FC2ブログ

「ロードナンバーワン」のサラン^^

ロードナンバーワン
03 /31 2010
ハヌルさんのニュースにジソブとの撮影の事(ロードナンバーワン)が書いてありました。。

キム・ハヌルも露出…“代役はない”

27213383_4.jpg

‘ロードナンバーワン’でデビュー初めての肌公開
俳優キム・ハヌル(写真)がデビュー後初めて上半身後部分を裸身で公開した。
キム・ハヌルは朝鮮戦争を扱った大作ドラマの‘ロード ナンバーワン’(脚本ハン・ジフン・演出イ・ジャンス)の女主人公を引き受けて,時代の痛みを体験する女性を演技する。
彼女は戦争の惨禍の中でなされないサランを演技するクライマックス場面で上半身後部分を露出した。

98年映画‘バイジュン~さらば、愛しき人~は’で演技者でデビューしたキム・ハヌルが今まで出演した映画とドラマで見せてくれた場面の中で最も果敢な演技を見せたとのことが‘ロード ナンバーワン’製作関係者の説明.

特にこの場面は相手役ソ・ジソプとのサランを表現する部分で各々女性軍医官と将校で無念な二人はお互いを記憶するために絵を描く場面を演技した。

ソ・ジソプは恋人キム・ハヌルの後ろ姿を描いてあげることにして,この時キム・ハヌルは背中の大部分を表わした。

撮影当時製作スタッフはキム・ハヌルに代役を薦めたと知らされた。
だが作品のリアリティーを高めるためにキム・ハヌルは直接演技する意向を明らかにした。

そして絵場面他にも大規模銃撃シーンなどにもれなく出演した。

6月9日からMBCが放送する‘ロードナンバーワン’は互いに違う理由で朝鮮戦争に参戦するようになった三人の男女の交錯したサランを扱ったドラマだ。
キム・ハヌル,ソ・ジソプ,ユン・ゲサンが出演する。
キム・ハヌルは‘ロードナンバーワン’で積極的に自身の運命を切り開く個性強い人物を演技する。
二海里記者gofl1024@donga.com


「GHOST」に続き、写生場面。。
絵は上手じゃないって言ってたけど。。ヾ(・_・;)チョット‥

今回はハヌルさんの後姿。。
さすがに前はアカンよね~

サランの表現方法はココまでにしといて~~~

はOK
年齢的にもこれ以上のものがあってもおかしくないとは思うけど。。


このニュースでも放送日は6月9日になってる~~
前にも放送日が6/9っていうのを韓国ニュースで見たけど、ベルコリアのショーケースイベントの詳細に「このイベントの前に製作発表会を行います」ってあるけど、製作発表会は放送日より前に行われないとおかしくない?

日にちが中途半端でどういうことなのか分からない~~@@

ショーケースは放送が始まってから一イベントとして行われるのかな?
「51K」が公認してるみたいだから、行われるとは思うけど。。。
日程変更とかないか不安。。。
疑問点が多い





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡