FC2ブログ

COK★NEW映像^^

CF
02 /25 2016
ここんとこめっちゃ忙しい~~@@

実家の母が来月入院するのでその準備で行き来したり、春からヨガの学校に行こうと思ってるのでどこにするかでバタバタしてます。。
仕事もあるし、家のこともあるし。。。
ここもサボりがち(^_^;)

久しぶりに検索したら、いろいろアップされてた~~^^

COKのNEW映像
1602252.png



中国語でわからないけど中国のモーターショーの広告モデルになったのかな?

3/15にあるみたいね!
https://www.youtube.com/watch?v=Wsk8U9SU7uA




映画「軍艦島」の記事。。

イ・ジョンヒョン、映画「軍艦島」への出演が確定…6月にクランクイン
160225.jpg
OSEN |2016年02月25日12時23分
写真=CJエンターテインメント

「ベルリンファイル」「ベテラン」を手掛けた監督リュ・スンワンの次期作「軍艦島」がファン・ジョンミン、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギに続き、イ・ジョンヒョンの出演を確定した。

「軍艦島」は植民地時代、日本の端島(軍艦のようにできていて、軍艦島と呼ばれる) に強制徴用された後、命をかけて脱出を敢行する400人の朝鮮人たちの話を描いた作品だ。「ベテラン」のリュ・スンワン監督の次期作であり、ファン・ジョンミン、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギまで、世代を代表する俳優たちが、初めての共演で話題を集めた「軍艦島」に、演技派女優イ・ジョンヒョンが加わり、さらに期待を高めている。

「バトル・オーシャン/海上決戦」で胸を打つ演技で1,760万人の観客を魅了し、「誠実な国のアリス」では2015年青龍(チョンリョン) 映画賞主演女優賞を獲得し、演技力を証明したイ・ジョンヒョンは、「軍艦島」でイ・ガンオク(ファン・ジョンミン)、チェ・チルソン(ソ・ジソブ)、パク・ムヨン(ソン・ジュンギ) と共に、軍艦島を脱出しようとするマルニョン役を演じる。植民地のもと、数々の苦難を強いられ、軍艦島で苦しい人生を続けていくが、堂々とした姿勢を失わず、強靭的な生命力を見せる女性だ。作品に出演するたび、幅広いスペクトルでスクリーンを圧倒してきたイ・ジョンヒョンは、リュ・スンワン監督の作品は「軍艦島」が初出演で、強靭な魅力とともに、深い演技力を期待されている。

植民地時代、数多くの朝鮮人が強制徴用された軍艦島に隠された歴史をモチーフにして、リュ・スンワン監督が新しく創造するストーリーに期待が高まる。そして豪華なキャストで注目されている「軍艦島」は6月にクランクインし、2017年に韓国で公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2016年02月24日16時55分 記者 : チョン・ユジン



6月クランクイン、公開は2017年。。
見たいような見たくないような。。。
*昨日、アップしたつもりがされてなかった~(>︿<。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡