FC2ブログ

「ソフィーの復讐」上映中^^

ソフィーの復讐
02 /09 2010
今日、ひさびさにヨガに行ったらみんなに「痩せたんちゃう~~?」って嬉しいやん(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

ただやつれてるだけかもやけど。。。

あまりいいやせ方ではないし・・


寝てた間ずっと「アイスが食べたい~~」って思ってて。。。
そんな時ってあるよね?

その欲求不満をやっと解消できた

昨日からやっと自分で買い物行くようになったら、毎日アイスを食べてます。。

美味しいアイスを食べれる幸せ~~

こんな調子で元の体重に戻っていくんやろうな~~><




大阪のナンバパークスではもう上映は終わってしまった「ソフィーの復讐」

関東では13日からも場所を代えてまだ見れるみたいですよ~~

★ソフィーの復讐NEWS

いろんなサイトの映画の評価もまずまずみたいやし~~
良かった~~


★ソフィーの復讐上映場所


ソゲルにあった最近のジソ?
後ろ姿だけど。。。

2010-2.jpg

どこで何をしてるんかな?
足が細い~~@@


<追記>
ヨンソサでタヒチ地震の寄付募金のために去年のセンパのポスターや去年のカレンダー、今年のカレンダーをセットにしてお買い得価格で販売されてた~~
特に今年の卓上カレンダーはオススメです^^

持ってない人や興味のある人はヨンソサを見に行って~~



ジソの背中の写真~~
集めてみた^^

9-26.jpg
senaka3.jpg



senaka4.jpg
senaka5.jpg

ちょっとこじつけっぽい?笑
モシッタ~~
senaka6.jpg


この頃のチョ代理、痩せてた~~
senaka7.jpg


この写真好きです
senaka8.jpg

senaka9.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

病み上がりですから少し食べてふっくらが良いです。
chikiさんはそれでなくても痩せてるんですからi-179

新宿ピカデリーの方は11日が最終ですね。
一ヶ月も上映できるとは正直思わなかったんですけど
自分が行く時は偶然なのか8割以上は入ってて
この前の日曜も満杯に近かったです。
先々週の日曜は1時間前に満席で断念したくらい。
他の日はわからないけど割と人が入ってて良かったです。
リピーターキャンペーンのは今のところ2通出したけど
明日で3通目出せそうだわ。

ソフィの乗るエレベーターの看護婦の
鼻の下のヒゲが気になってしまったりi-230
突っ込み所満載なシーンも多くて楽しい映画でしたね。

a-chan^^

今日ハングル行ったけど、痩せたの「や」の字も無かったわ~~笑

東京では「ソフィー」の入りがいいみたいやね~~v-238

キャンペーン3通出せるってことは9回見たってことやんね~~
すごい~~v-405
当たるかも~~v-322

中国語もマスターかもやん^^



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡