FC2ブログ

ニュースいろいろ~~^^

ジソブ
03 /29 2010
桜も咲いて春らしい~~

寒いのでお花見は車や家から~~

今日は来客があったので、朝から久々に大掃除。。
こんなことでもないとなかなか細かいところまで掃除もしないから・・(○´д`A)フキフキ


SEIGファッションショーのジソ~~

★朝鮮日報

7枚目の写真、子どもみたいな表情で可愛い~~

そうそう。。。
おとといのSEIG記事でジソの車のことを書いたんだけど、その後間違った情報だということで昨日訂正したんだけど某所で書かれているらしい。。
間違ったことを書いてしまってミアネヨ~~
なぜかたまにココのことが書かれてるようで~~~




「百想芸術大賞」レッドカーぺットのジソ~~

★NATE-NEWS

45秒あたりでジソブ登場~~

<ジソのところだけ翻訳>

いや~このようなことが!
この方~私が知っているソ・ジソプなんですか~?
軍服のようで~
授賞式服には少し行き過ぎない行ってしたいですが~
ソ・ジソプの衣装にからまった秘密~暫くして,スタジオで明らかになります。

[現場の音:取材陣]

"今気持ちがどうですか?"

[現場の音:ソ・ジソプ]

"良いです。"

[現場の音:取材陣]

"ソ・ジソプ氏挙手敬礼して下さい!"

オゥ~サンキュ~ソ・ジソプ氏~おしゃれな人!





‘悪い男’イ・ヒョンミン監督“キム・ナムギルにあってソ・ジソプにないこと”

100329.jpg

‘冬のソナタ’のペ・ヨンジュン,‘サンドゥ学校へ行こう’のチョン・ジフン(ピ),‘ごめん、愛してる’のソ・ジソプ,‘雪の女王’のヒョン・ビンに続き‘悪い男’キム・ナムギルがイ・ヒョンミン監督の目に入った。

‘ビーナスの手’のように,この監督とドラマを一緒にした俳優らは韓流スターに成長した。
この監督の新作に出演するということはあたかも韓流スターの未来を‘予約’ということのように見なされるほどであるだけに,彼の格別な見識に対して尋ねざるをえない。

先週末、済州道(チェジュド)ヘビチリゾート ロビーでドラマ‘悪い男’(製作クッストリ)の演出を引き受けたイ・ヒョンミン監督を向き合ったのは深夜12時が越えてからだった。

“私が演出が上手だというよりはキャスティングが上手なことのようです(笑い).
良い俳優,良いスタッフのおかげさまでプロデューサーをした‘冬のソナタ’から以後演出したドラマらが身に余る大きいサランを受けましたね。
俳優が良くて,作品がうまくいったか,作品が良くて,俳優が有名になったかと思うのは鶏が先か,卵が先か式だったものだがどうであれ自分のドラマを経て行く方々がいわゆる‘上手く行って店’なったのは事実ですね。”


慎ましい笑いと共に“キャスティングが上手だ”と自評する彼に,‘なぜキム・ナムギルか’と尋ねた。

“2種類ですが。
なぜ悪い男に金ナムギルということと,大作主人公にドラマ主演経験がない金ナムギルというもので圧縮されますね。

例えば‘ごめん、愛してる’のソ・ジソプは本当に良い俳優です。
今でも私と一緒にしたことに対して感謝していてよ。
ところでソ・ジソプは正しくて重たいスタイルではないのですか。


反面金ナムギルには優しいソ・ジソプにない,‘粘りつくこと’があります。

何と説明しなければならないでしょうか,セクシー?反抗的魅力?どんな挑発のエネルギーがある俳優です。
それが金ナムギルという俳優を怨恨理由です。

タイトルロールなので起こるか,‘悪い男’金ナムギルに対する話が始まろう‘休符’なしに話が続く。
“それでは金ナムギルが20余部作ドラマのタイトルロールをだけに大きい俳優か,それだけ興行性があるかという問題ですが。
自分の指向なのに,それほど有名でない人といっても私習ってしたい‘感じ’がくれば起用します。
すでにあっちこっち使われた顔,見覚えがあってしまった顔でない新しい顔が好きですね。
今回ホン・モネ役にキャスティングあるチョン・ソミン嬢もそのような場合です。
私の直観ではあったがいいのですが,悪い男ゴンウク役にぴったりであるように見えた俳優に会ったのにこれ以上何を問い詰めます。
私はナムギル氏に三女子(テラ:オ・ヨンス,チェイン:ハン・ガイン,モネ:チョン・ソミン)が陥る程大きい吸引力があると見ましたし,視聴者方々もその魅力に陥られるように願うだけです。”

日本放送NHKが共同製作に乗り出した,韓国を越えて,アジア次元の協力で作られるドラマの主人公を決めた‘理由’を尋ねたのに,‘感じ’という答が戻るのでずっと尋ねざるをえない。
客観的データでない主観的直観に依存したキャスティング方式で不安感は感じないかということだ。
この監督は‘ゴザ敷かなければならない’水準ではないが,キャスティング見識に対する信頼は持っているとしぎこちない笑いと共に家族らの支持で‘客観性’を補充した。
“人目がみな似ていないですか?これを客観的データと申し上げるのがおもしろいこともあるが,家内がその間‘このドラマなる’ ‘この主人公大丈夫だ’といえば作品がうまくいきました。
適中率が高くてしましょうか。
金ナムギル氏良いといいましたよ,キャスティング上手にしたと。
そして私たちの息子が好きです,もちろんドラマ‘宣徳女王’のピダムだけでなく文労働好きだったが子供たちは時代感覚に本能的に鋭敏でしょう。
金ナムギル氏が今日,この時代のアイコンであることは明らかなようで,‘悪い男’以後さらにうまくいけばという風なんです。”
製作費80億ウォンが投入されたし,叙情的映像と感受性濃厚なメローの代名詞のイ・ヒョンミン監督がメガホンを捉えたし,美しい男金ナムギル,金ジェウクと清潔な感じのハン・ガイン,オ・ヨンスが激情的メローで呼吸を合わせた‘悪い男’.
アイロニーにも,2011年日本NHKを通して,プライムタイム対放映が確定したこのドラマの国内放送日時は確定しなかった。
製作会社によればSBSと編成協議中だ。
穏やかなソ・ジョン メローで高品質激情メローでの変化を試みた李ヒョンミン監督の新しいドラマ,多くの女性の心をとらえる‘オムム パタル’金ナムギルの魅力が‘花冷え寒さ’を振り切って満開することを期待する。
国民日報クッキーニュース ホン・ジョンソン記者dunastar@kmib.co.kr



ジソのニュースというよりナムギルさんのニュースって感じだけど。。。
「ごめん愛してる」のイ・ヒョンミン監督。
この監督の作品はどれも好き~~

「悪い男」はNHKとの共同作品ってことで日本でもロケをされていたようです。。
これも見たい~~
来年放送みたいなので、少し先みたいですが、その頃にはナムギルさんは入隊してるんじゃ?

ナムギルさんの人気はうなぎのぼりで今、韓国でもすごいらしいから。。。
百想でも受賞したし、よく映されていて注目されてました。。
今、輝いてのってる俳優さんって感じですね。。

「善徳女王」見てないから、良さが分からないですが。。。
見た人は嵌ってますね~~

ワイルド系好きだから、見てファンになったらどうしよう~~笑
ソゲルより~~

p100326-1.jpg
p100326-2.jpg
p100326-3.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chikiさん、あんにょん!

ジソブさん、制服とっても似合いますよねv-10

COOLな視線がたまりませんv-238

次は目薬のCMもいいですねv-218
あっ、なんかワケわかんないこと
書いてますv-236

エクレアちゃ~~ん^^

軍服姿、似合ってますね~~^^

目薬のCM、分かるような気がする~~笑
キリッとした目でいいかも~~v-238

携帯のCMとかスタイリッシュに決めるようなものでもいいわ~~v-433

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡