列伝(熱戦)を繰り広げるソ・ジソプの姿に現場の雰囲気が熱く燃え上がった。
またシン・ミナは超大型ハルクピキュオの前で赤くしたり青くしたりしてあるハルクの怒った表情を完ぺきに再現した。
頭を一つにまとめたポニーテール ヘアースタイルで清らかさを誇示したシン・ミナが180度他の反転表情をお目見えして,スタッフらを腹を抱えて大笑いするようにさせたこと。

製作会社側は"毎回深まるソ・ジソプとシン・ミナの'劇川セーミ'によってヨンホとジュウンの初めてのデート場面がより一層ときめいておもしろく完成された"として"7,8回を通して,劇的な状況をむかえるようになる所信カップルの'ヘルス ヒーリング ロマンス'を期待してくれ"と伝えた。

一方去る1日放送された'オーマイ ビーナス' 6回分ではジュウン(シン・ミナ)がその間熱心に没頭した運動で15kgを減量する姿が入れられた状況.
ジュウンがヨンホ(ソ・ジソプ)-ジュンソン(ソンフン)-ジウン(ヘンリー)が自身の願いを聞き入れる,'カン・ジュウン デー'を満喫しながら,幸せがる姿で視聴者らの呼応を得た。
KBS月火ドラマ'オーマイ ビーナス' 7回分は7日午後10時放送される。
in999@xportsnews.com /写真=ソ・ジソプ,シン・ミナ(c)モンジァクソ




雑誌情報

★もっと知りたい!韓国TVドラマvol.70 12月7日発売
ソ・ジソブ「ワン・サニーデイ」インタビュー6ページ
&「オー・マイ・ビーナス」制作発表会ルポ2ページが掲載されています。


★RIVERIVER Vol.09 12月25日発売
[カバーA版]ウラ表紙はジソブさんです。



1512072.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

展開早っ!っと思うけど「千年の愛」の1話でいきなりベッドシーンってのがありましたね~

早々に苦難がやってくるか?と思ったけど
いきなり訴訟の相手??本来の正体がバレちゃったけど・・
まあ悲劇にはならないとは思う。

ミンジュンが意識し始めるとこっちも同化してヨンホの動作に
ドキドキしてしまいます^^

ピキュオ=フィギュアですね。
一瞬アトムが映ってたけど日本でモザイクにならないといいです。
ソンフンとヘンリーの3人が一緒のシーン良いですよね~。
絡んでるシーンはいつもホッとします。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡