FC2ブログ

「I am GHOST」特典映像視聴^^

I am GHOST
02 /28 2010
スケートのエキシビジョン、良かったね~~

昨日のチリの大地震のせいで津波情報の画面がずっとあったけど…
日本にも大地震の影響が出てますね

エキシビションは採点関係ないから選手達ものびのび演技をされてて・・・

もうそろそろオリンピックも終わりなんだな~~と思うと寂しいです。。。

素晴らしい演技を見せてもらえて、感動でした~~


先日の富川市の協約式のニュース。
日本語でありました~~
どこかで見たような写真だけど、たくさんあった~~^^

★AFPBB News


そして「I am GHOST」のDVDの詳細が書かれている公式サイトのNEWSで「特典映像」の一部が保存&視聴できます。
「ココが凄い」のNO.12にあります

★I am GHOST公式サイト
モシッタ~~~

教えてくれて\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*




そして昨日はB'zのライブ。

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"

大阪、京セラドーム3daysのラスト。

お客さんは満員。3万5千人だって言ってたかな?

今回はオク対策でチケットの座席が当日入場するまでわからない。
身分証明書を持ってくるように言われたけど、そのチェックは無かった。

SS席という1番スペシャルな席の人は必要だったと思う。

6時開演。
BzMAGIC1.jpg
BzMAGIC2.jpg

↑の物をもらって座席にGO
今回はスタンド~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

最近、B'zでスタンド席ってなかったからちょっとショック。。。

舞台の正面からちょっと左寄り。
遠い~~~~
おまけに双眼鏡忘れた~~><

ドームだしどうせ大画面で見ないといけない。。。
でも視界に照明の大きな塔が邪魔する。
この位置にちょうど松本さんが来ていた
スキマからは見えてたけど、稲葉さんはちゃんと見えたから

開演までの時間は舞台にある楕円形の大画面に会場の人を映し出して、何か指示が出されて言われたことをするというお遊びをして時間まで待ってた。

「エアーギターをしてください」とか「変な顔をしてください」「なにかリアクションお願いします」とか。。
ノリのいい関西はみんな面白いことをして、笑わせてくれた。
そんなことをしてる間に、6時過ぎにいよいよ開演。

松本さんのソロから始まり、稲葉さんゴールドのスーツで登場~~
こんなスーツを着こなせるのはマツケンさんか稲葉さんかジソか?笑
GG.jpg

このパンツよりもっとキンピカ

今回の舞台は豪華~~
派手~~~
大画面の映像も綺麗
デジタル?LED?今までにないクリアさでした。。

アルバム「MAGIC」の中の曲がメインだけど、毎回必ず昔の曲もいろいろやってくれる。。

途中舞台が稼動して向かい側のスタンドの前まで移動~~
きゃ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
近いやん~~~

アリーナの後ろに黒い布をかぶせたところがあって、何かな?って思ってたけど、舞台が移動してくるとは~~

アリーナ真ん中の人の上をゆっくり移動。
その位置にいた人は透明の舞台の下からB'zを見たことになる。
こんなことは初めてと稲葉さんも話してた。

たまにこういうことをしてくれる。
過去にサイドステージを作ってくれてて後ろの方の人にも見えるように来てくれたり、舞台までファンの間を通って歩いてくれたり・・・
このときウリアドゥルはバンドのメンバーにハイタッチしてもらった経験あり
B'zの2人はパニックになるからしなかったけど。。。

立ちっぱなしの楽しいライブ2時間半はあっという間に過ぎました~~

bzmagic.jpg


B'zのライブは子どもが小さい間は行けなかったけど、少しオンマに見てもらえるようになってからはずっと行ってる。

最初はナムピョンと行ってたけど、途中からあの激しいロックがしんどいとおじんくさいことを言い出してからはアドゥルと行ってます。

公式はライブに行きだしたころからずっと更新中。
年会費3千円だけど、会報もけっこう厚さのあるしっかりとしか物が数回届き、年2回のグリーティングカード、バースディカード。
公式継続年数に応じたグッズが毎年送られる。
もちろんライブのチケット先行はある。

かなりいろんな面で充実していると思う。

こういうところは韓国スターの公式も見習って欲しい。



歌はもちろん好きだけど、B'zの2人も好き。
なんと言ってもライブが好き。

でもジソの好きとはちょっと違う。←ココ大事

B'zは好きだけど、ネットで検索したりもしない。
最初の頃はTシャツやグッズ、パンフとかも買ってたけど、最近は買ってない。
CDもレンタルやし。。。(○´д`A)フキフキ

オリジナルを作り続けて、定期的にアルバムを作り、ライブをしてくれる。
BIGになってもドームのような大きなところでもするけど、地方のホールも大事にしている。
そういうところは全然変わらない。

有名になっても1番大事なところは変わらないでいてくれるってことがファンを続けていこうと思う基本だと思う。

きっときついとは思うけど、松本さんは重いギターを持ってステージを走る。

昔から変わらず稲葉さんは体も細いけどモムチャン
ぴたっとしたシャツ着たら、ジソと同じく大胸筋しっかり映ってる
あの高音を出し続けるために、喉を大事にしてる。。
肺活量もすごいし、声量も凄い。。
ステージを走り、ジャンプする。

プロ意識の高さを感じます。。

稲葉さんもジソと同じくあまりべらべらしゃべるタイプではない。
どちらかというと無口な方。
最近はライブのMCもけっこう喋るようになりましたが、基本的にこういう人が好きみたい。。。

ライブに行くとノリノリでパワフルなステージなので、こっちまでパワー、エネルギーをもらえるような気がします。
これだからライブは辞められない。。

また次回も行きます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chikiさん、アンニョン。
ご無沙汰しています(汗)

GHOSTの特典映像のお知らせありがとうございます^^♪

DVDの発売が待ち遠しいですね。

お邪魔しました。

Mで~~~す。(笑)
B'z 昨日やったんやね。この頃、全然TV出ーへんから、レポありが㌧。稲葉さんジソより12歳年上やったっけ?相変わらずかっこいいんやね。Tattooバリバリやし。爆~!前にドキュメントで見たけど咽喉の管理、徹底してはるよね。
「MAGIC」聞きもしてへんけど(・・;)また私もレンタルして(笑)聞いてみるわね~~~
Bad Communicationやりはった???
と、大阪弁でコメってみました~~~ㅋㅋㅋ

ジソの動画も고맙삼.^0^♥

いちごおにぎりちゃ~~ん^^

アンニョ~~ン♪

特典映像、少しだけどなかなかd( ̄  ̄)

本編のアナザーバージョンも楽しみだけど、特典いろいろも楽しみです♪

Mさ~~~ん^^

誰かと思ったら~~笑

関西弁でのコメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
嬉しいわ~~~(●≧艸≦)゛

Bad Communicationは無かった~~><
「今夜月の見える丘に」「ultra soul」「LOVE PHANTOM」「IT'S SHOWTIME!!」他
ヒット曲もいろいろやってくれた~~v-342

ひさびさにレンタルしてみる?
相変わらずロックしてます~~v-415

いろんな面でTOPであり続けることが出来るのがわかります。。
若いファンも多かったよ~~♪









chikiさん、あんにょん!

B'zのコンサート楽しまれたようで
会場の様子やchikiさんの興奮ぶりが伝わってきますv-42
私も稲葉さんが好きですよ!

それから、GHOSTのお知らせ
ジソブの特典チラ出しv-8覗いてきました。
あれはぜったいゲットせねば・・・ですね・・・

しかしですね・・・
我が家にも「打ち出の小槌」ありませんしv-12
頭が痛いですv-222

エクレアちゃ~~ん^^

エクレアちゃんも稲葉さん、好き?
いつまでも変わらずかっこいいね~~v-238

「GHOST」DVD、なんとなく良さそうやね~~♪
これは私も買いますv-221

ホントにいろいろお金のかかることが多くて、頭痛いです~~><

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡