FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジソブ★LINEきせかえ登場^^

ジソブ
11 /02 2016
もうすぐジソの誕生日ですね。。

長らくヨンソサを見てなかったけど、先日友達がヨンソサのセンパに行ってきたというのを聞いて久しぶりに見てきました。

一応、ログインできました

いろいろあったみたいだけど、あそこはやっぱり温かいね。。

知った名前もちらほらあって、それを見ただけでも和みました。。

今年は俳優20周年でもあったんですね。。

行った友達は良かったと言ってました。。
同じ気持ちを持ったファン同士で盛り上がるのって楽しいもんね。。

センパは特に楽しい。。
後半はセンパのときぐらいしか韓国に行かなかったような気がする。。

今、台湾に行きたいんだけど、たまにはショッピングやエステ、観光だけで韓国も行ってみたいな。。




公式にお知らせ。。

LINEのきせかえにジソが登場するらしいです。。
★ココをクリック

11/4 要チェックです^^




'軍艦島'イ・ジョンヒョン"ファン・ジョンミン・ソン・チュンギ・ソ・ジソプ,本当によく用意して"

201611021437761123_1.jpg


俳優イ・ジョンヒョンが映画'軍艦島'撮影場の雰囲気を伝えた。
イ・ジョンヒョンは2日ソウル,汝矣島(ヨイド)CGVで進行された第37回青龍映画賞ハンドプリンティング行事で最近撮影中である映画'軍艦島'に対して言及した。

イ・ジョンヒョンは'軍艦島'でファン・ジョンミン,ソン・チュンギ,ソ・ジソプなど俳優らと共に出演することに対して"ファン・ジョンミン兄さんが最もよく用意する。
そしてソン・チュンギも後輩にもかかわらず本当に良く持て成す。
ソ・ジソプ兄さんも本当に良くしてくれる。
本当に良い撮影場だ"と話した。

また昨年チョン・ドヨン,ハン・ヒョジュなどそうそうたる女優の間で'誠実な国のアリス'で主演女優賞を受賞した所感を聞く質問に"思うことができなかった。
本当に小さい映画だったためだ。
受ければ気持ち良いことと考えたのに瞬間的に耐えられなくて隠れたかった。
果たして私がこれを,先輩らもあるのに受けてもかまわないのかしたかった。
感激だった"と話した。

この日司会を担当したポンマンテ監督は"イ・ジョンヒョンが呼称された時,本当に価値ある賞だ,青龍だけができる相異と考えて拍手した"と話して目を引いた。
[イ・ジョンヒョン.
写真=ハン・ヒョクスン記者hanfoto@mydaily.co.kr]新願い記者hope-ssw@mydaily.co.kr

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメmさん^^

ヨンソサのセンパはほんとにいいですよ。。

最近はジソが来てくれることはなくなりましたが、それでも温かい感じがします。
貼られてるポスターとかもめちゃかっこよかったりします。。

LINE、残念ですね。。
いつか機種変更されたときにやってみてください♪

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。