FC2ブログ

GEKIYASE・ジソブ(。>0<。)ビェェン

ロードナンバーワン
03 /24 2010
ヨロブン、お祝いコメント&メールヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

なんか恐縮します。。。
素直に嬉しいです^^

みんなの優しさにいつも感謝、感激しています。カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!



今週末には久々にジソの姿がメディアで見れそうだけど「ロードナンバーワン」の撮影で体重激落ちのジソブ。。。

先日からソゲルとかでアップされてる写真見てもめちゃ痩せてた。。。

かなり痩せてるそうです。。。



やせこけているようになったソ・ジソプ,肉ぐいっと落ちたクォン・サンウ'さらにスリムで硬く'

‘さらにスリムで。さらに硬く。’

俳優らが一層さらに弾力ある体つきと容貌に変身の活路を見出している。
現在放送中のMBCドラマ‘神だと呼ばれた男’のソン・イルグクとKBS2ドラマ‘金持ちの誕生’のナムグミンが高強度ウェートトレーニングを通して以前と違った容貌で鋭い面々を見せている中で6月には‘韓流スター’クォン・サンウ(34)とソ・ジソプ(33)がからりと変わった姿でスクリーンとテレビ劇場を探して,魅力対決を繰り広げる。

クォン・サンウとソ・ジソプは代表美男芸能人と同時に代表ナイスバディでも通じる。

クォン・サンウはすでに映画‘マルチュク通り残酷史’を通じて完ぺきなシックスパックを見せたことがあって。

水泳選手出身のソ・ジソプのがっしりした肩と硬い筋肉は話すこともない。

軟らかい容貌に完ぺきな体つきは二人の好感度を一層高める大きい役割として作用した。
だが最近では同じように5kg以上体重を減量して,少しはやつれていた姿で母性本能を刺激する予定だ。
二人は作品に入る前体重減量を通して,3㎏ほどを減ったが、忙しいスケジュールと累積した疲労で最近2㎏ほどさらに減った。

妙にクォン・サンウは学徒兵で。
ソ・ジソプは韓国参戦軍人で各々作品の中性格も似ている。


6月封切り予定の映画‘飽火の中で’(イ・ジェハン監督)のクォン・サンウは大きい筋肉を小筋肉で作った。
クォン・サンウ側関係者は“過度な筋肉をなくして穏やかな筋肉中心で作った。
より一層からだが硬くなりスリムなことはことだ”と耳打ちした。
20代撮影した‘マルチュク通り残酷史’時期の荒っぽさを見られるために体重減量を選択した彼は最近ではつらい地方撮影と日本ファンミーティング.米国画報撮影など過度なスケジュールでより一層やせた。


来る6月9日放送予定のMBCドラマ‘ロードナンバーワン’のソ・ジソプはびっくりする程体つきが変わった。
戦争という時代的背景の中に強靭な男性美を発揮する予定のソ・ジソプはドラマ撮影直前体重を減量した。
そうするうちにこの前ストレスと続いた撮影で胃痙攣で苦労したが。
現在撮影と健康には大きい無理がない状況だ。

製作使用側は“この頃ソ・ジソプのからだを見ればびっくりするほど”としながら“肩船がやせこけているようにあらわれるほどだ。

だが顔には大きい変化がない。
自ら健康管理が上手になっている。
体つき自体がスリムになったことだけ”と明らかにした。

‘芸能界ファッションスター’クォン・サンウと‘ソガンジ’ソ・ジソプが体重減量で母性本能を刺激するキャニャルプムと雰囲気のよいカリスマが映画とドラマの中でどのように発揮されるのかすでに期待を集める。
ナム・ヘヨン記者whice1@


ジオダノのジソの胸を見てもあばら見えてたし、頬もこけてるし。。。

ロードの軍服姿でもズボンはゴソゴソ。。。
めちゃくちゃ痩せすぎ~~><


ドラマの撮影に入る前に体重落として、撮影入ってからはハードなスケジュール&寒さで痩せて。。。
健康管理はされてるようだけど、風邪や病気にかかりやすくなるよ~~




百想芸術大賞,フィナーレ飾るグランプリの主人は?


大賞は男女最優秀演技賞候補と作品賞候補作ら中最も優れた演技者や作品に受賞の光栄が与えられる。
昨年45回授賞式ではKBSドラマ'ママが角が生えた'の金ヘジャと'鋼鉄中:公共の敵1-1'のカン・ウソク監督がTVと映画部門大賞受賞者に決定された。
2008年には百想史上初めて芸能部門のカン・ホドンがグランプリを握りながら,波乱を起こした。
果たして今年大賞主人公は迷惑をかけるだろうか?


▲ TV部門:'宣徳女王'と'アイリス'の対決?

今年対象はそのどの年より競合が激しいものと見られる。
KBS 2TV 'アイリス'と'チュノ',MBC '内助の女王'と'宣徳女王',SBS 'きらびやかな遺産'など優れた作品性と視聴者らのサランを受けたドラマが多かったためだ。

視聴率だけおいてみれば'きらびやかな遺産'が最も有利だ。
昨年7月最終回視聴率が45.2%(AGBニルソンメディアリサーチ)であった。
40%を越えた回数も多かった。

'宣徳女王'も最高視聴率43.6%を記録して,国民ドラマと呼ばれても遜色がない。
相手方を制圧するミシル(コ・ヒョンジョン)のカリスマが絶頂を成し遂げた時点に視聴率も共に沸き上がった。
その次には'アイリス'(35.5%),'チュノ'(34%),'内助の女王'(30.6%)順だった。

だが視聴率だけで作品の完成度を評価するには無理がある。
出演俳優らの演技力と演出力,そして充実した物語構造が後押しされなければならない。

これを立証するように'アイリス'のイ・ビョンホン・キム・テヒ・キム・ソヨン,'内助の女王'のキム・ナムジュ・ユン・サンヒョン,'宣徳女王'のコ・ヒョンジョン,'きらびやかな遺産'のハン・ヒョジュ,'チュノ'のチャン・ヒョクが各々男女最優秀演技賞候補に上がって,競争を繰り広げている。

10人候補中8人が作品賞候補と重ねられる。

KBS 2TV '勉強の神'のキム・スロでもSBS 'カインとアベル'のソ・ジソプが作品賞と別個だが,やはり侮れない大賞受賞候補者中ひとりに選ばれる。

ここに芸能と教養プログラムの受賞の可能性も排除できない。
ドキュメンタリー史上最高の視聴率で劇場版まで上映中のMBC 'アマゾンの涙'と数年目粘り強い人気を得ているMBC '無限挑戦',KBS 2TV '天下無敵土曜日'とSBS 'ファミリーが浮かび上がった'もダークホースだ。
(以下、省略)


監督の配慮で撮影を抜けさせてもらって百想に出席するんだから、何か受賞できるかな?
この強豪なメンバーの中で、なんでもいいから受賞できたらいいね~~

どんなビックリするようなスタイルで登場してくれるか。。楽しみです


週末、生でジソブを見れた人~~~
どんなふうだったか教えてね~~
レポ、お待ちしております


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chikiさん、あんにょん!

弟君はじめご家族のみなさん落ち着かれましたか。
東京は冷たい雨ばっかり・・・です。

ジソ、そんなに痩せなくても
もう充分母性本能をくすぐってるってv-10
そんなに、痩せちゃったらくすぐるどころか
心配ですよね。
おかげで、毎日ソウルのお天気や気温をチエックする
くせがつきました(笑)

百想は26日or27日ですか?
日本からだと何処で観れますか?

教えてくださいませv-236

エクレアちゃ~~ん^^

ジソ、痩せすぎやね~~><

百想は明日ですよ~~^^
TVで20時から22時まで放送されますv-221

KBSのサイトから見れます。。
詳しくは今日の記事に書きましたので、そっちを読んでね。。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡