FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です^^

ジソブ
04 /27 2017
また更新が滞ってしまいました。。

先日、PC、電話が繋がらなくなってしまって。。
今は治って使えるようになったのですが、それがきっかけでおさぼり。。

今日は近所の友だちと食べ放題ランチ。。
デザートまでいろいろ食べ過ぎて、今は苦しくて動けません><
LINEでたまにやり取りするけど、会うといろいろ近況報告会。
あっという間に4時間経ちました。

20年たっても関係は変わらない。。
これからも小旅行行ったり、ランチ行ったり、ワイワイ楽しみたいです。。




「軍艦島」のteaserも公開されたみたいですが、これはいいかな・・・

-ジソ関連のニュース-

ユン・チェソン"ソ・ジソプ,良い俳優、近道知らせたロールモデル"
2017.04.27 09:59

170427.jpg

[OSEN=キムナヒ記者] 俳優ユン・チェソンが所属会社51Kの先輩のソ・ジソプに感謝の気持ちを伝えた。
ユン・チェソンは最近OSENと進行したKBS2一日ドラマ'また,初恋(脚本朴ピルジュ,演出)'放映終了記念インタビューで"私たち所属会社は家族のような雰囲気だ。
会社で団結できる機会が多い"と話し始めた。

彼は引き続き"特にソ・ジソプ先輩が真心幼い助言をよくして下さる。
'また,初恋'オーディションを見る前にも私の特有の懇意で暖かい雰囲気にシックな感じを加えたら良いと助言された。
また放送中にもモニターをよくして下さった"と説明した。

ユン・チェソンは"最後の撮影の日にも連絡がきて'苦労した'と言ってくださった。
最近あった会食も事実自分の撮影を祝う意味が含まれていた。
本当に一つ一つよく用意して,よく激励される。
良い俳優になれば良かったせいで自身が近道だと考えるところをしばしば知らせられる"と付け加えた。

最後に彼は"その中でも良い俳優になろうとするなら良い人にならなければと強調しているのに,ソ・ジソプ先輩のそのような哲学が長い間の俳優活動の秘訣だと考える。
先輩を見れば心がけを塗るようにするようになって,似たいと考えるようになる。
それでロールモデルにも言及したことだ"と話して温かさをかもし出した。

一方ユン・チェソンは'また,初恋'で分別がない財閥2世だったが運命の相手のチョン・セヨン(ソハ)に会って,成長するチャ・テユンでくやしくて,熱演を繰り広げた。


何事も人間関係が1番大事。
いい関係で仕事出来るのがいいです。

事務所の雰囲気が良いっていうのは社長の人柄でしょうか。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。